Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年05月19日

肥溜め

公開日時: 2011年05月20日 00時15分27秒

朝6時頃に起きた。昨日切手を買つたのでコツコツと郵便物を作成。疲れた。宛名はプリンタで印刷した方が良かつたかな。手で書いたので握力が尽きた。でもプリンタの電源入れたり封筒をセットしたりするのが激しく面倒臭い。

今日は9の日。しかし全く期待してゐない。といふか別の意味で期待してゐる。先月までは9の付く日はイベントだつた。岐阜県ではイベントが禁止されてゐるが、イベントとは言はずに明らかにイベントをやつてゐた。メールもいつもと違ふしチラシも入るし店員の服が違ふし明らかに出玉も違ふし。でも今月から9の日はイベントではなくなつたかもしれない。GWを激しく休んで今月9日に久しぶりに行つたのだが、あからさまに通常営業だつた。店員の服も普通だつた。もしかしたら9の日のイベントは消えたのかなと思つてゐたが、9日はまだGW扱ひだつただけかもしれない。今日で判断するつもりだつた。しかし昨日の晩にメールが来なかつたのでやはりダメかもしれないと思つてゐた。

開店30分前に行つて銀英伝の小説を読み、開店時刻になつて入店。その直前にメールが来たが通常営業と同じメールだつた。店員の服も普段と同じだつた。やはり9の日のイベントは消滅したらしい。と見せかけて密かにやつてゐるのかもしれん。イベント日が減ると収入が減るので金銭的にはキツいのだが、パチ屋へ行く日数が減るのが死ぬほど嬉しい。取り敢へず打つてみた。やはりダメだつた。パチの釘も一切開いてゐないし、スロも全然出てゐなかつた。9の日のイベントは消滅したらしい。素晴らしい笑顔で明るい時間に帰宅。今年はこれから稼動日数が減る。つまり人間らしい生活をできる日数が増える。こんなに嬉しいことは無い。収入は減るだらうが果てしなくどうでもいい。困るほどは減らないはず。

楽天で買つたスティールボールランの新刊が届いてゐた。5月4日頃に注文したんだが、他の本が取り寄せに1〜2週間掛かると書いてあつたので昨日発売のスティールボールランと一緒に注文すれば一緒に届くと思つた。しかし、注文した瞬間に未発売のやつは別にして分割発送するとメールが来た。鬱陶しい。全部1回で送つて来いよ。昨日見たら他の本も発送準備中になつてゐたのにスティールボールランだけ届いた。他のはいつ来るんだらう。それにしても、スティールボールランがやけに薄つぺらい。来月最終巻が出るらしい。1冊にすると分厚過ぎるんだらうな。でも2冊に分けると薄くなる。分けた方が向うの儲けが多いので分けることにしたんだらう。サクッと読了。

ネットで遊んでから激しく飯を食ひ、昨日の日記を更新した。そして風呂へ。長時間入つて気付けば0時。洗濯機が動かなくなつて焦つたが、蹴りを入れたら動いた。もう寿命かもしれんな。でも壊れても洗濯機なんか買ふ金無いぞ。

ギターの練習をせねばならん。取り敢へず先に日記を更新する。曲だけ決めておく。孤独のRunaway -Mixture style-(1.3)、愛のバクダン(1.3)、いつかのメリークリスマス(1.5)、juice(1.4)、波(1.6)、FRICTION -LAP 2-(1.3)、SHINE(1.3)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.4)、SUPER LOVE SONG(1.2)、パルス(1.2)、黒い青春(1.4)、GO FURTHER(1.3)、アラクレ(1.4)。愛のバクダンが恐ろしく久しぶりだ。1ヶ月ぶりぐらゐぢやないのか?最近全く弾いた記憶が無いぞ。50曲以上もあるとなかなか出て来ない曲もあるな。1日13曲弾いてゐるから長期間避け続けるのも難しいんだが、5倍ハマリぐらゐは普通に起こるからな。何倍ハマリなのか分からんけど。55曲の中から13曲選ぶのを30回繰り返す時、ある曲が1回も出ない確率はいくらか。高校数学の問題だな。アホ大学の入試問題に出さうな感じだ。計算するのが面倒臭い。お前が計算しろ。

さて、そろそろ洗濯終つたかな。洗濯物を干して家計簿とスロ収支表に記入してそれからギターの練習だ。面倒臭いな。

Info.
公開日時2011年05月20日 00時15分27秒
本文文字数1762文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110519
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。