Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年06月20日

サンシェード物色

公開日時: 2018年07月13日 10時01分37秒

午後に起きた。今日は雨。庭の野菜がどうなつてゐるか氣になる。晴れたらオクラはもう今日で完全に死ぬだらうといふ感じになつてゐたが、雨なら復活するかもしれない。晴れてゐる時に大量に水をやつても全く囘復の兆しも出ないのだが、何故か雨天だと復活することがある。一時的なものだから大抵はすぐダメになるんだが。それでも過去には完全復活したこともある。しばらく天氣が惡いやうなので好都合だ。と思つたんだが天氣豫報を見たら明日明後日は晴れるやうだ。

日除け、サンシェード、オーニング、簾、などでネットショップを檢索。税込み送料込みで2000圓未滿のを探してみた。2m×2.4mで1922圓のをポチつてみた。俺の部屋は南側に窗があり、そこには1階部分の屋根があつて、これが激烈に熱くなるせゐで眞夏は外よりも室内の方が暑くなる。窗は1.1m×1.8m。窗部分だけ日光を遮つてもほぼ無駄。屋根の熱が來る。なので少し長いやつを斜めに流して屋根にも日が當らないやうにする。多少は效果があるのではないかと思ふ。颱風のたびに片附けるのが面倒だが。

ドラクエ11の續き。ネルセンの試練には行かず、まづは最後の鍵で開く扉を探して世界中を囘つてみたりした。そこで手に入つたレシピで武器防具を作るつもりだつたんだが素材が足りないものばかり。グレイグとシルビアのスキルパネルを強化するイベントをやつてみた。グレイグがなかなかゾーンに入らず苦勞した。その程度しかやつてゐないのに3時間も消費してしまつた。

(1.1)BANZAI、ALL-OUT ATTACK、泣いて 泣いて 泣きやんだら、勝手にしやがれ、Trinity、いつかのメリークリスマス、I'm in love?、イカロス、GO★FIGHT★WIN、衝動、ONE FOR THE ROAD、パーフェクトライフ、愛のバクダン、孤独のRunaway -Mixture style-、黒い青春。

ギター練習53分、腹筋300囘、背筋200囘、讀書70ページ。

Info.
公開日時2018年07月13日 10時01分37秒
本文文字数889文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180620
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。