Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年09月02日

神降臨

最終更新日: 2011年09月04日 03時35分24秒

昨日の日記に書き忘れたんだが、【神】を降臨させた。毎月1日恒例の2chおみくじですよ。1日の0時から24時まで2chで名前欄に「!omikuji」と入れて書き込むと【大吉】とか【大凶】とか【だん吉】とか色々出る仕組みになつてゐる。單純に確率のみ。確か大吉が一番出やすかつたはず。女神が一番レアでほとんど出ない。あんなに大量の人間がアホみたいに書き込むのに滅多に出ないから相當低い確率なんだらう。神はたまに見掛けるがかなりレア。いつも俺は大凶とか凶ばかり。大凶は滅多に出ないんだけどな。今月も初つ端に大凶を引いてまた悲慘な1ヶ月になるんだらうなと思つた。狼の愛キュンスレに書き込むたびにおみくじを入れてゐたが、アホみたいに凶ばかり。吉までしか出ない。一番出やすいはずの大吉が全く出ない。何だこれは。こんなどうでもいいところでも不運を發揮するのか。考へられん不運だな。そんなに俺が怖いのか。宇宙は俺を恐れ過ぎだらう。憎しみを込めて書き込んでみた。

398 名前: 【神】 [] 投稿日:2011/09/01(木) 22:54:14.93 0
そんなに俺が怖いのか!

神キタ━━━━!!といふわけで。今月は俺が神だ。俺の時代が來たらしい。つひに宇宙は俺に屈した。まあ見ておけ。數々の奇跡を起こしてやるよ。とか言つていきなりFPの試驗で失敗してお前らに嘲笑される暗過ぎる結末を迎へたりしてな。

徹夜して名古屋に行つた上にかなり遲い時間まで起きてゐたので朝起きるのは無理かと思つたが、一應狙ひ臺を決めてから寢た。起きれなかつたら別にどうでもいい。だが起きれてしまつたので久しぶりにパチ屋へ。しかし起きたのが8時半だつたのでかなり嚴しい。色んな機種の候補臺を決めてあるのでどれか座れるだらう。政宗でも打たうかなと思つてゐた。いや、神ならミリオンゴッドだらうが!でも資金無いし。そんな強氣で行つたら死ぬに決まつてゐる。店に着いたのが遲かつたので前から35番目くらゐ。もうダメだらうなと思つた。スロのシマへ行つてみたら何とゴッドの第1候補臺が空いてゐた。惱ましい。少しやつてみるか?でもこれでダメだつたらもう移動できんし負ける時のダメージがデカ過ぎるぞ。でも俺は神だ。俺には愛キュンがついてゐる。歯を食ひ縛りながらゴッドに座つてみた。ゴッド初打ち。豫想以上のクソ臺だつた。

しかし俺の時代は確かに來てゐる。まさに神と言ふほか無い。自販機で150圓のコーヒーを200圓で買ひ、お釣りのところに手を入れたら凄まじい大金の感觸。400圓も入つてゐた。自分の分の50圓以外に350圓入つてゐた。前の客が500圓でジュースを買つてお釣りの350圓を取り忘れたな。大勝ちぢやねえか。350圓もあれば1週間は遊んで暮らせるぞ。今月は負ける氣がしない。でも逆に嫌な豫感が少しする。糠喜びさせておいて地獄に叩き落すのは奴のいつものパターンだ。今月は愛キュンも卒業するし、激動の1ヶ月になりさうだな。

疲労困憊で歸宅。死ぬぞ。途中で何度も意識を失ひかけた。無理してパチ屋なんか行くべきではなかつた。死ぬぞマジで。ゲロ吐きさう。半泣き状態で家に歸り、ツルムラサキを收穫。面倒臭い。

まづは飯。ツルムラサキを茹でる。にんにくとごま油とゆずポン酢で味付け。癖があるので濃い味付けをしないと嚴しい。今までの中では今囘が一番美味くできた。でも微妙。自信満々に美味いと言へる味付けはできない。面倒な野菜だな。無理して食ふほどのものではないかも。葉物は小松菜が最強だと思ふ。どうやつても簡單に美味く食へるし栽培も容易で生長も早い。夏は葉菜類はほとんど無いから仕方無いけどな。ツルムラサキも上手く調理すれば化けるかもしれんけどな。どうやつたら美味く食へるんだらうか。今度は油で炒めてみる。炒め物が良ささうな氣がする。

ダラダラと過ごしてゐるうちにどんどん時間が過ぎて行く。いつも通りな感じ。早くギター練習をせねばならん。練習しないと絶對に寢ることができない。後になればなるほどキツいのに全然やる氣になれない。さうしてどんどん時間が過ぎて行く。その間、FPの勉強でもすればいいのに、ギターの何萬倍もやる氣が出ない。非常に拙い。夜中遲く、といふか、早朝に近いぐらゐの時間になつて漸くギター練習。早く寢ないと過勞死しさうなのにな。

パーフェクトライフ(1.4)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.4)、SURFIN' 3000GTR(1.4)、Easy Come, Easy Go!(1.7)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.5)、OH!GIRL -Mixture style-(1.5)、ALL-OUT ATTACK(1.6)、もう一度キスしたかった(1.7)、GO FURTHER(1.4)、SHINE(1.4)、IT'S SHOWTIME!!(1.4)、LOVE PHANTOM(1.5)、いつかのメリークリスマス(1.7)。

疲れ果てて日記も更新せずに寢た。

Info.
公開日時2011年09月04日 01時12分20秒
最終更新日2011年09月04日 03時35分24秒 (更新回数: 2)
本文文字数2190文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110902
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。