Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年01月13日

フレイザードS

公開日時: 2021年01月16日 12時46分26秒

DQウォークのダイ大コラボが15日で終わる。メガモンのフレイザードは28日まで出るようだが、ハドラーは15日で終わる。ハドラーは90匹以上も倒してまだSが出ていない。期間が短いやつでこんなに出なかったのは初めてだ。元々渋めの確率のようだが、さらに俺の運が悪いらしい。合成でS2個作ったが、もう1個欲しい。もう間に合わない気がするがやれるだけやるしかない。

昼のどこでもメガモンでフレイザードのSが出た。フレイザードは53匹で1個目。これもどうやら不運の部類らしい。まぁまだ期間があるから焦る必要はない。

フレイザード53匹目でやっとSが出た。
ちなみにハドラーは93匹でまだ0個。
ダイ大コラボはこころ運が悪いな。#DQウォーク pic.twitter.com/S8wqQROgm8

— 犬土偶 (@inudogoo) January 13, 2021

ハドラー探しの旅。ヨシヅヤ周辺にメガモンスポットが結構ある。行ってみたらヨシヅヤにハドラー出現中。見え始めた時点で残り10分だったから諦めようかと思ったが、急げば間に合うので自転車を必死で漕いでヨシヅヤに向かった。C。快活CLUBにメタドラがいたが、残り2分だったので無視。

広見のバローには何もいなかった。北へ向かっている途中、遠くの方にハドラーの予告が出現した。コノミヤだろうか。1時間も待てるわけがない。可児駅周辺でほこらを漁って西へ。文化創造センターにフレイザードがいたが、無視。今渡駅にいたハドラーを倒してD。異常にDが多い。もうダメかな。寒くなって来たしアホみたいに眠い。帰る途中、坂戸にいたどこでもメガモンのフレイザードを倒した。家の近くにハドラーが出ていたので急いで帰って討伐。Aが出た。次の合成Sまで全然届かない。もう直Sしかないんだ。明日出ろ。夜のどこでもメガモンを待たずに寝た。深夜か早朝に起きるかなと思ったが、9時頃に起きた。

そう言えばまた岐阜と愛知にも緊急事態宣言が出るらしい。飲食店の時短営業協力金1日6万らしい。チェーン店とか大きいところはキツいだろうけど個人経営の居酒屋とかは通常営業より儲かるんじゃないのか。厳しいとかもうやって行けないとか適当なこと言ってれば常連客が同情して早い時間にたくさん来てくれるだろうし、かなり大儲けできるチャンスなんだろうなと思う。店によって利益は全然違うのに協力金は一律同額というのはおかしいよな。バイトを何人も雇って客も結構入るファミレスとオバちゃんが1人でやってるような常連客が3人ぐらい来るだけの個人居酒屋では全然違うだろうに。

Info.
公開日時2021年01月16日 12時46分26秒
本文文字数1762文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210113
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。