Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2013年02月23日

「愛キュンの世界」

最終更新日: 2013年03月09日 03時08分20秒

試驗前日。もう無理。けたたましく絶叫したいくらゐ無理。一應過去問を少し眺めた。問2〜5でそれぞれよく出る典型的な問題の解法や解説を讀んで分かつた氣になる。それだけで精一杯。時間的に無理。實際に問題を全く解かずに本番に臨むことになる。デカい電卓は全く觸れてもゐない。結局今囘は商簿・工簿のテキストを輕く流し讀みし、過去問を眺めてみた程度しかできなかつた。基本的にインフルのせゐだが、やらうと思へばもつとできたはず。勉強時間は15時間程度だらうか。絶望的に足りない。恐らく去年受けた時點の状態までも到達してゐない。完全に無からのスタートではないから、ある程度やると思ひ出すものだが、今囘は思ひ出すといふ地點にすら到達しないまま終つた。これは無理ね。今年は不合格を食らはないことが目標の1つだつたが、いきなり不合格濃厚。といふか確定的。こんな雜魚檢定で。しかも2囘目。ヤバいだろ。

そんな感じで簿記が超絶ヤバい状況なわけだが、バンドの方も激烈にヤバい。もうすぐライブなのにライブでやる曲が完成してゐない。凄まじく追ひ詰められてゐる。簿記もバンドも既に間に合はない。どちらかを諦めても殘る方もどうにもならない。とにかく明日は試驗とバンドの練習がある。練習前に新曲の歌詞を書かねば。といふわけで、新曲の歌詞を書いた。内容がどうでもいいなら詞などすぐに書ける。必ず沒にされるけどな。それでも作らないわけにはいかない。新曲は思つたよりも評判が良い。「菜園地獄」や「鐵道會社の陰謀」はかなり評判が惡かつた。今囘は時間が無かつたこともあり、シンプルなパンク系の曲を選んだんだが、それが良かつたのかもしれない。變に凝つたことをすると嫌がられる。自分も演奏するのが大變だしな。パンク系は樂だ。で、新曲の歌詞を20分ほどで適當に書いた。曲名は「愛キュンの世界」になつた。そのままAge君が歌ふはずは無いと思ふが、時間が無さ過ぎるからもしかしたらこのまま行くかもしれない。どうなるかは分からんが、ライブが終つて少し暇になつたらこの「愛キュンの世界」の歌詞で音源作つて犬土偶日記で晒してみようと思ふ。

愛キュンの世界

真夜中にデカい声で 愛キュンって叫んでみろ
さぁ逝こう 愛キュンの世界へ

愛キュンって叫んだね 素晴らしい世界が見えるだろう?

何故か 白い目で見られ 迫害されるけれど
自信持って 愛キュンって 毎晩叫べばいい

真夜中にデカい声で 愛キュンって叫んでみろ
くだらない日常から 旅立てばいいじゃないか
さぁ逝こう 愛キュンの世界へ

愛キュンって叫んだら 居場所が無くなってしまうだろう?

みんな 白い目で見てる そんなの当然だろ
意味はないが 叫ばせて どうなるか試してみた

真夜中にデカい声で 愛キュンって叫んだから
人生が終了した もうどうにもならないよ
さぁ逝こう 愛キュンの世界へ

愛キュンの世界なんて そんなのあるわけがない
もう全て終了した 何もかも終了した
諦めろ 来世に期待しろ
さぁ堕ちろ 廃人の世界へ

簿記の勉強の休憩を兼ねて詞を書いて疲れ果てた。取り敢へず日課のギター練習。

世直しGOOD VIBRATION(1.6)、波(2.2)、アラクレ(1.7)、SHINE(1.7)、衝動(1.7)、Fever(1.9)、もう一度キスしたかった(2.0)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.7)、野性のENERGY(1.9)、憎いあの娘(1.9)、BURN -フメツノフェイス-(1.7)、FRICTION -LAP 2-(1.7)、IT'S SHOWTIME!!(1.7)。

そしてさらに疲れ果てて寢た。勉強の續きは起きてからだ。

ライブ前日(といふかもう當日)に追記。「愛キュンの世界」の詞は當然に破棄された。この日にUPされた歌詞を見て怯えたAge君が翌日の練習時に別の歌詞を作つて來てゐた。曲名は「turning」になつた。ライブ本番では4曲目にやる。間に合はない間に合はないと言ひつつ何だかんだでギリギリ何とかなりさうな感じになつてゐる。15時間後にはライブ本番だ。前囘のライブと同じく音源や動畫をUPするかもしれない。音はICレコーダーで録る。動畫は不明。撮影すらしないかもしれない。簿記の結果は既に出てゐるが、また別の日の日記に書かうと思ふ。犬土偶日記番外篇の方にはもう書いてあるけど。なかなか更新が追ひつかん。やらうと思へばすぐできるだらうけど一氣に全部更新しても讀む方も大變だらう。まともに讀む人がどれくらゐゐるのか疑問だが。次囘更新はまた1週間後とかになるのかね。毎日少しづつのパターンの方が良いのかね。まあ適當に。

Info.
公開日時2013年03月09日 03時07分27秒
最終更新日2013年03月09日 03時08分20秒 (更新回数: 2)
本文文字数2035文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20130223
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。