Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園2011年

2011年06月09日

休養

最終更新日: 2011年06月10日 01時24分34秒

ここ最近、引き篭りのくせに激しく活動したから疲勞が溜まつてゐた。今日は久しぶりに何の豫定も無い日だつたので目覚ましもセットせずに寢てゐたのだが、豫想通りアホみたいに爆睡して午後遲くに起きた。今日は珍しく起きた瞬間の囘轉性眩暈が無かつた。だいぶ慣れて來て、無意識のうちに囘らないやうに氣をつけてゐるのかもしれない。急に頭を動かすと囘り始める。今日は結局一度も起こらなかつたが、まだ治つたわけではないと思ふ。ちなみに9の日のイベントは完全に消滅した。今日は休みだ。明日が入替。

外に出て庭の畑を見た。やはりカボチャにウリハムシが集つてゐる。ツルムラサキは豫想に反してほぼ全て發芽してしまつたので近いうちに間引く必要がある。オクラは何故か生長が遲い。カボチャも遲いけど。雨ばかりで日光が不足してゐるのかもしれない。そのうち急激に生長し始めるだらうが、その前に害蟲にやられると終る。毎日樣子を見る必要がある。寫眞を撮つたので載せておく。

ツルムラサキ ミニカボチャ オクラ 畑

名古屋に行つた6月4日から昨日まで、溜めに溜めた日記を更新せねばならん。ある程度の下書きはしてあるのだが、まだ全部は書いてゐない。それを適當に書き上げ、適當に讀み直してをかしいところを修正した。そして一氣に更新。疲れた。怒濤の1週間だつたな。

起きたのが遲かつたのと日記の更新のせゐで何もしないまま深夜。日課のギター練習だけは缺かすわけにはいかない。Hey!Mr.Angryman(1.5)、OCEAN(1.7)、juice(1.5)、IT'S SHOWTIME!!(1.4)、Trinity(1.5)、BURN -フメツノフェイス-(1.4)、アラクレ(1.5)、ONE FOR THE ROAD(1.8)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.5)、GO★FIGHT★WIN(1.4)、Easy Come, Easy Go!(1.7)、THE HELLION(1.8)、ギリギリchop(1.4)。

さて、明日は金曜&新臺入替。面倒臭いな。もう緑ドン打ちたくねえんだけど他に打つ機種も無い。何故か機械割119%の機種が全部消えてしまつた。だからまづは緑を狙ふしか無い。どうせ高設定に座れてもまともに勝てんのだけどな。全く勝てるイメージが持てない。最強クラスのつまらなさだし音はうるさいし、苦痛の塊だ。この機種でどれだけ稼いだのか調べてみた。犬土偶日記で收支を公開してゐるから、俺自身よりも俺の收支を把握してゐるキモい奴もゐるかもしれない。12月17日の初打ちから約半年で+902,000らしい。毎日パチ屋へ行くやうなイカれた人間と比べたら少ないだらうが、仕事歸りに趣味で打つやうな奴と大差無い稼動にしては上出来と言へなくもない。感覺的には+60萬ぐらゐの印象だつたんだが。まあどうでもいい。明日も緑を打たされる。この絶望感がお前らに分かるか。パチンカスは好きで打つ氣狂ひだから俺の氣持ちが分からない。全く打たない人間は知らないから分からない。分かる必要も無い。愛タンに叱つて貰ひたい。もう1時半か。また何もしないまま1日が終る。ウンコ食つて死ね。

話題:家庭菜園2011年

Info.
公開日時2011年06月10日 01時24分04秒
最終更新日2011年06月10日 01時24分34秒 (更新回数: 2)
本文文字数1888文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110609
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。