Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2017年05月17日

銀行

公開日時: 2017年05月21日 18時52分08秒

銀行へ。先日親に旅行に誘はれた時に、兩替を頼まれた。死ぬほど大量の500圓玉。9萬ぐらゐあるとか。自分でやれよ。兩替すると死ぬほど手數料を取られて勿體無い。だから一度預金して引き出す必要がある。ATMは一度に硬貨は100枚までしか入らない上に結構時間が掛かる。9萬あるといふことは2囘やる必要がある。死ぬほど面倒臭い。しかし窗口でやるとアホみたいに待たされたりしてもつと面倒臭い。ATMでやるしか無いだらう。といふわけで、まづは準備。一度に100枚までしか入らないので100枚を超えないやうに2つに分ける。95000圓分あつた。100枚と90枚に分けて袋に入れてズボンの左右のポケットへ。ケツポケには自分の財布や通帳。もうこれだけで死ぬほど重い。鞄なんか使はないよ。意地でも手ぶらだ。庭の畑を見たらオクラが1株萎れ始めてゐた。やはり移植に弱い。殘り5株は今のところ大丈夫。銀行が混んでゐたら面倒だなと思つたが、午後の空いてゐさうな時間を狙つたので大丈夫だつた。途中、原付がパトカーに捕まつてゐた。まづは5萬圓分投入。數へるのに時間が掛かるし、終つた後も次の作業ができるやうになるまで時間が掛かる。死ぬほど時間を掛けて無事に95000圓ブチ込み、記帳もできた。そして95000圓下ろして終り。折角外に出て來たのでついでにヨシヅヤへ。3階の本屋で1册立ち讀み。やはり體が弱つてゐる。昔は1册でこんなに疲れなかつた氣がするんだがな。今ふと思つたんだが、わざわざ銀行に行かなくても親に直に札で95000圓渡すだけで良かつたのではないか。いや、500圓玉がそんなに大量にあつても邪魔なだけだから結局銀行にブチ込むことになるのか。ていふかなんで俺が兩替せねばならんのだ。まあ良い。終つたことだ。500圓貯金をやりたがる奴が結構多いけど何の意味があるんだ。札で貯めろよ。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、みかんのうた、ギリギリchop、パルス、MY LONELY TOWN、SURFIN' 3000GTR、ONE FOR THE ROAD、Easy Come, Easy Go!、泣いて 泣いて 泣きやんだら、波、孤独のRunaway -Mixture style-、Pleasuire'98 〜人生の快楽〜、THE HELLION、今夜月の見える丘に (Alternative Guitar Solo ver.)、儚いダイヤモンド、ALL-OUT ATTACK、SHINE、SPLASH!、ながい愛、煌めく人、今夜月の見える丘に、BURN -フメツノフェイス-、SUPER LOVE SONG、ピエロ、ロビンソン、ultra soul 2011、OH!GIRL -Mixture style-、The Wild Wind、juice、アラクレ、OCEAN、Trinity、Brotherhood、GO FURTHER、FRICTION -LAP 2-。

ギター練習135分、腹筋250囘、背筋200囘、讀書240ページ。

Info.
公開日時2017年05月21日 18時52分08秒
本文文字数1327文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20170517
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。