Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年10月28日

ほこらラストスパート

公開日時: 2020年10月30日 06時52分27秒

起きたらもう暗かった。今日も寒い。

DQウォーク、ほこらランキング1位の人がアカウント削除されたとか。スコアは500万ぐらいだったか。俺は30万。次元が違う。位置偽装とかの不正行為がバレて消されたんだろうが、それでも膨大な時間を費やしているはずだ。例えインチキだとしても、実際に長距離走っている俺よりも膨大な時間を費やさないとそこまでのスコアは出せないと思う。人生が1ヶ月無駄になったな。想像するだけで恐ろしい。確証はないが、かなり初期の段階で運営は不正に気づいていたと思う。1ヶ月泳がせて無駄に頑張らせてから終了直前のこの時期にBAN。人間性がクズすぎる。そういう奴等だよ。やれば分かる。権限のない末端の奴が勝手にそんなことできるわけがないから、偉い奴に凄まじいクズがいるんだと思う。今の俺のランキングは全国で9500位ほど。アクティブプレーヤーは300万人ほどいると言う。そんなにいるとはとても思えないんだが。本当にそんなにいるとすれば上位0.3%ぐらいか。そこそこ真面目にやっている人は相当に少ないだろうと思うが、まぁ悪くない順位だろう。しかし上位1万位のラインでランクがプラチナIIとプラチナIIIに分かれている。どうせならIIを維持したいところ。このまま何もしなければ31日の終了時にはギリギリ1万位以下になっているだろう。もう一度まだ行っていない地区でほこら漁りをすればまず間違いなく8000〜9000位を死守できるはず。最近の更新後、まだ坂戸・谷迫間・横市・塩河と塩の一部以外の春里地区に行っていないと思う。行ってみるか。ローソンも1日1回行っておきたいし。まぁローソンはそちらの方にはないんだが。

横市の方から下りて矢戸の谷の北側から春里小方面へ。室原とか長洞とか、一番奥まで行って戻る。結構ほこらを拾えた。次はローソンへ向かう。KYB工場裏から鳴子の方へ。くじは30ジェムが出た。ローソンのクーポンよりこちらの方が嬉しい。適当に今渡で取りこぼしていたほこらを拾いながら帰る。谷迫間から。今日は寒いと思っていつもより厚着したら全然寒くなかった。帰り際に山に上がってからスタジアムの方へも行ったが、電光掲示板の気温表示は12℃だった。ルーラ登録は22個になった。ルーラポイントが10000しかないから今日全部消化することはできない。家に帰ってからスコアの高い順に消化。11個残して8115位まで上がった。残っているほこらのスコアは合計で5000。全部消化すれば10000位はキープできるだろう。あとはルーラポイントを貯めるだけだな。

明日はハロウィンイベントの2章と、新メガモンのシャドーサタンが追加。面倒だな。なんかやる気が起きん。

Info.
公開日時2020年10月30日 06時52分27秒
本文文字数1167文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20201028
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。