Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年03月14日

引退

公開日時: 2015年04月01日 21時23分47秒

夜に起きた。さすがに睡眠不足の状態で水族館に行つたから疲勞が激しい。何故か昨日の夜は全然疲勞感も無く眠氣も全く無かつたんだが、大丈夫なわけが無い。

廣田遺蹟から見る大崎射場知らないうちに種子島の平山の邊りに惠美之江展望公園といふロケット打ち上げ見學場ができてゐるやうだ。廣田遺蹟の近く。俺が知らなかつただけで昔からあつたんだらうか。距離的には上里と同じくらゐで、射場から一番近い。見やすさは總合的に見て長谷の方が上かもしれないが、近いから結構良ささう。昔、廣田遺蹟の砂濱から射場を寫した寫眞を載せた。大體似た感じで見えるんだらう。折角だからその時の寫眞を載せてみよう。すげえ近いな。上里は山の上だしちやんとした見學場ではないから少し大變。上里からの打ち上げは2006年2月18日の日記を見ろ。長谷からの打ち上げは2007年9月14日の日記を見ろ。なんか知らないうちに長谷の駐車場が500臺收容できることになつてゐるんだが、どういふことだらうか。芝生のところを狹くして駐車場にしたんだらうか。近くの別の場所に駐車場を作つたんだらうか。島外から打ち上げ見學に行く人が激増したから昔のままでは無理だよな。だいぶ變つたんだらうな。

元モー娘。の愛キュンと同期の小川麻琴が藝能界を引退するらしい。モー娘。卒業後はTOEICで730點だつたか中途半端な點數を取つてニュースになつてゐたが、それ以降ほとんど何もなかつた。英語教材の宣傳以外で何か仕事はあつたんだらうか。去年か一昨年にTOEICで800點超えたとかいふブログ記事で2chの狼にスレが立つてゐるのを見たが、英語を勉強するしかないほど暇だつたんだらうな。よく知らんけど800點つてそこそこ凄いんぢやないのか。あんなアホみたいな奴でも勉強しさへすればそれくらゐは取れるといふことか。嚴しい藝能界で生きて來た人だから普通の人よりは向上心もあるんだらう。俺は今受けたら400點ぐらゐかな。500は行くのかな。それとも意外と600ぐらゐ行くのかな。何も勉強してゐないから700行くことは無いだらうと思ふ。何點でどれくらゐのレベルなのかといふのが全く分からないから自分がどれくらゐなのか想像もできない。適當に何問か解いて概ね何點くらゐのレベルですよとか判定してくれるサイトがあればやつてみたいな。本物は面倒だから受けないけど。合格か不合格かハッキリ結果が出る奴ぢやないと嫌だ。やつてもやらなくても點數が出て終るだけだからな。小川は實質的に仕事がないから辭めるしかないみたいな悲慘な状態なんだらうか。藝能界は嚴しいな。全盛期にスパッと辭めて引退したゑりりんは良い選擇をしたのかもしれない。

(1.0)Pleasure'98 〜人生の快楽〜、ONE FOR THE ROAD、IT'S SHOWTIME!!、今夜月の見える丘に、GO★FIGHT★WIN、ギリギリchop、ロビンソン、Brotherhood、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習60分、腹筋150囘、背筋120囘、讀書151ページ。

Info.
公開日時2015年04月01日 21時23分47秒
本文文字数1573文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20150314
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。