Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年06月27日

前日

公開日時: 2015年06月28日 03時27分09秒

夕方に起きた。拙い。完全に夕方起きて朝寢る生活になつてゐる。明日が試驗本番なのに。起きれるだらうか。なんかいつもそんな感じだよな。萬全の状態で試驗受けれたことが一度でもあつたか。明日の試驗が朝からだつたら徹夜するしか無い状況だが2級は15時までに行けば大丈夫だから何とかなるか。でも遲くても14時には家を出る必要がある。14時では間に合はんかもな。微妙に嚴しい。水族館は行かないことにした。バンドの練習に間に合はなくなるし。試驗は15時10分から16時20分。15時55分から16時10分の間だけ途中退室可。20分で終つたとしても出られない。55分に出たとしても驛まで5分、名古屋港まで20分、最速でも水族館に着くのは16時半だ。もう閉館間際。17時半までだからな。17時に連絡通路が遮断される。1時間見たとして、17時半に出て寄り道せずに歸つて家に着くのは19時少し過ぎる感じ。19時半に椅子タンが迎へに來る。何かあると遲刻濃厚だ。危險なので無理はしない。名古屋に行くだけでも死ぬほど疲れるからな。さらにバンドの練習があつて、その後に日課のギター練習や筋トレをやらねばならんことを考へると相當つらい。日記もまた長くなるんだらうな。問題全部轉載するのが最近の犬土偶日記腦トレのトレンドだが、今囘は試驗の性質上寫眞や繪が多く使はれるので、いつもみたいにOCRで讀み込んでテキストだけ載せるといふやつではなく、電工の筆記の時みたいに問題用紙をスキャンして載せることになるだらう。民間のマイナー檢定だから資格學校が解答速報を出すことはあり得ず、2chの資格板にもスレが無いやうなやつなので結果が送られて來る8月上旬以降まで答へが分からないといふことになる。まあとにかく、いつものやうに日記を書くのにも時間が掛かるのでしばらく更新が止まると思ふ。7月5日には重濱の初(笑)ライブがある。7月上旬いつぱいぐらゐまで色々あつて餘裕が無いな。それ以降はB'zのライブまでのんびり暮らせる感じだらうか。でもそれまでに溜まつた作業の消化で終るんだらうな。さて、どうなるか。取り敢へず明日が1つの山。

昨日やり殘した模擬問題1級50問。41問正解。100點換算で82點。何とか合格レベル。1級は受けないからどうでもいいけど。やはり9割取るのは難しいな。公式テキストや副讀本に載つてゐない問題が大量。自分で調べまくらないと高得點は難しい。これで2015年版副讀本も讀了。

飯を食つたらまた腹が激烈に痛み始めた。飯を食つて數分で痛み始めてすぐに液状ウンコが出る。食つたばかりのものはまだ胃にあるはずなんだけどな。どういふ仕組みなのか分からない。昨日らいんの湯で飯を食つた時は何とも無かつたのに。明日の試驗が怖いな。明日は何も食はない方が良いかもしれん。

試驗會場は今まで行つたことが無い場所。受檢票にある地圖を見れば大體分かるが、念のためGoogleのストリートビューで調べた。準備は萬端。例によつてかなり勉強不足の状態だが。結局今日も3時間程度しかできなかつた。明日早起きしてやるか。無理だらうな。まだ日課の筋トレが終つてゐない状態で既に2時過ぎてゐる。下手すると起きれずに終る可能性すらある。なんでいつもいつもこんなに追ひ詰められるんだらう。人は成長しない。かういふ人間に生まれてゐるのだ。犯罪者が決して更生しないのと同じだ。お前らダメ人間が一生ダメ人間なのと同じだ。さて、腹筋背筋を適當に消化して寢るか。明日はこの1ヶ月の成果を出し切るよ。敗色濃厚だが全力は盡くす。どんな結末になるかね。例によつて日記の更新はしばらく止まると思ふ。

(1.7)今夜月の見える丘に、FRICTION -LAP 2-、ロビンソン、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、RING、Trinity、ultra soul 2011、憎いあの娘、(1.4)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習35分、腹筋180囘、背筋150囘、讀書154ページ。

Info.
公開日時2015年06月28日 03時27分09秒
本文文字数1760文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20150627
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。