Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年03月18日

小松菜發芽

公開日時: 2018年05月11日 06時08分28秒

GENKYに食料を買ひに行つた。久しぶりな氣がするが先週も行つたやうだ。高校のそばの櫻はもう蕾ができてゐた。まだしばらく咲かないだらうけど。食料を買つて歸宅後すぐに庭の畑を弄つた。透明マルチのトンネルを剥がしてみると、小松菜が無事に發芽してゐた。菠薐草は全く發芽してゐない。調べてみると、播種は丁度1週間前だつた。思つたより早く芽が出たな。小松菜は芽が出てからは早い。前囘敢へて種を蒔かずにスペースを空けておいた場所に追加播種しておいた。一度に大量收穫といふことになると食ひきれずに腐らすことになるし、そのくせ次がなかなか來ないといふ鬱陶しいことになるので、時期をズラして少しづつ收穫できるやうにする。水を撒いてまたトンネルにしておいた。これから數日は夜に結構冷えるやうだし。ただし晝に暑くなり過ぎる可能性があるので、少し穴を開けておいた。

スマホで撮つた小松菜の寫眞をPCに取り込んですぐにスマホがブルつた。システムアップデートがどうたら、と。半泣きの記憶が甦る。前囘パスワードを忘れて鬱陶しいことになつた。もうあの時にキッチリ覺えたから大丈夫なはずだ。でも少し不安。アップデートしないわけにもいかないだらうからやつてみた。無事に一撃で認證できた。天才だな。

明日からしばらく雨らしい。HUNTER×HUNTERの立ち讀みが困難。明日は1時間當りの降水量が1mm未滿の豫報だから何とかなるかもしれんが、火曜から木曜までは外出不可能な感じだ。明日タイミングを見計らつて行かねばなるまい。大變だな。

(1.3)ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、ultra soul 2011、みかんのうた、勝手にしやがれ、ロビンソン、愛のバクダン、パルス、The Wild Wind、ファミレスボンバー、黒い青春、ONE FOR THE ROAD、RING、衝動、パーフェクトライフ、SPLASH!。

ギター練習45分、スクワット300囘、ハギ300囘、讀書12ページ。

Info.
公開日時2018年05月11日 06時08分28秒
本文文字数1015文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180318
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。