Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2015年03月04日

地震

公開日時: 2015年03月05日 01時38分55秒

夜中に突然アホみたいに搖れた。これは大勢死人が出たなと思つた。P波とS波の間隔が短かつたから震源はすぐ近くだ。東海地震ではない。それにしては搖れ過ぎた。死ぬかと思つたぜ。數分後にネットで地震速報を見た。可兒は震度3だとよ。さうですか。本物の東海地震が來たらどうなるのかね。この邊はたぶん震度5弱ぐらゐまでしか行かないだらうと思ふがそれでも十分ヤバいな。うちは古いから倒壞するかもしれん。大昔から來る來ると言はれ續けてゐるが全然來ないな。

2時頃寢て晝に起きた。B'zのCDは隨分遲れるやうだ。フラゲ日前々日に注文したんだが、もう遲かつたやうだ。普通に樂天ブックスで買へば良かつたかもしれないが、その時點でポイントも考慮するとHMVが一番得な感じだつた。で、HMVで注文したんだが、ギリギリ過ぎてHMV側では豫約分の發注が終つた後だつたんだらう。餘分に注文して無駄に在庫を抱へるのは避けたいだらうし、俺の分は無かつたらしい。といふわけで俺の注文分は再入荷待ちの状態に。5日に再入荷するとメールが來た。屆くのは7日になるだらうか。DVDのリッピングのためにHDDの空き容量を増やしておかねばならん。

(1.0)波、SURFIN' 3000GTR、ロビンソン、SUPER LOVE SONG、儚いダイヤモンド、ギリギリchop、みかんのうた、野性のENERGY、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習59分、スクワット200囘、ハギ200囘、讀書147ページ。

Info.
公開日時2015年03月05日 01時38分55秒
本文文字数709文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20150304
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。