Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年01月03日

掃除

公開日時: 2018年03月12日 19時04分43秒

昨日の珍遊記の畫像がズキュンと來たのか、弟が片附けに來た。しかし下の部屋に捨てて行つた自分のゴミではなく親の部屋を片附け始めた。そんなの片附けてもすぐに元に戻るから無駄だらう。本人に片附けさせろよ。ていふか本人はどこに行つたんだ。正月からパチ屋か。人に片附けさせて何をやつてゐるんだ。大量のビールの罐は全て空なら良いのだが、中身が殘つてゐるものが結構あつた。ドロドロのわけわからん物體になつてゐる。弟が階段を何十往復もして便所に流してゐた。病原菌や害蟲が凄いんだらうな。蟲は今の時期はあまりゐないが、夏は大變なことになつてゐたのではないか。下の部屋が昔大變なことになつてゐたからな。ビールの罐の山を棒で混ぜながら殺蟲劑を撒いたらカラカラカラカラ!!と凄まじいゴキブリの走り囘る音が聞こえて寒氣がしたものだ。確實に3桁ゐた音だ。外より汚い。路地裏のダンボールハウスで生活するホームレスの方がまともな暮らしをしてゐるだらう。こんな部屋を片附けるだけでカビやら何やら吸ひ込んで病氣になりさう。結局夕方遲くになつても親は歸つて來なかつた。弟が片附けに來てゐることはたぶん知つてゐるだらう。なのに歸つて來ない。親に飯を奢らせると言つて弟が親に電話してゐた。壽司を食ふことになり、近くにある高級囘轉壽司の魚錠へ。俺も多少手傳つてやつたし食はせて貰ふ。親は先に壽司屋で待つてゐた。壽司食つて解散。その後は知らん。俺は歸宅。他は飲み屋にでも行つたんだらう。俺は關はりたくない。結局弟は親の部屋は片附けたが自分のゴミは片附けなかつた。またすぐに元に戻るんだらう。弟が自分のゴミを優先的に片附ければその分はもう元に戻ることは無いんだからそちらをやつた方が良かつた。親の部屋は親に片附けさせろ。本人に片附けさせないと意味が無い。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、ロビンソン、Raging River、ギリギリchop、イカロス、孤独のRunaway -Mixture style-、みかんのうた、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、ultra soul 2011、もう一度キスしたかった。

ギター練習54分、腹筋300囘、背筋300囘、讀書24ページ。

Info.
公開日時2018年03月12日 19時04分43秒
本文文字数994文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180103
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。