Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月17日

このすば

公開日時: 2020年11月21日 08時49分02秒

起きたら夜。親が買い物に連れて行けと言うのでGENKYへ。クソ安い激辛ラーメンのカップ麺を買ったので早速食ったんだが、これのせいかどうか分からんが急激に液状化したウンコが大量に出た。腹痛は一切ないが、深夜まで3回ぐらい出た。毎回液体の量が異常に多かった。どこからそんなに水分が出てくるのか不思議だ。

最近また新たにアニメを見た。この素晴らしい世界に祝福を!というやつ。ラノベが原作なのかな。いわゆる異世界転生物というやつだ。何となくそのジャンルは無能な奴が異世界に転生したら最強になってて無双するみたいなイメージがあったが転生しても割とダメなままで面白い。例によってYouTubeにおすすめされて。見れば見るほど次から次へとおすすめされて行くので見ない方が良いのかもしれない。時間は無限じゃないのだ。今年はアニメ三昧だな。世間では新型コロナで引きこもって在宅消費型コンテンツが激烈に流行った1年だったようだが、俺はそれとは関係ない。元からほとんど外に出ない人間だったから新コロの影響は特にない。普段と何も変わらない。アニメは今まで全く見なかったわけではない。最近ではHUNTER×HUNTERやジョジョの奇妙な冒険やドラゴンボール超やおそ松さんなどを見ていた。おすすめされなくてもおそ松さん3期やダイの大冒険は見ていただろうと思う。そうやって普通に元から見る感じのではなく、今年はYouTubeにおすすめされたものを何となく見るようになって急激にアニメ鑑賞が増えた。最初はとある科学の超電磁砲。どうせ見るならシリーズ全部見てやろうと思って禁書目録・一方通行・超電磁砲・劇場版・OVA、全部見た。その後、またYouTubeにすすめられてかぐや様は告らせたいを2期まで全部見た。そして今回、この素晴らしい世界に祝福を。YouTubeがどういうアルゴリズムですすめて来るのかよく分からん。最初の超電磁砲や次のかぐや様が唐突にすすめられた理由がいまだに分からん。しかし今回のこのすばはとある魔術の禁書目録のスマホゲームとのコラボ動画を見たのが原因だろう。3日ぐらいで1期2期OVA劇場版全部見た。アクアが面白いがめぐみん推し。ED曲が良い。次は何をすすめられるんだろう。もうしばらく何もすすめなくて良いよ。一度すすめられて見たやつは続編ができたらまた見ることになる。かぐや様の3期が決定したらしい。すすめられればすすめられるほど追い詰められて行くよ。とあるの小説が全然消化できていない。漫画は超電磁砲・一方通行・禁書目録・アストラルバディ・とある偶像を全部読んだ。小説は新約の1〜7だけ。ラノベなのにサクサク読めない。なんか読みにくいんだよな。

Info.
公開日時2020年11月21日 08時49分02秒
本文文字数1191文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201117
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。