Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園2011年

2011年12月25日

公開日時: 2011年12月26日 00時36分17秒

晝に起きた。やはり治つてゐない。喉の激痛は相變らず。目も激しく腫れたまま。右目だけ。階段を降りながら玄關を見たら外が白かつた。雪か?死ねボケ。洗面所でうがいをしたら異常な量の痰が溢れ出た。どこに收納されてゐたんだらう。うがいした瞬間に咳が出始めて喉の痛みも増したが、すぐに咳は止まつた。昨日から少し咳が出てゐたが、どうやら咳はこれ以上惡化しないやうに思へる。右目の周りの腫れが凄い。明らかに膿みたいな目脂が出てゐる。目の白いところが激しく充血してゐてやたら目が痛い。部屋に戻つて安い目藥を点した。

階段のところにある窓から外を見たら激しく雪が降つてゐた。庭の畑が氣になる。不織布をベタ掛けしてゐるだけだから積もつたら大變だ。トンネルにしてゐても重みで潰れて大變だらうけど。寒くて外に出たくないが、一應見てみることにした。豫想通り積もつてゐたが量は大したこと無い。面倒だが積もつた雪を始末することにした。

畑の除雪作業1 畑の除雪作業2 畑の除雪作業3 畑の除雪作業4

目の腫れは引いて來た。充血は全く治る氣配が無いが、痛みはだいぶ消えた。明日には治るかもしれん。目藥が效いたんだらうか。

午後に飯を食つてしばらくして、風邪藥を飮んだのか飮んでゐないのか全く分からなくなつた。飮んだやうな氣もするし、飮んでゐないやうな氣もする。どちらか分からない。完全に癡呆症。ボケ老人か。2囘分飮んだだけで死ぬやうなことは無いだらうと思ひ、取り敢へず飮んでみた。早く治れ。

ケーブルテレビから殘高不足で引落できなかつたといふ通知の葉書が來た。といふことはクレジットカードの引落もできないといふことだ。クレカの滯納は拙い。無職無收入の俺がカードを持ててゐるだけで奇跡だ。このカードを失つたら二度とクレカを持つことはできないだらう。調べてみたら引落は27日らしいので明日行かねばならん。今日は雪で危ないし寒いし氣力も體力も無いし。7000圓ブチ込まねばならん。毎月携帶電話の2213圓が邪魔だな。電話なんか全く必要無いから解約しようかな。中途半端な時期に解約すると違約金とかあるんだつたか?仕組みがよく分からん。まあどうでもいい。

昨日は全く藥が效かなかつたが、今日は效いてゐるかもしれない。少し樂になつて來たのでその隙に日課のギター練習をやつておくことにした。1.0倍速でやることにした。最近RINGが全く出て來ないので、RINGが出るまで彈かうと思つた。13曲以内にRINGが來たらいつも通り13曲で。iTunesのプレイリストをシャッフル!・・・見える範圍にRINGが無い。まさか53曲目に來るとかいふんぢやないだらうな。1.0倍速でやつたら4時間近く掛かるぞ。怯えながらスクロールさせてみる。あつた。48曲目。クソが。やると決めたからにはやらねばならぬ。

パルス、BURN -フメツノフェイス-、Brotherhood、IT'S SHOWTIME!!、Fever、いつかのメリークリスマス、Trinity、THE HELLION、GO★FIGHT★WIN、イカロス、OCEAN、Hey!Mr.Angryman、The Wild Wind、ELECTRIC EYE、泣いて 泣いて 泣きやんだら、アクアブルー、SURFIN' 3000GTR、ONE FOR THE ROAD、今夜月の見える丘に、juice、勝手にしやがれ、GO FURTHER、WAKE UP, RIGT NOW、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、黒い青春、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、みかんのうた、孤独のRunaway -Mixture style-、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、野性のENERGY、もう一度キスしたかった、SHINE、SUPER LOVE SONG、憎いあの娘、MY LONELY TOWN、世直しGOOD VIBRATION、LOVE PHANTOM、ロビンソン、衝動、ALL-OUT ATTACK、Easy Come, Easy Go!、FRICTION -LAP 2-、波、BANZAI、I'm in love?、愛のバクダン、アラクレ、RING。

死ぬほど疲れた。3時間半ぐらゐ掛かつた。指が痛い。まあたまには良からう。藥の效果が切れたのか、喉の痛みが復活して來た。また飯食つて藥を飮まう。明日は銀行に行かねばならん。ついでに年賀状を出さう。年明ける前に出すのは何年ぶりだらう。ここ數年激しく適當だつたからな。たまには元日に屆くやうに出してみるのも良い。明日出せば元日に屆くよな。もうそんな時期なんだな。1年早いな。鳩吹山で初日の出を見るといふのはどうなるかな。こんな體調不良の状態では無理かな。3年ぐらゐ健康でも寒さに屈して逃げ續けたからな。1週間後か。まあ今から考へる必要は無いか。取り敢へず年賀状を書かねば。その前に飯だな。

飯食つたら激しく眠くなつた。また明日。

話題:家庭菜園2011年

Info.
公開日時2011年12月26日 00時36分17秒
本文文字数2664文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20111225
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。