Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2016年06月21日

パチで超絶クソ負け

公開日時: 2016年06月22日 03時43分47秒

晝に起きた。昨晩は結構激しい雨と風だつた。庭の畑を見たが特に異常は無い。と思つたら畑の外の唯一順調だつたトマトがやられてゐた。支柱と一緒に倒れて無殘な状態。莖が折れてゐるわけではないから支柱を立て直すだけで大丈夫だらう。

超久しぶりにパチ屋へ行つてみた。いつぶりだらうか。まづは適當に沖海3の甘に座つてみた。打ち始めた瞬間に憎惡フルパワー。金だけよこせ。俺樣の貴重な時間を奪ふな殺すぞ。こんなものを好き好んで打つ奴は頭がをかしいと思ふ。早く歸らせろ。鬱陶しい鬱陶しい。憎しみしか感じない。2000圓でヒットし、時短連込みで15連莊といふあり得ない猛爆。しかも5%しか無いはずの16Rを2囘も引いた。その後も深くハマることなく當り續け、2時間半で27囘當てて4囘も16Rを引いて16000發。樂勝よ。でも鬼のやうな形相で齒を食ひ縛りながら憎惡を滾らせる。これだけ運が良い状態ならMAXタイプを打つても樂勝なんぢやないかと思つてエヴァ9に座つてみた。僅か32囘轉で當つた。しかもヘソからの15Rで始まつた。そして19連莊。そのうち13囘は15Rといふ凄まじい偏り。出玉無し突確がやや多めだつたがどうでもいい。連莊終了後上皿分だけ打つて終り。25700發。一瞬で當てて當りつぱなしの状態でもたつた19連で2時間半も消費した。消化速度が遲過ぎる。意味の無い時間だ。價値の無い時間だ。貴重な人生を勞費させられてゐることをヒシヒシと實感させられる。好きで打つ奴は絶對頭がをかしい。他にやること無いのか。つまらん人生だな。死ぬほどイライラする。憎しみしか感じない。殺すぞ。2臺で5時間打つて約42000發。樂勝よ。でも殺意フルパワー。殺したい。苦しめて殺したい。死ぬほど殺したい。

なんでお前ら怒つてるの?今日の日記のタイトルを見てアホみたいにテンション上げて「ざまああぁああぁ!!!」とか心の中で絶叫しながら欣喜雀躍みたいな感じで見てみたら大勝ちしてて殺意フルパワーですか。俺は大勝ちしたよ。大負けしたのはパチ屋とお前らだ。ざまああああぁあぁあ!!

パチンコを打たない人には分からないだらうが、パチンカスといふのは本當に醜い奴等だよ。他人の勝ちを死ぬほど嫌がる。嫉妬なんか一瞬で通り越して敵意・憎惡・殺意まで抱く。そして他人の負けを自分の勝ちよりも喜ぶ。そんな屑みたいな奴が本當にゐるわけが無いと思ふか?ゐるんだなそれが。パチ屋に行くと簡單に人間不信になれるよ。屑しかゐないと言つても過言ではない。刺戟すると命を失ふことになるかもしれんから俺の眞似をしてカスを挑發するやうなことはやめておけ。パチンカスには關らないことが重要だ。取るに足らない人間だから避けても何の損失も無い。關つて得をすることも何一つ無い。パチンカスは概ね知能が低く感情的で好戰的で醜惡で無能。こんな聖人のやうな俺でもたまにパチ屋に行くだけでその瘴氣に當てられてここまで荒んだ氣持ちになつてしまふ。恐ろしい世界だよ。

(1.0)ピエロ、WAKE UP, RIGHT NOW、イカロス、juice、野性のENERGY、ultra soul 2011、孤独のRunaway -Mixture style-、いつかのメリークリスマス、Brotherhood、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習65分、腹筋250囘、背筋250囘、讀書242ページ。

Info.
公開日時2016年06月22日 03時43分47秒
本文文字数1509文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20160621
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。