Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園

2014年05月14日

絶望的なオクラ

公開日時: 2014年05月28日 23時43分09秒

午後に起きた。階段と廊下に埃がアホみたいに溜まつてゐる。やはり放置しておいても誰も掃除しない。過去に何度もわざと放置して樣子を見たりしてゐるが、どうも俺以外は一切氣にも留めてゐないらしい。20cmぐらゐ積もらないと氣附かないのかもな。だから平然とゴミの山の中で暮らす。まあ俺がやるしかなからう。マスクを裝着して階段と廊下と玄關を掃除した。凄い量だ。ついでに、親の部屋のゴミの山に體當りを二度三度ブチかまして親の寢床側のスペースにゴミを少し散亂させておいた。寢る場所が埋まれば少しは片附けるだらう。まあたぶん寢るスペースに落ちたゴミをまた山の上に積むだけだらうが。「ゴミの山に體當り」が想像できんかもしれんな。ショルダータックルを食らはせることが可能な高さのゴミの山ですよ。臺所のすぐ隣にある部屋なのだが、ゴミの山が壁になつて親の寢床から直截臺所に行くことができない。隣の部屋を經由して廊下に出てからしか臺所へ行けない。ちなみに、その隣の部屋も凄まじいゴミの山で、親の寢床から廊下に出るための細い通路しか殘つてゐない。完全に頭がをかしい。弟も全く同類。人が來るといふことになると猛烈に片附けるが、それ以外は平然とゴミの中で暮らしてゐる。人に見られたくないといふ氣持ちはあるんだな。意味が分からん。

庭の畑を見る。やはりオクラは死に向つて一直線だ。全く復活しさうな氣がしない。これはもうダメだな。さう言へば2年前か3年前に丸オクラを種から作つた。それを思ひ出し、探してみたらまだ殘つてゐた。もう今から種を蒔くのは遲いんだが、また種から作ることにした。硬實種子なので一晩水に浸しておく。ツルムラサキの種も見つかつた。これもついでに蒔くことにする。ネキリムシが怖い。

オクラ シシトウ キュウリ

體重を量つたら46.5kgだつた。うちの體重計は1kgほど少なく表示するので47.5kgぐらゐといふことだ。成人後の最低記録は47kg。あと少しで記録を更新してしまふ。何故減るんだ。體重を増やすために食費を2倍にして意識的多めに食つてゐるのに。病的な減り方ではないが、どんなに増やさうと頑張つても少しづつ少しづつ減つて行く。デブは一體どれだけ食つてゐるんだらう。どうすれば増やせるのか分からん。現状維持すら難しい。筋トレでエネルギーを消費し過ぎてゐるんだらうか。筋トレをやめてまづは脂肪で體重を増やすべきなんだらうか。咽頭炎で數日飯が食へなかつただけで激しく減つたんだな。なんでこんなに簡單に減るんだ。まさか腸の中に寄生蟲が大量にゐるんぢやないだらうな。

(1.5)OH!GIRL -Mixture style-、Fever、ELECTRIC EYE、パーフェクトライフ、BURN -フメツノフェイス-、GO★FIGHT★WIN、SUPER LOVE SONG、ONE FOR THE ROAD、Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain。

ギター練習47分、スクワット130囘、背筋100囘、ハギ100囘、讀書332ページ。

話題:家庭菜園

Info.
公開日時2014年05月28日 23時43分09秒
本文文字数1716文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20140514
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。