Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園2011年

2011年06月19日

徹夜のパトロール

公開日時: 2011年06月20日 08時01分48秒

今日は夜にバンドの練習がある。スタジオに行く前にGENKYで食料を買ひ、日課のギター練習を消化しておくつもりだつた。しかし起きたのが遲かつた。GENKYに行くだけで精一杯。異常に客が多かつた。ポイントカードが壊れて機械が反應せず、サービスカウンターで再發行してもらふといふ面倒な事態に陥つた。歸りに近所の畑を見たが、どこもカボチャがアホみたいに育つてゐる。うちのは遲いな。寒い時期から育苗してゐたんだらうか。俺ももつと早めに育苗開始すべきだつたかもしれない。

昨日は起きた時から食道か胃に違和感があつた。今日は起きた時は何も感じなかつたので治つたかと思つたのだが、GENKYで歩いてゐる時にズキュンと痛んだ。昨日は喉から胃のどこら邊が痛むのか分からなかつたが、今日は明確に胃だらうといふ感じだつた。

家に歸つてすぐに椅子タンが迎へに來た。頼んでおいたブツも受け取つた。スタジオへ。1ヶ月ぶりの練習だ。今日はトウダイモトクラシーの練習がメインだつた。サビに入る前の邊りから微妙に合はなかつたので重點的に。腹が痛い。腸がやられてウンコに苦しめられる系統のではなく、もつと上の方が痛む。異常に暑かつたしギターの重さと爆音で疲勞感も激しかつた。後半はフラフラしてゐた。Age君も調子が悪かつたやうだ。

家に歸つてギターを部屋に置いてから懷中電燈を持つて庭の畑へ。聲帶が破れるほど絶叫。またネキリムシにやられた。真ん中の生き殘りが多かつた場所で2本やられてゐた。GENKYから歸つてすぐに唐辛子液を噴霧したのに效いてゐないんだらうか。慎重に少しづつ土を掘つてみた。またいつも通り蟲は見つからんだらうと思つたが、つひに敵を発見!滿面の笑顏で人類史上最強クラスの殺意と憎惡を漲らせて箸で摘んでコンクリートの上へ移動。唐辛子液を噴霧して反應を見てみる。動かない。まあ良い。殘虐に苦痛を與へて殺してやらう。お前に明日を生きる資格は無い。一氣に潰すのではなく、少しづつ潰して時間を掛けて殺してやつた。これで今晩はもう大丈夫だらうと思つた。

懲りずにtotoBIGを買つた。前囘、14試合全て外すといふミラクルが起きた。最低記録を壓倒的に更新した。今まで何萬ブチ込んだか分からないが、最高で8/14までしか行かない。1圓も囘收できてゐない。ジャンボより極惡だな。まあいい。次で當てる。6億當てて漁船を買ふんだ。家庭菜園と釣りで自給自足の人生だ。可児に海は無いが、種子島に住むから問題無い。あそこは良い島だ。人がゐないのが何より良い。船舶免許も取らねばならんな。漁業権は10年住まないとダメなんだつたかな。漁業やるぜ。ただし一切獲物は賣らない。自分が食ふ分だけだ。働かないと決めたのだから當然だ。船なんか買つたら永久に元が取れないがどうでもいい。とにかくまづは6億當れ。

數時間後にもう一度畑へ。またまた絶叫。また1本やられてゐる。また念入りに蟲を探す。視界が滲む。斷じて泣いてゐない。発見!!またまた最強クラスの殺意で殘虐に苦痛を與へて殺した。今まで1匹も発見できずにゐたが、今日だけでいきなり2匹も屠ることができた。苦しんで死ね。二度と生まれて來るな。また念入りに唐辛子液を噴霧しておいたが、あまり效いてゐないやうなので心配だ。

ネットでネキリムシ対策を調べてみた。爪楊枝を芽の周圍に挿しまくつて隙間なく圍ひを作ると良いらしい。柵の内部にゐたらやられるが、莖に近い場所を圍へば良いだらう。ただし根を傷めるかもしれない。早速やつてみた。これでもう大丈夫だらう。だが油斷はしない。數時間ごとにパトロールだ。手間掛け過ぎ。農藥撒けば樂なんだらうが、無農藥でやると決めたから大變だ。こんな狹い畑でもこんなに大變なんだから廣大な畑のCHOSANGは本氣でやつたら過勞死するんぢやないかと思ふ。

爪楊枝の柵1 爪楊枝の柵2 爪楊枝の柵3 爪楊枝の柵4

何度か樣子を見に行つたが、爪楊枝を挿してからは被害は無かつた。まだ油斷はしない。念のため唐辛子液を噴霧しておく。普通に葉を食ふ蟲が來るかもしれんしな。

いつの間にか外が明るくなり始めてゐた。日課のギター練習がまだだ。面倒臭い。Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.5)、Fever(1.5)、衝動(1.3)、アラクレ(1.5)、RING(1.5)、アクアブルー(1.4)、MY LONELY TOWN(1.7)、イカロス(1.4)、I'm in love?(1.5)、みかんのうた(1.4)、ONE FOR THE ROAD(1.8)、THE HELLION(1.8)、勝手にしやがれ(1.5)。サクッと終了。

アホみたいに眠い。こんなに死にさうになりながら畑のパトロールをしてゐるのが滑稽過ぎる。ヨトウムシやネキリムシは絶滅させるべきだと思ふ。あんなクソ蟲がゐなくなつても生態系には何の影響もあるまい。長時間苦痛を與へて生まれて來たことを後悔させながら殺すべき。痛覺を鋭敏にする藥を注射してから徹底的に痛めつけて殺すべき。命乞ひを踏み躙つて殺すべき。最高の激痛と恐怖と絶望を與へてやらう。クソ蟲にはそれが相應しい。お前らにも相應しい。苦しんで死ね。全員死ね。ウンコ食つて苦しんで死ね。寢る。おやすミキティ

話題:家庭菜園2011年

Info.
公開日時2011年06月20日 08時01分48秒
本文文字数2774文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110619
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。