Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2016年03月24日

不可能的大勝

公開日時: 2016年03月27日 12時38分00秒

大海3の甘で33000發も出た。正確には差玉+31800。MAXタイプで3萬なら何も珍しくないが、甘で3萬超えは超激レアなんぢやないか?俺は人生初だ。2萬すら滅多に無いからな。大して釘が甘いわけでもないのに。ていふか結構危險なレベルなのに。通常時23/1341、ST中39/544、時短中13/970、15R7囘。何もかもが當り過ぎ。こんなこともあるんだな。たまに行くだけでサクッと大勝ち。前厄だか何だか知らないが今年に入つてから何もかもが絶好調だぞ。面倒臭いけど新しいPCを買へといふことなのかな。不調からは復歸したが古過ぎてスペックがクソだしな。

新生銀行と年金機構から郵便物が來た。新生銀行は無事に口座開設できたらしい。でも全部で3種類の郵便物を送りつけて來るらしい。殘り2つはまだ來てゐないが簡易書留か何からしいので配達時に寢てゐたらまた面倒なことになる。年金機構のはまた特別催告状だつた。最近來たばかりぢやないか。調べたら前囘は2月26日に來てゐた。こんなハイペースで來るのは初めてだぞ。つひに本氣で財産を差し押さへるつもりか。俺の何を差し押さへるといふのかね。かかつて來いや。ていふか少し前に出した免除申請はどうなつたんだ。その結果をまづよこせボケ。殺すぞ。もう年金制度なんかやめちまへ。拂ひ込んだ保險料を國民に全額返還して終りにするのが國にとつても國民にとつても最も幸せだと思ふ。今後若い世代も激減するし老人はなかなか死なないし税金で賄ふのも不可能に近い。既に破綻してゐると思つて良い。足りないから博打に注ぎ込んで増やさうなんて完全にダメな奴の發想ぢやないか。もう無理だからやめておけ。誰も救はれない。希望者だけ民間の年金をやればいい。希望者なんてほとんどゐないだらうけど。まあ絶對やめないだらうけどな。どんなに負擔が増えても公務員の利益だけは守る。

さう言へば種子島の寫眞はどうなつただらう。叔父さんの家族に渡すやつ。先にURLだけ決めて教へておいて歸つてからアップロードした。しばらくしてサーバーのログを見たら俺が試しにダウンロードしたやつと思はれる1だけカウントされてゐた。基本的にはURLを知らなければダウンロードできないが、URLを知る方法はいくらでもあるので公開ディレクトリに長期間置いておくのは危ない。どんな形で惡用されるか分からんからな。もう1ヶ月經つ。もしダウンロードされてゐなければ、要らないといふことだらうから削除しても問題は無いだらう。で、ログを見てみたら先月の俺の1以外に今月に2アクセスあつた。こんなほとんど誰も知らないやうなWebサイトにプログラムが巡囘して來て總當りでURLを探つて持つて行くなんてことはまづ無いだらうし、常識的に考へれば叔父家族がダウンロードしたんだらう。といふことで、削除。

(1.0)juice、憎いあの娘、イカロス、The Wild Wind、WAKE UP, RIGHT NOW、MY LONELY TOWN、THE HELLION、FRICTION -LAP 2-、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習50分、腕立て伏せ200囘、讀書472ページ。

Info.
公開日時2016年03月27日 12時38分00秒
本文文字数1410文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20160324
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。