Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年03月13日

首復活?

公開日時: 2018年05月10日 00時43分37秒

夕方に起きた。2週間以上は續いてゐた首の痛みが急激に和らいだ。まだ痛いが、寢違へたのと同じ感じの痛みだけになつた。首を動かしても中で音が鳴らなくなつた。これまでは變な音がゴリゴリ鳴つてゐた。骨系の硬い音ではなく、汁系の音。怪我をした時に血ではなく薄黄色い透明の汁が出ることがある。粘度は全然高くないのに異樣に摩擦力があつて滑らない感觸のやつ。雪を踏み込んだ時とか片栗粉を揉んだ時のやうなゴリゴリ感。ああいふ汁が首の中の組織の隙間に溜まつてゐたのではないかといふやうな氣がする。項の邊りが少し腫れてゐた。筋肉なのかリンパなのか、形のハッキリしないパチンコ玉ぐらゐのゴリゴリが2つほどあつて痛んでゐた。その腫れが引いて音もほとんど出なくなつて後は首の筋肉の痛みだけ。隨分楽になつた。寢る時にキツかつた。どういふ向きで寢ても痛かつたし、枕の高さをどう調整しても合はなかつた。やつと解放される。喉の痛みは相變らずだ。もうそちらは完全にをかしい。

森友學園の件で安倍政權が危ないことになつてゐるな。改憲できなくなるかもしれん。日本會議や安倍の改憲案には全く贊同できないが、改憲すること自體には贊成だ。安倍が終ると改憲そのものがもう二度と不可能みたいな感じになりさうな氣がする。とは言へ、まともな改正案を出す政黨も無ささうだしな。9條崇拜の氣狂ひ護憲派に支へられてゐる立憲民主はなかなか動けないだらうし。枝野個人は良ささうに思へるんだが支持者を無視するのも難しいだらう。さて、どうなるか。一官僚が獨斷で勝手に改竄なんかするわけが無い。もつと偉い奴の命令でやつたに決まつてゐる。「具體的なことは言はないが、やるべきことは分かつてゐるな?しつかりやつておけよ!」ぐらゐのことは言はれたんぢやないのか。激しい餌を與へて全部佐川のせゐにして逃げる氣なんだらうけど。喋られたら厄介だから口封じのために殺してしまふのかな。でも籠池のオッサンは殺されなかつたな。今は豚箱にブチ込まれて通常とは違ふ扱ひを受けて完全隔離されて人權を蹂躙されまくつてゐるやうだが。恐ろしい國だな。どう轉んでもロクでもない結末にしかならんよ。

何がキッカケだつたか分からないが、犬土偶日記の更新が去年の夏から遲れ始め、氣附けば2ヶ月以上もタイムラグがあるといふ状態になつてしまつてゐる。一氣に全部更新すると讀む人が大變だらう。こんなのでも20人ぐらゐ讀者がゐるやうだ。今月中に實際の日附に追ひ附かせるといふことにすると、どれくらゐの頻度で更新する必要があるだらうか。今日が13日。1月5日まで更新濟み。1月6日から3月末まで85日分。あと19日で85日分更新すると、1日4.47日分といふことになる。毎日5日分更新すれば今月中に追ひ附くことになる。5日分か。時々長い日記があるから5日分でも讀むのが大變かもしれない。取り敢へず今日は3日分更新した。1月8日のWeb制作環境構築のが少し長かつたからそこで止めた。別に今月中に追ひ附かせる必要は無いんだが、追ひ附かせないとエイプリルフールネタができない。とは言へ、まだネタを考へてゐないので、追ひ附かずに流れた方が都合が良いとも言へる。どうせ良いのが思ひつかなくてどうでも良くなつていつもと同じやうにtotoBIGで6億當つたといふやつつけ仕事で終るだけだ。まあ、適當に。まだ半月以上も先のことだから今考へても仕方が無い。その頃にどうなつてゐるか自分でも豫測できないし豫測する必要すら無い。なるやうになる。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、世直しGOOD VIBRATION、ELECTRIC EYE、アクアブルー、GO FURTHER、儚いダイヤモンド、今夜月の見える丘に、ALL-OUT ATTACK、The Wild Wind、FRICTION -LAP 2-。

ギター練習50分、腹筋300囘、背筋300囘、讀書40ページ。

Info.
公開日時2018年05月10日 00時43分37秒
本文文字数1709文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180313
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。