Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2016年04月06日

3ヶ月

公開日時: 2016年04月07日 07時26分01秒

今日こそ花見に行かうと思つてゐたのに結局朝まで眠れなかつた。一應目覺ましはセットしておいたのだが無駄だつた。午後に起きた。さてどうするか。

花見に行けなくなつたのでパチ屋へ。別に行く必要も無いんだけどな。農業大學の櫻はもう散り始めてゐる。今週いつぱいだな。で、パチ。まづは北斗6。神拳フェスなので一應。1/400でも餘裕。2000圓でヒット。樂勝よ。と思つた瞬間に即落ち。2連。出玉は550個ぐらゐか。甘デジかよ。これでやめるわけにもいくまい。でも深追ひする氣も無い。打ち込んでやめよう。と思つたら時短20を拔けてから20囘轉でジャギが出て來て十字キー下を押してレインボー縱カットイン。今度こそ!と意氣込む間も無くまたしても即落ち。繼續率0%だよ。相變らず初當りが氣持ち惡いぐらゐ多いが續かなくなつて來た。俺の無敵モードももう終りなのかもしれない。出玉は前の殘りと合はせて800か900ぐらゐだらうか。殘すにはショボい。次を狙つて打ち込んでみるか。呑まれても追加投資はしない。で、死亡。負け負け。で、ウルトラバトル烈傳へ。まづはカスタマイズ。超絶カットインON、保留變化控へめ、レバー強・少、沖パチモード。擬似連控へめモードを作つて欲しかつた。といふか演出無しモードを作れ。ウザいだけなんだよ。特にこの機種のウザさは凄まじい。殺すぞ。1500圓ほどでハンドルから屁が出て當り。RUSHの7R。そこから16R→16R→死(時短20)で4連。ショボい。やはり氣持ち惡いぐらゐ初當りが多いのだが續かない。初當りが多過ぎるだけでも無敵モード繼續中と言へるのかもしれないが、こんなに續かないとダメだ。上皿分打ち込んで4000發殘して終了。もういい。ショボ過ぎるけどほとんど金を使つてゐないから十分だらう。非正規ワープアの日當ぐらゐはあるだらう。そんなのと比べる意味無いけど。なんか疲勞が激しい。

今年の1月5日の日記で、小林よしのりの「論」シリーズを全部再讀すると宣言した。AKB論だけは持つてゐない。AKB自體に興味が無く、それが出た頃に微妙な金缺で苦しんでゐたこともあつて買つてゐない。讀みたくないわけではないが、今さらわざわざ買はうといふ氣にもなかなかなれず、結局讀まずに來てゐる。そのうち買ふかもしれない。それ以外をつひに再讀し終へた。3ヶ月も掛かつた。大東亞論2はこの再讀地獄を始めてから買つたこともあり、最後まで讀まずに來たんだが、今日つひに讀破した。もうすぐ次のSPECIAL本が出るらしい。タイトルはまだ發表されてゐない。何論か知らないけど樂しみだな。新戰爭論2かな?最近の話題からすると民主主義論とか憲法論とかもありさうだが。まあ新作は取り敢へずどうでもいい。論シリーズ以外も少し讀んだ。押入れから引つ張り出す時に目について一緒に出して來たので。凄い量だな。積み上げると1メートル以上あるだらう。全く漫畫が無い活字だけの「個と公」論みたいな特殊なのもある。完全に漫畫だけのやつもある。兩方混ざつたやつもある。恐ろしく分厚いのもあれば反TPP論みたいに薄いやつもある。漫畫でも情報量が異常に多いので讀むのに恐ろしく時間が掛かる。結構腦に負擔が掛かる。むしろ活字だけの本より時間が掛かる。アホな奴は知的體力が無さ過ぎて1册すらまともに讀破できないだらうな。一應發賣順に讀まうと思つて始めたが、途中でどうでもよくなつて少し順番が入れ代つたかもしれない。基本的には發賣順。

  1. ゴーマニズム宣言 差別論スペシャル
  2. 新ゴーマニズム宣言スペシャル 脱正義論
  3. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
  4. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論
  5. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論2
  6. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論3
  7. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 「個と公」論
  8. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL よしりん戦記
  9. 目の玉日記
  10. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論
  11. ゴーマニズム宣言EXTRA パトリなきナショナリズム
  12. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL i國論
  13. ゴー宣SPECIAL いわゆるA級戦犯
  14. ゴーマニズム宣言EXTRA 挑戦的平和論 上巻
  15. ゴーマニズム宣言EXTRA 挑戦的平和論 下巻
  16. 新ゴーマニズム宣言SPECIAL 平成攘夷論
  17. ゴーマニズム宣言SPECIAL 天皇論
  18. ゴーマニズム宣言SPECIAL パール真論
  19. ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論
  20. ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論
  21. ゴーマニズム宣言SPECIAL 国防論
  22. ゴーマニズム宣言SPECIAL 反TPP論
  23. ゴーマニズム宣言SPECIAL 脱原発論
  24. ゴーマニズム宣言SPECIAL 大東亜論 巨傑誕生篇
  25. ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1
  26. ゴーマニズム宣言SPECIAL 大東亜論 第二部 愛国志士、決起ス

かうして竝べてみると凄いな。よく讀んだな。俺的ベスト5を發表しよう。

  1. 昭和天皇論
  2. 新戰爭論1
  3. 平成攘夷論
  4. パール眞論
  5. 沖繩論

(1.0)GO FURTHER、愛のバクダン、ALL-OUT ATTACK、煌めく人、波、THE HELLION、ピエロ、衝動、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習54分、スクワット270囘、ハギ280囘、讀書149ページ。

Info.
公開日時2016年04月07日 07時26分01秒
本文文字数4837文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20160406
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。