Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年09月24日

LINE

公開日時: 2017年10月14日 02時58分55秒

明日から29日まで圖書館が休みなので、今日は10册借りに行かねばならん。晝頃に圖書館へ。7册返却して2册讀破して10册借りて夕方に歸宅。1日1册ペースを順調に續けた場合との差が49册になつた。先月まで70册近くの差があつたことを考へると劇的な進歩だ。でもまだ50册近くも足りてゐないのだ。今から年末までに50册讀むといふのなら樂勝だと思ふ。しかし毎日1册讀みつつこの不足分を埋めて行かねばならん。年末までにあと147册必要だ。年147册讀むのすらかなり困難なのに、あと3ヶ月で147册。これは今月のやうなペースを續けてもギリギリな感じだ。相當嚴しい。でも死ぬほど頑張れば達成できさうな感じが見えて來た。少しも油斷できない状況だから、餘裕があればもう少し差を埋めておきたいところ。今月中に今借りてゐる10册だけでなく、さらに3册くらゐは讀んでおくべきだらう。

今日はバンドの練習のはずだつたが、椅子タンの都合で休みになつたらしい。LINEで數時間前に椅子タンが來れないけどどうするかといふやうなことになつてゐたやうだが、俺は滅多にLINEを見ないので氣附かない。携帶電話にも滅多に觸らない。メールも見ない。ゆゑにリアルタイムで連絡を取り合ふ手段が無い。そろそろ椅子タンが迎へに來るかなといふ邊りで、何と無く携帶電話のメールを見たらCHOSANGからどうする?といふメールとキャンセルしましたといふメールが來てゐた。それを見てからLINEを見てさういふ状況を知つた。今の時代、なかなかかういふ人間もゐないだらう。誇れることではない。でも面倒ぢやないか?みんなどうしてゐるんだ?電話を常時持ち歩いてゐるのか?メールやLINEに即座に反應できる環境で生きてゐるのか?俺はまづ電話を持ち歩きたくないからその時點でもう無理だな。マナーモードにしてゐるから鳴らないしブルッても近くに無いから氣附かない。電池が切れたままになつてゐることもある。LINEはPC版を使つてゐるが、たまにしか起動しないからリアルタイムで反應できる種類のものではない。今もし俺が中學生や高校生だつたら一瞬でハブられたり苛められたりシカトされたりといふやうなことになるのかもしれないな。しかしそんな煩はしい繋がりを維持しなければ仲良くできないやうなウンコな人間關係はこちらからお斷りだ。さういふコミュニティならば滿面の笑顏で積極的に孤立したい。若い奴は孤立=死みたいに考へて實際に自殺したりするカスもゐるやうだが、意味が分からない。そんな薄つぺらい仲間とは關らなくて良いんだよ。でも怖いのは孤立ではなく殺されることなんだよな。LINEに反應するのが遲れたとかでリンチに遭つて殺されたとかたまに聞くよな。俺だつたら相手を殺すけどな。正當な理由があれば殺しても良い。ありとあらゆる殘虐な手段を用ゐて後悔させながら命乞ひを踏み躙つて殺す。自分が殺されるより相手を殺す方が良いに決まつてゐる。この點に關しては一切議論の餘地は無い。ただし法律は自分が殺されることを選べと言ふ。法律は氣狂ひが作つて氣狂ひが運用してゐるから、さういふ場合は無視すべき。しかし法治國家なので正當な殺しであつても刑罰を受けることは覺悟せねばならん。

totoBIG、あと1試合で當選でしたとさ。あと1試合的中しても6等570圓だからウンコ。自分で計算したこと無いけどググつたらBIGの6等の當選率は約1/75らしい。そんなに當らんぞ。3倍ぐらゐハマり續けてゐる氣がする。

(1.1)ピエロ、SPLASH!、Raging River、波、衝動、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、もう一度キスしたかった、世直しGOOD VIBRATION、SURFIN' 3000GTR、煌めく人、儚いダイヤモンド、FRICTION -LAP 2-、パルス、Enter Sandman、ながい愛、BURN -フメツノフェイス-、パーフェクトライフ、juice、ファミレスボンバー、勝手にしやがれ、IT'S SHOWTIME!!、アラクレ、野性のENERGY、SUPER LOVE SONG、WAKE UP, RIGHT NOW、Easy Come, Easy Go!、LOVE PHANTOM、THE HELLION、ロビンソン。

ギター練習103分、腕立て伏せ200囘、讀書474ページ。

Info.
公開日時2017年10月14日 02時58分55秒
本文文字数2017文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170924
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。