Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年03月07日

返却

公開日時: 2020年06月13日 22時04分44秒

昨日の日記に書いた蒲郡の50代のクズがウイルスをバラ撒いた事件のニュース、新たにいろいろ分かってネットで叩かれまくっている。 https://www.j-cast.com/2020/03/06381594.html 今からウイルスをバラ撒くと家族に言って家を出て、店でもお前らにうつしてやるとか言っていたらしい。店が警察に通報したんだと。こんなクズ、コロナ重症化して死ぬほど苦しんで後遺症が残ってから最大限の刑罰を受け、さらに常軌を逸した不当な私刑を食らって追い詰められて自殺すればいい。

一昨日ぐらいに届いて放置していたクレカ会社からの書留を開封。新しいカード。今月更新だ。少し前に、法律が変わって収入等の確認が必要になったから記入して提出しろと書類が送られてきた。正直に無職と書いたので更新拒絶されるかもしれないと思ったが大丈夫だったようだ。

DQウォーク、8時にKYBスタジアムにメタルドラゴンが湧いたので討伐に行った。心は当然D。死ね。帰りに週末のメタルダンジョンを自宅隣に設置。帰宅後に消化。メタル装備を1個も持っていないので全部倒すのは不可能に近いができるだけ大量に倒しておきたい。すぐ逃げるので何度もやり直すことになる。外でやるのは大変だから家でできるように自宅隣に設置する必要がある。メタルダンジョン終了後は再び6-10を設置し、パーティーは基本職のやつにする。週末は基本職だけ経験値が1.5倍になる基本職応援キャンペーンが開催されている。遅く始めた人を救済するための措置だが、便乗して経験値をいただく。もう全キャラ全職50超えているので全く必要ないんだが、もったいないので。もっと上級職のレベルを上げたいんだが、このキャンペーンは今週が最後。今週までの我慢。

アホみたいに寒かったので少し待って多少暖かくなってから図書館へ。返却して何も借りずにすぐ退館。新型コロナでトイレットペーパーやら何やら買い占められまくっている状況なのにどこに行っても人だらけ。感染は全く怖くないが、物がなくなるのは怖いということなんだろうか。まだ可児にはウイルスが来ていないと思っているのか自分は感染しないと思っているのか。どうでもいい。俺さえ死ななければ。

少し遠回りしてDQウォークをやりながら帰る。みんドラにはめったに枠もあまり枠も1つもなかった。自力で見つかるのを期待したが何もなかった。ときどき枠のベンガルクーンの高確が2つあった。1つは何も出ず、もう1つはD。ウンコ。KYBの工場の辺りで強敵おひなさまスライムがSを落とした。直Sが3個。最初のSは合成で作った。4個になったので、今後は全て心珠Pに替えて良い。これまでも合成でSを2個ぐらい作れる状態だったが、直Sが来るともったいないので心珠Pに交換するのに最も効率が良いAとCの状態で死ぬほど貯め込んであった。これを一気に消化して心所持枠に大量の空きができる。ひなまつりイベは12日まであるが、これで全て終わった。心珠P稼ぎと菱餅でスライムコスプレを集めるのはやってもやらなくても良い。コスプレはどうやら全種類集めたようだ。

帰りにホームセンターに寄った。新しいクレカの裏にサインするための油性ペンを買うために。ついでに絹さやエンドウとリーフレタスの苗も買った。入り口にマスクやトイレットペーパーは品切れと掲示されていた。

家に帰って飯を食って酒を少し飲んだら急激に眠くなった。苗の植え付けは今日やるべきだったかもしれないと思いつつ、まぁ明日でも良いかと思って寝た。

Info.
公開日時2020年06月13日 22時04分44秒
本文文字数1703文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200307
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。