Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年07月20日

蚊を絶滅させたい

公開日時: 2011年07月21日 01時23分50秒

オクラを2本收穫した。何日か前に收穫した2本がもう惡くなりさうなので今日4本食ふことにした。これまで10本收穫してゐる。ミニカボチャは5つ生つてゐるやうだがうどん粉病が酷くて葉が少ない。切つて捨てるべき脇芽をしばらく生かしておく。光合成できなくなると終了だからな。

運轉免許證更新のお知らせといふ葉書が來た。糊で貼り付けられた剥がすやつは嫌ひだ。心の底から死んで欲しい。恐ろしく強固に貼り付いてゐて、簡單には剥がれなかつた。力を強く込めてゆつくりゆつくり剥いで行つた。このパワーは危ないと思つた。最後まで行く直前に一旦止めた方が良いだらう・・・と思つた瞬間に急激に柔らかくなつて驚異的なパワーとスピードで一氣に逝つた。ズバーン!!と。谷間のところに「切りはなさないでください」と書いてあつたが、捲つた時點でブッちぎれて50cmは離れてゐた。そんなに俺が怖いのか。ていふか切り離されたくなかつたらミシン目なんかつけるなよボケが。頭が惡いのか?死ね。どうやら前囘の更新から5年經つたらしい。今の免許は公安印の部分が絶妙に剥がれてゐてFXの口座開設の時に蹴られたりした。次の免許は初めてゴールドになる。これまで絶妙に嫌なタイミングで捕まつてゐた。免許更新直前にノーヘルとか。尾燈が切れてるとかいふ聞いたこともない理由で捕まつたこともあつた。一番悲慘だつたのはパチ屋のL店から工業團地の坂の下にあつたファミマまでの20m程度をノーヘルして捕まつた時だな。普段はその20mもキッチリ被つてゐた。たまたまパトカーが隱れてゐた時だけノーヘルだつた。僅か20mの距離で。ファミマからの歸りは普通に被るつもりだつた。自業自得だが、俺は宇宙に狙はれてゐるから絶妙なタイミングで來る。今囘は無違反。途中からバイクが壊れて自轉車になつたこともある。まあどうでもいいんだが、多治見の試驗場までどうやつて行かうかな。JR多治見駅から歩くのは恐ろしく大變だな。タクシーは金が勿体無い。親が休みの日に車を借りるか。さう言へば免許を取つた時に酷い目に遭つたな。自動車學校のバスの送迎を頼んでおいたのだが、どういふわけかあんな大勢試驗を受けた中で俺を含む3人が拔き打ち實技試驗に選ばれ、それをやつてゐる間に自動車學校のバスが歸りやがつて駅まで歩いて歸ることになつた。俺の實技試驗が終るまで他の生徒を待たせるわけにもいかんだらうが、黙つて歸るなよクソが。恐らく試驗で滿點取つた人間から選んだんだらう。あんなゴミみたいな試驗に本氣出すんぢやなかつた。ちなみに拔き打ち實技試驗は形式だけのものらしい。どんな激しい失敗をしても合格が取り消されることは無いから安心しろと言はれた。ならやるな。何のためにやるんだよ。馬鹿か。エンストさせてやつたぜ。そんな無意味な實技試驗のためにバスに置き去りにされて駅まで歩かされたんだ。全員殺しても許されるはずだと思つた。激しく殺戮したかつた。完全に狙はれてゐた。いつもいつもいつもいつも俺だけ酷い目に遭ふ。何をやつても何もやらなくても必ず惡い方へ惡い方へ動く。そんなに俺が怖いのか。また更新時にも何か起こるかもしれんな。親に車借りて試驗場に向ふ途中で捕まるとか。暗い未來しか見えない。お前らが死ね。

宅建試驗の本を適當に買つたので眺めてみた。これはヤバいぞ。基本的な法律用語の意味がサッパリ分からん。もう試驗まで3ヶ月も無い。時間が足りない。やる氣も絶望的に無い。しかしもう申し込んでしまつた。何があらうともう金は絶對に戻つて來ない。やるしか無い。腦トレ地獄が始まるのか。今日のところはまだやらない。來週ぐらゐからやり始めようか。さうやつて先延ばしにすると後で大變なことになる。愛タンに叱つて貰ひたい。俺は何をやつてゐるんだらう。

明日新しい洗濯機が來る。今の洗濯機は今日で最後。どんどん脱水が弱くなつて行つて今日は全く脱水できてゐない状態だつた。手で搾つてからでないとどうしやうもない状態。古い洗濯機を引き取つて貰ふことになつてゐる。その金も拂つた。しかしまだ洗面所のところに普通に置いてある。明日のいつ頃來るのか知らんがいつでも渡せるやうにしておかなくて良いんだらうか。俺は明日は家にゐない。歸つて來る頃には新しい洗濯機になつてゐるかな。

日課のギター練習。右手の親指の先の横の方を切つてゐた。どこでやられたのか分からんが大變だ。丁度ピッキングハーモニクスを出す時に絃に觸れる邊り。切り傷がある状態で絃に激しく擦りつける勇氣は無い。指先を庇つてまともに彈けなかつた。孤独のRunaway -Mixture style-(1.4)、juice(1.5)、SURFIN' 3000GTR(1.4)、OH!GIRL -Mixture style-(1.5)、GO★FIGHT★WIN(1.4)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、WAKE UP, RIGHT NOW(1.4)、今夜月の見える丘に(1.4)、THE HELLION(1.9)、I'm in love?(1.5)、みかんのうた(1.4)、黒い青春(1.5)、パーフェクトライフ(1.4)。

明日は水族館へ行かうと思ふ。またガチャガチャがダブりまくるんだらうな。名港水族館シリーズはダブつて當り前の状態だが、まだ海洋Iシリーズは全然ダブらないはずなのに異常なまでにダブりまくる。暗い未來しか見えない。何故だ。そんなに俺が怖いのか。ジャンボ宝くじも買はねばならん。早く始まれ俺の人生。ノートPC用のメモリも買ふ。明後日は金曜なのでスロ。想像するだけでゲロ吐きさう。今月は異常に負け續けてゐる。當らないにもほどがある。過剩投資&ほぼ無囘收の日々。お前らが死ね。日曜はバンドの練習がある。まだまだ忙しい日々が續くんだな。來週は7の日と椎名慶治のライブもあるし。もう1時半。早く寢ないと水族館に行けなくなる。

Info.
公開日時2011年07月21日 01時23分50秒
本文文字数2493文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110720
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。