Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年07月07日

七夕

公開日時: 2015年07月30日 23時54分18秒

ここ數日、異常に疲れてゐる。睡眠時間もアホみたいに長い。もうすぐ死ぬんぢやないかと不安になつて來る。

經團聯は絶對に正しいことを言はない。北朝鮮の將軍樣やアメリカ大統領や社民黨や朝日新聞や産經新聞でさへたまには正論を言ふのに經團聯だけは絶對に正しいことを言はない。誰が會長をやつてゐても必ず自分達の私利私欲のみで發言する。自分達が儲かればそれだけで良いかと言ふとさうでもなく、自分達が儲かりつつ他の人達が損をする方向を追求する。少し前に自民黨のバカどもが集まつてマスゴミを潰さうだとか經團聯に働きかけて廣告收入を無くしてやらうだとかイカれた發言があつたが、それに對し經團聯が批判した。言論の自由や報道の自由を侵害するのは許せん!といふことではなく、自分達の宣傳活動をお前らのくだらない思想のために制限しようとするな!といふこと。結論だけ見ると一見正しいやうだが、動機がこの通り。分かりやすい奴等だな。それにしても自民黨の劣化はとどまるところを知らないな。もう民主黨の方がマシといふところまで墮ちてゐるのではないか。こんなふざけた奴等を支持してるアホはどんだけ頭が惡いの?株で儲けさせて貰つたから支持してるとかいふのを除いて。まあそれはそれで醜いけど。

(1.0)I'm in love?、SUPER LOVE SONG、ultra soul 2011、BANZAI、煌めく人、みかんのうた、RING、Easy Come, Easy Go!、(1.3)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習50分、腕立て伏せ100囘、讀書97ページ。

Info.
公開日時2015年07月30日 23時54分18秒
本文文字数753文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20150707
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。