Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年11月23日

東京前日

公開日時: 2015年11月23日 19時19分36秒

明日は試驗。朝5時半に起きる必要がある。昨日の23時半から起きてゐるのだが、どうやつて調整すれば良いだらうか。晝前には死ぬほど眠くなりさうな豫感。そこで寢たら中途半端に19時とか20時とかに起きて終了する。非常に拙い。

取り敢へず、口述試驗の過去問を印刷することにした。國土交通省のWebサイトでPDFで10年分公開されてゐる。もう既に全部目を通したんだが、明日の電車や新幹線の中で必要になるので印刷せねばならん。枚數を増やしたくないので、兩面印刷をすることにした。プリンタは2009年頃に買つたと思ふんだが、これまで一度も兩面印刷をしたことが無かつた。安くて薄い紙にやつてみたら裏が透けて少し讀みにくい感じになつたが、まあ良いだらう。あとはこれをどうやつて持つて行くかだな。普通にホッチキスで綴ぢてそのまま持つて行くか、それともファイルを買つて入れて行くか。紙の束は邪魔臭いからファイルを買ふことにしようか。ヨシヅヤの3階の100均に行つてみよう。良い感じのが無ければカーマで買へば良い。

明日午後3時半頃に種子島からロケットを打ち上げるらしい。寢坊しなければその頃は靖國神社にゐる時間だな。死ぬほど眠くて觀光どころではない状態かもしれん。その靖國神社で今日の10時頃に爆發があつたらしい。テロか?俺が行つてゐる時にやるなよ。俺は無傷で安全に觀光したい。俺に危害を加へる奴は俺を狙つたのでないとしても、ありとあらゆる手段を講じて最高の苦痛を與へて殺す。

ヨシヅヤに行つた。アホみたいに人がゐた。さうか、今日は祭日だつたな。新嘗祭だ。普段は平日しか外に出ないからたまに間違へて土日祝日にかういふところに行つてしまふと違和感が凄い。こんなに人がゐるんだな。邪魔臭い。俺には可兒ですら都會過ぎて快適に暮らせない。たまに名古屋に行くと死にさうになるしな。明日行く東京はもつとウンコなんだらうな。早く種子島に移住したい。本當は種子島よりもつと田舎に行きたいんだが、あまりにも激し過ぎるとインフラがショボ過ぎて普通の暮らしもできなくなるからな。で、3階の100均でファイルを買つた。まあ明日の準備はこれで萬端だらう。まだ13時半なのに死ぬほど眠い。まだここで寢るわけにはいかんぞ。ここで寢たら21時とか22時とかに起きて完全終了する。21時頃までは起きてゐないと朝5時半に起きるのが困難になる。明日は夜まで觀光だからしつかり寢ておかないと樂しめない。さて、どうやつて21時まで起きてゐれば良いのか。

18時半。眠い。日課は全部消化した。あとは過去問を適當に眺めながら時間を潰せば良いか。少し早めに寢ても大丈夫かもしれないが、20時までは粘つた方が良いだらう。まさか逆に睡眠時間が足りないなんてことにはならんだらうな。持ち物を完全に準備しておかう。普段は持ち歩かないが念のため携帶電話も持つて行かう。充電せねば。

これだけでOKかな。いつも何か足りない氣がするんだよな。最近忘れ物が多いんだよ。水族館に行く時とかバンドの練習でスタジオに行く時とか、最近本當に忘れ物が多い。何か忘れてる氣がして直前に必死に考へるんだが、それでも思ひ付かずに忘れる。もうダメだな。腦トレ效果なんて全く無い。もうこれで腦トレ資格試驗を終りにしても良いかもしれないな。5年もやつたし、分からんけどたぶん20萬圓ぐらゐは使つただらうし、もう十分なんぢやないかと思へて來る。

Yahoo!の天氣豫報によると明日は天氣が惡いらしい。死ね。午前の早い時間は雨だと。晝からは晴れるやうだ。傘を持つて行くと邪魔になるな。もしかしたら早朝に西可兒驛まで行く時に豪雨でどうしても傘が必要になつて無駄に夜まで傘を持ち歩く羽目になるかも。鬱陶しいな。東京も國會見學の頃まで降つてゐたりすると厄介だな。どうやら朝の新幹線から富士山は見えないらしいな。折角E列の切符を買つたのに。まあ狙はれてゐるからな。いつも通りの犬土偶。さて、まだ19時だから寢ないのだが、先に日記を更新しておかう。17日まで更新してあるから、そこから1週間分更新して漸く實際の日附に追ひ附くことになる。しかし例によつて明日の日記が更新されるのは半月後か1ヶ月後か、だいぶ遲れることになるんだらうな。今度はできるだけ早めに更新したいとは思つてゐるがどうなるかは分からん。數日は疲れて寢たきりだらうし。明日はどんな酷いことが起こるんだらうか。狙はれてゐるから必ず何か嫌なことが起こる。それでこそ犬土偶!といふ感じで、はたから見てゐる分には良いだらうが、本人は無駄に苦しむから嫌なんだよ。たまには順風滿帆な感じになれよ。靖國は今日やられたばかりだから明日は警戒されてゐて大丈夫だらう。スカイツリーが微妙に不安だ。死にはしないと思ふが、もしかしたら生きて歸つて來れないかもしれんな。都會はウンコだからな。通り魔とか交通事故とかテロとか、無意味に死にやすい。何も起こりませんやうに。觀光中に偶然ゑりりんに出會ひたい。ゑりりんが好きだ。毎日ゑりりんのことばかり考へてゐるよ。他はどうでもいい。ああゑりりん。ゑりりんゑりりん!

(1.7)STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、SURFIN' 3000GTR、野性のENERGY、FRICTION -LAP 2-、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、ultra soul 2011、juice、ONE FOR THE ROAD、(1.4)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習36分、スクワット100囘、ハギ100囘、讀書8ページ。

Info.
公開日時2015年11月23日 19時19分36秒
本文文字数2697文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20151123
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。