Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年04月01日

蛮族の祭

公開日時: 2015年04月01日 21時35分18秒

重濱のライブの日以降、3週間も日記を放置してしまつた。一應書いてはゐたんだが、一度止まると更新するのが面倒で放置してしまひがち。月が變つたのでこの機會に一氣に更新してしまふことにした。既に書いてあるからコピペするだけなんだけどな。それが何故か面倒なんだよ。

ネットバンキング畫面

實は先日、サッカー籤のBIGで1等に當籤しまして、明日から種子島に行つて來ます。普段BIGの1等は6億なんだが、先月か先々月か、1等が10億になつた時に大量に1等が出てキャリーオーバーが無くなつてしまひ、それからギリギリ6億まで囘復したかなといふ時に1等が2口出て336,224,442圓といふ殘念なことがあつた。その殘念な2口のうちの1口が俺。といふわけで約3億3600萬圓GETで中途半端だが人生逃げ切ることは可能といふ状況に。で、種子島へ旅行に行く。ロケットの打ち上げが延期された場合の豫備日の期間だつたから飛行機チケ取れないかと思つたんだが餘裕だつた。無事に豫定通り打ち上げたしな。明日4月2日から7日まで行つて來る。それまでまた日記の更新は止まる。いや、歸つて來てから日記を書くのでさらに數日止まる。早くても11日ぐらゐに再開かな。向うにPC持つて行かないので。蟹ツアーに關しては歸つて來てから決めて發表する。

といふわけで面白くもない蠻族の醜い祭。去年と全く同じネタで超やつつけ仕事。ネタが無いなら無理にやらなくて良いんだぜ、と。ああどうでもいいどうでもいい。ウンコウンコ超ウンコ。でも種子島に行くのは本當。俺みたいな金が掛からない人生なら3年ぐらゐは餘裕で遊んで暮らせるレベルの結構デカい臨時收入があつたので種子島に遊びに行くことにした。夏から秋にかけて長く住んだことはある。冬に行つたこともある。だが春の種子島は未經驗。もう今さら觀光なんかする場所はほとんど無い。廣田遺蹟の博物館ができたらしいのでそれは見に行くが、ほとんど釣りメインの旅行。船釣りに初挑戰。もう豫約濟み。巨大イカも釣りたい。レンタカーが微妙に緊張するな。車を運轉するのは何年ぶりだらうか。人が少ない島だから危險は少なさうに思ふだらう?違ふんだなそれが。老人があり得ない勢ひで飛び出して來るんだよ。こちらが優先道路を走つてゐて横道から輕トラが出て來て一旦停止し、こちらと目が合つたとする。普通ならそれで終るところだが、何故かその状態から輕トラがギリギリになつてから飛び出して來るのが種子島クオリティ。「こちらが優先だからそのまま止まつてろよ」といふ意味で視線を送つても向うは「讓つてくれてありがたう」のつもりでお礼の視線だからな。え?止まつてくれないの?でも讓つてくれるんだらう?といふ判斷でギリギリになつてから無理に飛び出て來るから。さういふのも怖いが、一切停止も無く横道から最高速度で飛び出して來ることもある。カーブで無理な追ひ越しをしようとする奴も多いし。とにかく常識が通用しないから怖いんだよ。まあ氣をつけてゐればたぶん大丈夫だらう。外國で飛行機の事故があつたばかりでいつも以上に飛行機が怖いが、事故があつた直後だからこそ航空會社は注意を拂つてゐるはずだと信じたい。日課のギター練習は心配無用。ハードケースを買つたので持つて行ける。そんなわけで、しばらくさやうなら。

何と無くYahoo!天氣豫報で種子島の週間天氣を見たら最惡ぢやねえか糞が!!これは釣りは嚴しいか。晴れろボケ。Yahoo!の天氣豫報は結構激しく外れるからな。まだ望みは捨てない。

準備は萬端。明日は早いので今日は早めに寢る。行くのが面倒臭い。遠いわ。

(1.5)Easy Come, Easy Go!、ALL-OUT ATTACK、儚いダイヤモンド、今夜月の見える丘に、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、OCEAN、憎いあの娘、愛のバクダン、(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習43分、腹筋150囘、背筋150囘、讀書21ページ。

Info.
公開日時2015年04月01日 21時35分18秒
本文文字数1837文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20150401
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。