Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年11月25日

爆睡

公開日時: 2015年12月04日 23時53分26秒

昨日は5時に起きて東京まで行つて夜まで激しく觀光して死にさうになつた。でも歸つてからすぐには寢なかつた。Facebookに寫眞をUPしたり日課を適當に消化したり少し昨日の日記を書いたりで、結局寢たのは2時半ぐらゐ。激しく疲れてゐるはずだから夜まで爆睡かなと思つたが何故か6時前に目が覺めた。暗い。これは一度明るくなつてから暗くなつたんだらうか。それともそこからさらに半日經つてゐるんだらうか。とても3時間程度の睡眠で目覺めたとは思へない。でも25日の朝だつた。例のアレだな。疲勞が激し過ぎて睡眠を維持できないといふやつ。起きることはできるんだが、あとで一氣に來て死にさうになるから起きずにまた寢てしまふ方が良いんだよな。でも起きてみた。クソ寒いぞ。昨日これだけ寒かつたら全然違ふ服裝で東京に行つただらうな。いきなり眞冬みたいに寒いぞ。晝になつてもアホみたいに寒いままだぞ。どうなつてゐるんだ。電氣行火を出した。もう通常状態では足が冷えて死ぬ。寒さよりも、昨日歩き過ぎた時の痛みが凄い。昨日は痛みを感じなかつた膝まで痛む。筋肉痛は別にどうでもいい。足の裏の痛みと肩や背中の痛みが激しい。何故か腹筋も痛む。肩や背中は鞄を持ち歩いたせゐかもしれない。足の痛みは分からん。日間賀島で長距離歩いた時と同じ靴なのに。あの時はノーダメージだつた。何が違つたんだらう。鞄を持つたのが何か影響して足にも來たんだらうか。昨日は凄まじい激痛だつた。

14時前に眠くなつた。來たな。これは超爆睡の豫感。で、夜に起きた。23時ぐらゐかなと思つたら4時過ぎてゐた。まあそんなもんか。疲勞はまだ拔けてゐない。足もまだ痛む。喉がをかしい。鼻水も出る。歸りの新幹線で隣の席の奴が激しく咳をしてゐたからな。やられたかもしれん。それ以前からの自分の風邪がまた惡化し始めただけかもしれんけど。疲勞と寒さで弱つてゐるからな。

(1.7)イカロス、Fever、Easy Come, Easy Go!、BANZAI、孤独のRunaway -Mixture style-、勝手にしやがれ、みかんのうた、SURFIN' 3000GTR、(1.4)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習38分、腕立て伏せ100囘、讀書24ページ。

Info.
公開日時2015年12月04日 23時53分26秒
本文文字数1021文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20151125
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。