Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年12月09日

寒すぎる

公開日時: 2020年12月10日 17時52分00秒

午後に起きた。今日はDQウォークをやるために外に出ようと思う。3日ぶりだろうか。ほこらが更新されたが家から届くくものきょじんを1個やっただけだ。夕方遅く、というかほとんど夜になってから家を出た。クソ寒い。何だこれ。日によって気温が違いすぎる。ヨシヅヤにめったに枠の高確があった。ボボンガー、何も出ず。死ね。ペンマートと快活CLUBにハドラーがいた。両方ともD。死ね。渋すぎる。1ヶ月しかないのにこんなに渋かったらS取れんぞ。

広見バローの方へ行き、大通りを北上。警察署の前を通って川合地区へ。東へは行かない。西の今渡方面を目指す。今渡・土田を適当に回って花木センターから、病院裏へは行かず線路沿いにKYB工場裏道を目指す。しかしほこらに引き寄せられて北へ。鳴子の方へ向かい、あまりにも寒すぎてKYB工場裏は諦めて愛知用水の今春トンネルを抜けてパチ屋Z店・オークワの辺りを通ってKYBスタジアムから帰宅。坂の下の電光掲示板を見たら2℃。死ねる。スマホ操作して再び顔を上げたら1℃に変わっていた。この様子だと早朝には0℃以下だな。手が冷えすぎて麻痺している。凍傷になるぞ。

家に帰ってお湯で手を温める。明日はもっと厚着した方が良さそうだな。今日はドラゴンフライとカメレオンマンのSが出た。カメレオンマンは初だ。70匹も倒してやっと出た。4%ぐらい出るらしいが、俺は全然ダメだった。まぁ1個は確保できた。明日、ダイの大冒険コラボの3章が始まる。新強敵のクロコダインも追加される。まだバロンもアバンも全然心が集まっていない。間に合わない。直Sはアバン1個のみ。合成で2個ずつSを作った。心所持枠を圧迫しすぎているので減らす。もう直SのみでS4にはできないだろうし、するつもりもない。どうでもいい。明日からクロコダインを狩る。

Info.
公開日時2020年12月10日 17時52分00秒
本文文字数1063文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201209
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。