Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年11月15日

シャドーサタンS4

公開日時: 2020年11月21日 08時46分40秒

先週と同じようにB'zのライブを録画。やはり第1週みたいにDLできないやつだったので再生しながらデータをキャプチャする方式。3時間40分ほどもある。なのに無残に失敗した。ライブが終わって、「配信終了しました」の画面で保存しようとしたらアクセスできませんというエラー。何をどうやっても無理だった。録画中に保存をするとダメだったらしい。まずは再生しているタブを閉じて録画を終了させてから保存しないとダメだったようだ。というわけで、また4時間やり直し。録画開始して寝て終わる頃に無理に起きて保存開始して寝た。毎週何らかのトラブルが発生しているな。もう次は大丈夫なはずだ。来週は一発で成功させるぞ。

午後に起きた。録画保存は無事にできていた。今日もDQウォークのレアモン狩り。ほこらも明日更新なのでまだ行っていない地域に行ってみたい。ということで、横市から下りて北へ向かい、西可児方面へ。ほこらもレアモンもあまりなかったが、ホラービーストの確定があってAが出た。これは嬉しい。駅の奥の方まで行ったが、長坂には行かない。あそこに入り込むと大変だからな。結構坂もあるしアホみたいに広いし、引きずり込まれると数時間失う。適当に引き返して若葉台へ上がる。坂を上り切った辺りで、前方からクラクションが聞こえてきた。その直後に自転車が倒れるような音が聞こえたので自転車に乗っている奴が轢かれたのかと思ったが、さらにその直後にドゴッとデカい音が聞こえた。何が起こったのかよく分からんが、通り道なのですぐに分かる。現場に着いたらクロネコヤマトのドライバーが軽自動車に乗った老人を路肩に誘導していた。軽の老人がヤマトのトラックの斜め前に突撃したらしい。スピードは出ていなかったようで、ほとんど凹んでいない。自転車が倒れるような音は何だったのか全く分からない。適当にほこらを潰し、NTTの方へ下りて行く。

春里南部を周回してレアモンとほこらを地道に潰して行く。山を越えて塩河に出て、清水ヶ丘に上がる。適当に団地内を回ってから248号バイパスに出て北へ。谷迫間へ下りて帰ろうかと思ったが、工業団地方面にレアモンが見えたので引き寄せられた。その前に夜のどこでもメガモンが出ていたので討伐。ここで何とSが出やがった。これで直Sのみで4個。直S以外ではA4B2にしかなっていない。あとA1個でSになるのでそれを狙っていたんだが、無残に直Sで終了した。合成なんか無意味だよな。いつもいつも死ぬほど苦労してゴミを集めて合成している間に直Sが出て終わる。バランスがおかし過ぎる。まぁ頭おかしい奴が作っているゲームだから仕方がない。

シャドーサタン、
あとA1個(果てしなく遠い)で
初の合成Sという状況で
4個目の直S引いて終わった。

いつもこんな感じ。
バランスおかしすぎ。
Dを廃止しろ。

53匹 S4 A2 B5 C9 D33#DQウォーク pic.twitter.com/ZREq3kMh50

— 犬土偶 (@inudogoo) November 15, 2020

1本東の道へ出て坂を下りながらほこらとレアモンを消化。あけぼの橋を渡って下恵土に下りた。いつも通るカーマやヨシヅヤがある辺りだ。ヨシヅヤ周辺を回ってから消防署方面へ。カラオケ屋のところから文化創造センター方面へ。あとはまぁいつも通りな感じで適当に今渡・土田を回って病院裏から戻って来る。大脇から病院裏へ向かう花軒地区のクソ狭い田んぼ道で若い奴2人がエンジンのかからなくなった原付と格闘していた。全力で無視。もう疲れすぎて一刻も早く帰りたかったし、こんな時間にこんなところにいる怪しい奴らとは関わりたくない。で、坂戸から帰宅。アホみたいに疲れた。西可児や春里でほこらを大量消化したせいで膨大な時間を消費した。5時間以上かかったらしい。レアモンはボーンナイトは上限の50匹に到達したが、ひくいどりは30匹だ。数が少なすぎる。ボーンナイトは昨日に引き続きSが出た。かなり倒しているのにまだ2個。これまでのレアモンで一番酷い。ひくいどりは結局1個もSが出なかった。Aすらも激烈に少ない。合成しても2個作れるかどうかだな。

totoBIGで6等が当たった。1試合どれでも的中扱いになっていた。試合中止になったんだろうか。その影響で当選者が大量発生したのか、賞金がいつもより少なかった。いつもは6等で570円なんだが、今回は300円だった。300円で買って300円当選。チャラ。

Info.
公開日時2020年11月21日 08時46分40秒
本文文字数2509文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201115
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。