Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2016年09月29日

前日

公開日時: 2016年10月06日 01時28分51秒

朝6時にアラームをセットしておいたが、鳴つた瞬間に止めてしまつた。そして晝頃に起きた。明日同じことをしたら完全終了だ。明日起きれるだらうか。

ほとんど何もしないまま夕方。これが試驗前日か。本當に去年より高得點取れるのか?まあ、遊びだから氣樂なもんだよな。でも本氣でやつてゐるはずの奴でも俺より全然勉強してないのも腐るほどゐるんだよな。世の中ナメてる俺よりナメてる奴が死ぬほどたくさんゐる。だから人生なんて樂勝なんだよ。

B'zの來年のカレンダーを注文した。もうそんな時期なんだな。たまに寒い日もあるしな。ここから一氣に冬になるんだらうな。

19時半。今の時點で今日の勉強時間は146分。これが試驗前日か。動き出さないまま終つた。ところで、試驗の注意事項に飲酒禁止といふのが無いんだが、酒飲んでから試驗受けても良いのかね。試驗時間が長くてクソ退屈だし疲れるから疲勞感を紛らはすためにウイスキーでもキュッとキメたいんだが。やはりダメに決まつてゐるよな。GENKYの安い榮養ドリンクを用意してあるからそれで我慢するかね。でもカフェインの利尿作用が怖いんだよな。行政書士試驗の時に微妙に危ない氣配を感じる程度までは行つたからな。腦に素早く榮養を補給するためにブドウ糖を買ふつもりだつたんが、賣つてなかつた。去年はあつたのにな。糖分補給しないと高得點は難しいかもな。どうしようかな。朝飯を食ふと胃腸が刺戟されて必ず猛烈な便意に襲はれる仕組みだから食ふわけにはいかんしな。

去年の問題を超高速で解いてみた。1時間半ほどで全部終つた。點數は220點中175點。ギリギリ8割に屆かず。もつと時間かけてじつくりやればもう少しできただらう。滿點は18科目中4科目。全體では去年より高得點だが、何故か去年より點數が下がつた科目もいくつかある。合格は搖るぎない感じだが、滿足行く結果は出ないだらう。點數の低い科目は去年も苦手意識を持つてゐた港則法や造船法や國土交通省設置法。23時半。もう寢ないと危ないな。

(1.0)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、Raging River、愛のバクダン、衝動、波、勝手にしやがれ、BURN -フメツノフェイス-、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、Easy Come, Easy Go!、GO★FIGHT★WIN。

ギター練習63分、腕立て伏せ50囘、讀書105ページ。

Info.
公開日時2016年10月06日 01時28分51秒
本文文字数1127文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20160929
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。