Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年12月05日

レアモン2日目

公開日時: 2020年12月09日 02時37分39秒

レアモン2日目。塩河方面でほこらも潰す。カメレオンマンのSが間に合わない気がしている。もう50箇所以上もやっているのにAすら1個しか出ていない。合成しても全然Sに届かない。1ヶ月しかないのに。というわけで、レアモンもやりながらほこらもやらねばならん。なかなか厳しい。さらに強敵もやらねばならんのだが、これは後回しにするしかない。強敵も相当渋くて全然間に合わなそうなのに来週新しい強敵が追加される。クズが作ってるゲームだからな。プレーヤーを苦しめて楽しんでやがる。死ねばいいのに。

横市の方へ下りて塩河方面へ。昨日よりレアモンが多い。よろいのきしのSが出た。そっちじゃない。ヘルビーストの方で出ろ。塩河の奥でドラゴンフライのほこらでSが出た。試練の扉の時に1個入手しているので、これで2個。

今までは、これ以上入り込むとキツいなと思ってゴルフ場手前で引き返していたが、レアモンに引き寄せられて初めて奥まで行った。そのまま八曽の方まで抜ける気は当然全くない。すぐに右に曲がり、ささゆりクリーンパークの方へ。可児のリサイクル施設だ。初めて来た。その脇を通って山を越えて塩河の別の谷へ下りて行く。途中に池があってレンガを積んだような感じのダムがあった。全力で放流する気はないようで、ダムの放水のところに小川みたいなのがあって周辺が公園みたいになっている。なかなか良い雰囲気の場所だが、こんな山奥に来る人はいないだろう。

ダムから毎週ウロつく場所に出てほこらを消化していたら軽自動車の婆さんが話しかけて来た。道に迷ったらしい。可児市へ行きたいんだと。谷をグルグル回って脱出不可能になったとか。ここは可児市だが。聞いてみると、若葉台に行きたいらしい。これはずいぶん違う場所に迷い込んだものだな。どう説明したら良いものか。とりあえず、北へ行って隙間から西の山を越えて室原に抜けてさらに向こうの山まで行かねばならんだろう。向こうの山と言っても、室原へ抜けてそのまま行くともう1つ越えるべき山があるんだよな。室原に抜けてから少し北へ行くとその山を迂回してその向こうの山に直接行けるんだが。山を2つ越えた先の長洞の向こうの山の上に光陽台。その北(右)側に愛岐ヶ丘。そのさらに北側に若葉台。山を2つ越えてから北へ向かって山に上がれと説明すべきか、山を1つ越えて北へ向かってから次の山へ上がれと説明すべきか。目的の山の上に3つも団地があってまた迷いそうでもある。とりあえず室原に抜けるのだけは確定だ。分からなければ向こうの谷で他の人に聞けば良い。大雑把に場所を教えて健闘を祈る。無事にたどり着けただろうか。

塩河の探索が終わり、室原へ抜ける。室原・長洞・矢戸を回って徹底的にほこらを潰し、塩へ。そこからはもうほこらがないのでレアモンをサクサク消化しながら土田・今渡の方へ。死ぬほど疲れて夜に帰宅。一体何時間走り回っただろう。8時間ぐらい走ったかもしれない。過労死するぞ。昨日と今日のレアモンの結果を記録しておく。上限まで半分くらい。

Info.
公開日時2020年12月09日 02時37分39秒
本文文字数1556文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201205
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。