Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月20日

ライブ前日

公開日時: 2020年11月21日 08時56分41秒

DQウォーク朝のどこでもメガモンはギガンテス。奇跡のC。これまで S1 A2 B6 C11 D73 という超絶ウンコ。D以外が出るだけで超絶奇跡。でもゴミ。どうでもいい。死ね。頭おかしい。

昼頃に寝て夜に起きた。寝ている間に結構雨が降ったらしいが、もう降っていない。DQウォークを起動し、適当に雑魚を狩りながらネット巡回。ついにハロウィンゴーストのSが出た。2300匹近く倒してSもAもまだ1個しか出ていない。出現数も少ないしドロップ率も低い。使えないゴミなのに何故こんなに絞っているのか意味が分からない。とにかく、これでハロウィンモンスター4種全部Sを手に入れた。ドラキーS5、ゴーストS1、マミーS4、リカントS3。ゴーストが渋すぎるから全部S4にするのはもう無理かな。リカントは合成すればS4になる。

ハロウィンゴースト、クエストで倒した分を除いて
2277匹倒してやっとSが出た。Aもまだ1個。
渋すぎだろ。#DQウォーク pic.twitter.com/BVuRul2xDK

— 犬土偶 (@inudogoo) November 20, 2020

日付が変わってから軽く外でDQウォーク。いくつかほこらを潰した。今週は全然やっていない。3日ぶりぐらいのような気がする。

もう5時。カレンダーを見て失敗に気づく。明日というか今日はB'zのライブだ。まだ全然眠くないんだが、ここからライブの時間に起きているためにはどうすれば良いだろうか。ライブ前に飲食物の買い出しにも行かねばならん。昼頃に眠くなって寝たら終了みたいな感じになりそうだな。何とか8時までには眠りに就いて14時か15時ぐらいに起きる感じにしたいんだが、難しいだろうな。最悪、リアルタイム視聴は諦めてアーカイブ配信を観ることになるかもしれん。

気づけばもうすぐ9時。まだ眠くない。ヤバいことになってきた。B'zライブのURLをまだ受け取っていなかったので受け取ってブックマーク。あとは睡眠の調整だ。上手く行くだろうか。先の予定が決まっていてそれに合わせなくてはいけないという状況が死ぬほどのストレスだ。飛行機とかライブとか地獄だ。サラリーマン生活なんて俺には絶対不可能だな。毎日朝必ず起きる必要があるという時点でストレス死だ。いつ起きるかなんて起きてみないと分からない。無理に起きるなんて体に悪い。そもそも朝起きるためには夜寝る必要があるが、夜に眠くなるとは限らない。そんなのを毎日続けたら即死級の短命確定だぞ。規則正しい生活なんかするから過労死するんだぞ。バカには分からんか。

Info.
公開日時2020年11月21日 08時56分41秒
本文文字数1652文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201120
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。