Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2014年08月05日

PC不調

公開日時: 2014年08月06日 19時03分23秒

起きたら夜だつた。今日は除草と追肥の作業をやるつもりだつたのに。外は雨。雷も少し鳴つてゐる。

朝日新聞が所謂日本軍による從軍慰安婦強制連行の吉田證言について完全なデマだと判明したと今頃認めた。意味が分からない。吉田本人が何十年も前に嘘だと認めてゐたし、朝日新聞も嘘だと分かつた上で記事を書いたくせに。何故今頃になつて急に認めるのか、その理由が分からない。嘘だといふことは相當なバカでない限り誰でも知つてゐる。吉田つて誰?なんていふ驚異的無知蒙昧な奴も少しはゐるんだらうな。思つたより大事になつて日本が國際的に拙い立場になつてゐるから焦り始めたんだらうか。もう遲いわバカが。死んで詫びろ。國會に引き摺り出されて追及されさうな状況を恐れたんだらうか。でも今さら捏造を認めても引き摺り出されさうだけどな。この件に關して朝日新聞がどれだけ國益を損ねたか。社を潰して過去に關つた人間全て死刑にしても良いぐらゐだぞ。

また年金の特別催告状が來た。無收入で拂へないから免除してくれと申請に行つても斷られ、ひたすらアホみたいに拂へ拂へと。頭がをかしいのか。早く年金制度無くならないかな。こんなゴミみたいな制度要らねえよ。死ね。

エボラが世界中に廣まりさうな状況。空氣感染はしないらしいが汗からでも感染するので都會に持ち込まれたら電車の吊り革とかから爆發的に廣がるかもしれない。もう既にアメリカとかイギリスとか、アフリカから離れた場所でも感染者が見つかつてゐるから空港は危ないかもしれんな。こんな状況でも何の危機感も持たずに盆休みに海外旅行に行く奴が結構ゐるんだらうな。來月には日本にも上陸して大騷ぎしてゐるかもな。やはり引き籠もりが最強。

PCがアホみたいに不調。急に何かが猛烈にHDDにアクセスし始めて何もかもがクソ重くなつた。メモリやCPUの使用率は高くないのにHDDランプが點きつぱなし。エクスプローラを起動するだけでも何分も掛かるし、フォルダ選擇すると固まつて中身が表示されるまでにさらに長い時間が掛かる。ブラウザもまともに動かん。もう無理だと思つて再起動したが變らない。電源長押しで切つて起動しても變らない。タスクマネージャを見てもどれがHDDにアクセスしてゐるのかは分からん。何もできんので本を讀みながら放置してゐたらNortonのダイアログが出て、General Host Process for Win32 Servisesがディスクを猛烈に使用してゐると警告された。しかしどのサービスが原因なのか分からん。以前にも同じ症状が出たことがあるんだが、Windowsの自動更新直後から發生して丸2日ぐらゐその状態だつた。今囘も同じなんだらうか。放置すれば直るんだらうか。取り敢へず毆つてみたが何も變らない。もう壽命かもしれんな。7年以上使つてゐるしな。XPを使ひ續けることにも多少の不安がある。買ひ換へるべきなのかもしれん。でもそんな金は無い。壞れたらそれで終り。PCが無いと成り立たない生活をしてゐるわけでもないし。バンドの音源のミキシング作業ができなくなるが、他のメンバーにやり方を憶えて貰つてやつて貰へば良い。PCを使はなくてもできる他の趣味の時間が激増してまた人生が變るだらう。PCが無い時代も普通に生きてゐたんだから別に何も困らないだらう。無くても困らないのは携帶電話も同じだな。携帶は最近では充電すらしなくなつた。PCを數時間放置してみたが一向に終らないので電源入れたまま寢てさらに長時間放置することにした。朝になつても動いてゐたが、夕方に起きたら止まつてゐた。何だつたんだらう。一應復活。でもいつ死ぬか分からんな。ネットから姿を消す日も近いかもしれん。

(1.5)OCEAN、ONE FOR THE ROAD、WAKE UP, RIGHT NOW、孤独のRunaway -Mixture style-、泣いて 泣いて 泣きやんだら、RING、アクアブルー、アラクレ、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習48分、腕立て伏せ360囘、讀書57ページ。

Info.
公開日時2014年08月06日 19時03分23秒
本文文字数2169文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20140805
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。