Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年11月17日

何もない

公開日時: 2011年11月18日 04時29分01秒

朝まで起きてゐた。7の日?知るかボケ。パチ屋はバカが行くところだ。何で俺が行つてやらねばならんのだ。お前が行けボケ。といふわけで寢た。小刻みに何度も寢たり起きたりしてゐたが、午後に完全に寢てしまつて暗くなつてから目が覺めた。

氣管の具合はもうダメだね。良くもないし激烈に酷いわけでもないやうな中途半端な位置で固定されてしまつた。激しく咳き込んだりすると一時的に惡化するが、割と短い時間で戻る。しかし今の状態より良くはならない。放置すれば自然治癒するかと思つたが中途半端にダメな状態で固定されるといふ結構悲慘な結末を迎へてしまつた。酒を飮んでも大丈夫な状態かどうかだけは知つておく必要がある。2週間後にスタジオベルの忘年會があるからな。で、恐ろしく久しぶりに種子島の芋燒酎を舐め囘してみた。咽る。激しく喉に來る。咳が出やすくなる。これはいかん。酒を飮めない状態だ。まあ酒は體に惡いから飮まなくても良いんだけどな。でも飮みたい時に飮めないのはつらい。あと2週間放置して囘復するだらうか。病院に行つたとして元の状態に戻るんだらうか。このまま一生固定されるのではないかといふ不安がある。

異樣に腹が減つた。土曜か日曜にGENKYで食料を買つたはずなのにもう盡きた。しかも主食の米までも無くなるといふ悲劇。インスタント麺があと1袋。おかず無し。何でいきなり追ひ詰められてゐるんだらう。明日1日我慢して土曜に買ひに行く。ポイント2倍デーなんてものが存在するから2倍デー以外には買へない。

日課のギター練習を忘れるところだつた。夜中に氣づいてサクッと消化。

黒い青春(1.6)、FRICTION -LAP 2-(1.5)、パーフェクトライフ(1.5)、OCEAN(1.8)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.5)、LOVE PHANTOM(1.5)、ギリギリcho(1.5)、今夜月の見える丘に(1.5)、juice(1.5)、AL-OUT ATTACK(1.6)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.6)、SHINE(1.5)、イカロス(1.5)。

もう4時半。時間が過ぎるのが早い。

Info.
公開日時2011年11月18日 04時29分01秒
本文文字数989文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20111117
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。