Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年07月28日

時間打ち

公開日時: 2011年08月04日 21時02分22秒

連日の疲勞と睡眠不足で命を失ひさうな状態。不快な目覺し時計の音で目が覺めたが瞼が開かない。體がピクリとも動かない。目が覺めたといふ夢を見てゐるのではないかとさへ思へた。目覺し時計のB'zの歌が煩すぎて次第に完全な覺醒へと向ふ。漸く目が開いたがいつもより視界が狹いといふか暗い感じがした。起き上がるまでにまた苦勞する。心臓の鼓動がをかしい。上半身だけ起き上がると凄まじい頭痛に襲はれた。この状態でパチ屋なんか行つたら拙いのではないか。しかし今日は10時開店のイベントだ。行かねばなるまい。不當な不運にやられて恐らく今月は20萬以上やられてゐるはずだ。確率通りに出れば10萬以上は勝つてゐるはずだから30萬程度の不當な損失。まあギャンブルだから多少の波は仕方が無い。チャンスを逃すわけにはいかん。苦勞して立ち上がり、その瞬間にフラついて倒れさうになつた。危ないな。準備して家を出た。

8時半頃に店に到著。やはり客が多め。銀英傳外傳を讀みながら開店を待つ。全く文章が頭に入つて來ない。中途半端な便意に襲はれたので便所へ。便座に座つたまま氣を失ひさうだつた。ウンコを流し殺して自分の席に戻る。銀英傳を讀みながら呆然と開店を待つ。早く歸りたい。どんどん客が増えて來る。死ね。何故今日はいきなり10時開店のイベントなんかやつてゐるんだらう。ここ最近樣子がをかしい。金曜のスロイベが全く中身を伴はなくなつてゐるし一昨日の入替も不自然だ。土日に出てゐることも増えてゐる。何かがをかしい。もしかしたら自動車業界の木金休みに合はせて營業形態を變へて來てゐるのかもしれない。ここら邊は車關係の會社が異樣に多いからな。だとすると木金がこれまでの土日扱ひで土日は平日みたいな扱ひになつてゐるのかも。

店が開き、スロのシマへ。いつものプロ連中が既に緑ドンに座つてゐた。俺の第2第3候補臺に。第1候補は空いてゐたのですかさずGET。遊技開始は10時。入店開始が9時45分なのでまだ打つてはいけない。暇なのでパチンコのシマへ行つて釘を見た。1時間遲く開店するくらゐだから相當甘いんだらうと思つたが、いつもの7の日と何も變らない。アグネスだけ釘が開いてゐて他は激澁。來れば分かるみたいな強氣なメールを送つたりしてゐたくせにこれか。海に興味が無い客にとつては全く關係無い通常營業ぢやないか。さういふ客からすればガセだとかあの店は騙すとかさういふ風にしか感じないだらう。さういふ惡い噂だけは簡單に廣まるから店にとつては何のメリットも無い氣がする。アグネスにしてもそんなに激甘といふわけではなささう。吟味すれば1000圓邊り25囘轉クラスもあるかもしれないが、23囘といふところだらう。

半月以上、ただの一度も客がプラスになつてゐない臺に賭けた。朝一のリセットを確認する間もなく2G目で弱チェを引いてジャングルへ移行してしまつた。据ゑ置きだつたら死確定だ。まあ變更しても必ず高確スタートするわけではないからあまり參考にもならんのだが。しばらく打つたところで精神統一ハズレ目。1枚役Bだなと思つたが、何とこれが松明ドンBIGだつた。通算30囘目。前囘フリーズから13囘目。フリーズしない。もう二度とフリーズしない氣がしてゐる。ARTは50%モードなので全く期待できない。AGは3セットだつた。2セット+自力引き戻し1セットかもしれん。

11時半頃に強チェからARTへ。準備中に弱チェREG。これまでダメつぽい感じだつたが急激に良い感じになつて來た。ビリゲの2択は當然外れ。死ね。XRはいつも通り全く無し。強チェを引いても強波を引いても全く當籤しない。XR無しでAGのみの繼續で4セット無理矢理續け、途中でまた松明ドンを引いた。前囘フリーズから14囘目。またフリーズしない。これで60%モード確定。このBIG中にドン揃ひを引けば70%だ。でも俺はドン揃ひを不當に引けない。ここが勝負どころなのにな。ここぞといふところで引けない。引いてもほとんど意味が無い場面でしか引けない。死ね。XRもアホみたいに引かない。

13時頃に弱チェREG2囘目。そのすぐ後に弱波ドン。いつも設定は惡くなささうな感じなのに全く勝てない。でも結局設定6ではないのだ。そもそももう設定6なんか使つてゐないかもしれない。

17時少し前にやめた。休憩中にアグネスのシマを見に行つたら空き台があつたので500圓分の玉を借りて臺確保し、緑ドンのコインを流して終了。疲勞が激しく、休憩し過ぎたために7時間も打つて5000Gしか囘せてゐない。結局強チェ七と弱波ドンが1囘づつしか出ず、弱チェREGは2囘。救濟ビリー1囘。他はダメ。絶對6ぢやない。俺の臺はダメだつたが、何臺か激しく出てゐた。やはり設定6はあるのかもしれない。最近俺は打ててゐないけど。

アグネスへ。勝てる氣がしない。1000圓で50囘轉でも勝てる氣がしない。どうせ今日も酷い目に遭ふんだらうと思つて打ち始めた。奇跡が起きた。僅か4500圓、正確には4000圓のラスト、109囘轉で確變GET。囘轉率はかなり良いが、たまたま良い方へ偏つてゐるだけ。ここまで囘るほどの釘ではない。これがこれまでの不運を埋め合はせるほど連莊してくれれば良いのだが、いつも通りの2連。次の當りは單發。やはりダメなんだな。常に運が惡い。そして次の當りは850ハマリ。鬼の追加投資。いつも通りにも程がある。いつもいつも確實にハマる。時間無いのに。早い當りはほぼ來ないくせに。これがまたいつも通り突確を含む3連で實質2連。どうやつて勝つのか言つてみろ。隣の婆は15連とか。繼續率68%でそんなに續くわけないだらうが。時短の引き戻しを含めても15連とか無理過ぎる。俺には一生來ない現象だ。で、次に單發。次に奇跡の4連。久しぶりに3連を超えた。しかも突確無しで。俺にとつては奇跡の大連莊。でも勝てるわけが無い。死ねよ。打てば打つほど負ける。

21時半頃まで粘つて疲勞困憊。3日連續長時間勝負。死ぬぞ。今生きてゐるのが不思議なレベル。こんなになるまで頑張つても一切報はれない。そんなに俺が怖いのか。ウンコ漏らして死ね。清新坂が死ぬほどキツい。負けるわけにはいかんので絶對に自轉車から降りずに上り切る。

水族館の日から日記を更新してゐない。どんどん溜まつて行く。どんどん追ひ詰められて行く。時間の餘裕も無いし體力的にも精神的にも全く餘裕が無い。命を失ひさうな状態だ。何で俺が金ごときクソのために肥溜め同然のパチ屋なんかに行かされねばならんのだ。しかも得るべき金すらも得られてゐない。「運」とかいふウンコのせゐで不當に負けさせられてゐる。お前らが死ね。

もう氣絶しさう。氣力とか根性とかで耐へられるレベルではない。でもまだ堕ちるわけにはいかん。日課のギター練習を消化するまでは寢るわけにはいかんのだ。半分氣絶したやうな状態で無理矢理練習した。何をやつてゐるのか分からない。黒い青春(1.6)、みかんのうた(1.4)、BANZAI(1.5)、GO FURTER(1.5)、いつかのメリークリスマス(1.8)、憎いあの娘(1.5)、Brotherhood(1.6)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、ロビンソン(1.8)、LOVE PHANTOM(1.5)、ALL-OUT ATTACK(1.6)、WAKE UP, RIGHT NOW(1.5)、煌めく人(1.4)。

明日は椎名慶治のライブ。18時開場、19時開演。座席の無いALLスタンディング。體力的にキツい。整理番號81番といふなかなか良いチケットを持つてゐる。横一列50人ぐらゐは入るだらうが、前の方は中央に集まるだらう。前から5人以内の場所は確保できさうだが、開場時刻より前に竝ばないと整理番號の意味が無い。早めに行かねばならんが、それでも午後までは寢ることができる。油斷すると爆睡してライブ自體觀れなくなつてしまふ。あと1日。明日さへ乘り切ればあとは激しく休養できる。名古屋往復とスタンディングのライブ2時間か。大丈夫かな。倒れる氣がする。萬全の状態でもかなりキツいのに。せめて座席があればな。目覺し時計と携帶電話のアラームを激しくセットして氣絶。

Info.
公開日時2011年08月04日 21時02分22秒
本文文字数3514文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110728
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。