Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年06月18日

大阪地震

公開日時: 2018年07月12日 09時05分21秒

早朝にスマホが激しく鳴つた。電話がかかつて來ても鳴らないやうにしてゐるし、こんな變な音ではない。見たら大阪で巨大地震があつてここもすぐに搖れるから机の下とかに避難しろだと。讀み終つた頃に少し搖れた。Yahoo!の防災速報アプリを入れてゐる。いつも大したこと無い雨でも通知が來て鬱陶しいからアンインストールしようかと思つてゐたが、かういふ時には役立つんだな。大阪が震源でここが搖れるよりも前に警告が來るというのはなかなか凄い。この家はボロいから震度1でも搖れる。デカい地震なら相當危ない感じになるはず。この感じだと震度1か2だらう。本當に大地震があつたんだらうか。ネットで調べてみたら本當に大阪でデカい地震があつたやうだが、ここら邊は絶妙に搖れない地域だつたらしい。最近デカい地震が多いな。火山の噴火も多いな。直截は關係無いだらうけど南海トラフの超巨大なのがそろそろ來さうな感じがしてしまふよな。實際、南海トラフの大地震の前に火山噴火や内陸部の地震が多發するパターンが過去には多かつたらしい。3大地震が連動して短時間で來れば東京から九州まで一撃で全滅だ。生き延びる自信はあるか?

(1.1)GO FURTHER、IT'S SHOWTIME!!、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、孤独のRunaway -Mixture style-、野性のENERGY、ロビンソン、LOVE PHANTOM、憎いあの娘、勝手にしやがれ、パーフェクトライフ、ながい愛、MY LONELY TOWN、I'm in love?、THE HELLION、Trinity。

ギター練習53分、腕立て伏せ300囘、讀書42ページ。

Info.
公開日時2018年07月12日 09時05分21秒
本文文字数734文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180618
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。