Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年08月01日

儚いダイヤモンド

公開日時: 2017年08月04日 14時18分32秒

樂天ポイントの會員ランクがダイヤモンドになつた。プラチナまではよく行くといふか大體いつもプラチナなんだが、ダイヤモンドは滅多に無い。2囘目だと思ふ。前囘は法事で種子島に行つた時に飛行機チケットを親の分も樂天カードで買つたので奇蹟的にダイヤモンドになれた。翌月にはプラチナに戻つたけど。今囘は何故いきなりダイヤモンドになつたのか意味が分からない。プレステ4本體ぐらゐしか最近大物は買つてゐない。PS4は3萬ぐらゐだから別に大したこと無いはずだ。他に使つてゐないはずだが。過去6ヶ月だつたか4ヶ月だつたか、その期間中の合計獲得ポイント數でランクが決まるんだが、そんなに最高ランクになるほどカードを使つてゐないと思ふんだがな。來月にはプラチナに戻るだらう。まあ別にどうでもいい。さう言へば樂天アフィリエイトで少し多めに入つた月があつたか。犬土偶日記に樂天の廣告バナーを貼つてゐる。そこから飛んで買ふと1%分くらゐの樂天ポイントが俺に入る。その分もランクアップの計算對象になる。例へば誰かが犬土偶日記に貼つてある廣告から飛んで5萬圓のものを買つたとすると、自分で5萬圓分買つたのと同じくらゐ會員ランクに貢獻する。入つて來るポイントは大したこと無いが、地味にランクに影響するのは大きいかも。しかし凄く絶妙なタイミングでダイヤモンドになれたものだ。誕生月にボーナスポイントが貰へるんだが、會員ランクによつてポイント數が違ふ。俺は8月生まれ。プラチナだと500ポイントだが、ダイヤモンドだと700ポイント貰へる。200圓の差は貧民には大きいよ。

(1.0)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、黒い青春、FRICTION -LAP 2-、パーフェクトライフ、OCEAN、孤独のRunaway -Mixture style-、LOVE PHANTOM、ギリギリchop、今夜月の見える丘に、ピエロ、SPLASH!、juice、ALL-OUT ATTACK、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、イカロス、SHINE、アラクレ、IT'S SHOWTIME!!、衝動、OH!GIRL -Mixture style-、MY LONELY TOWN、アクアブルー、パルス、ロビンソン、GO FURTHER、泣いて 泣いて 泣きやんだら、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、Fever、儚いダイヤモンド、勝手にしやがれ、BANZAI、WAKE UP, RIGHT NOW、The Wild Wind、THE HELLION、ELECTRIC EYE、Easy Come, Easy Go!、いつかのメリークリスマス、I'm in love?、Trinity、世直しGOOD VIBRATION、RING、今夜月の見える丘に (Alternative Guitar Solo ver.)、憎いあの娘、Hey!Mr.Angryman、Enter Sandman、みかんのうた、SURFIN' 3000GTR、野性のENERGY、SUPER LOVE SONG、波、ultra soul 2011、BURN -フメツノフェイス-、もう一度キスしたかった、Brotherhood、ONE FOR THE ROAD、GO★FIGHT★WIN、Raging River、ながい愛、ファミレスボンバー、愛のバクダン、煌めく人。

ギター練習268分、腕立て伏せ200囘、讀書50ページ。

Info.
公開日時2017年08月04日 14時18分32秒
本文文字数1536文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170801
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。