Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2011年05月07日

眠い

公開日時: 2011年05月07日 23時04分42秒

早朝に目が覚めた。だが、午前中には眠くなつて午後まで寝てしまつた。最近異様に眠い。今月に入つてから家計簿をつけてゐなかつたので歯を食ひ縛りながら入力した。ついでに所持金と家計簿上の金額が合ふか確認してみた。所持金が289円少なかつた。今手元にある金は554,969円。厚みがだいぶ減つて来たなとは思つてゐたが、結構不安な領域に来てゐるかもしれない。50万ぐらゐなら連敗でサクッと失ふ可能性があるからな。呑気に休んでゐる場合ぢやないのかもな。だが休む。今日は7の日だがどうでもいい。死ね。何で俺がパチ屋なんか行かされねばならんのだ。早く宝くじ当てて解放されたい。宝くじ!さうだ、またtotoBIGを買はう。といふことで、サクッと購入。当れボケ。激しく。力強く。

午後に起きてGENKYへ。食料を買はねばならん。まあ米と小松菜さへあれば死ぬことはないが、蛋白質が足りない。菓子やプリンも欲しいしな。といふわけでGENKYで大量に食料を買ひ込んだ。

帰つてパンを食つたら激烈に眠くなつた。眠過ぎて脳が働かん。何でこんなに眠いんだ。眠過ぎて何もできさうになかつたので愛キュンのDVDを見た。結構昔の「ラブハロ!高橋愛DVD」といふやつ。

このままでは危ない。ギターの練習をせねばならん。The Wild Wind(1.4)、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.](1.4)、儚いダイヤモンド(1.4)、FRICTION -LAP 2-(1.3)、WAKE UP, RIGHT NOW(1.3)、BURN -フメツノフェイス-(1.3)、SUPER LOVE SONG(1.3)、Trinity(1.3)、衝動(1.3)、ALL-OUT ATTACK(1.4)、juice(1.3)、ELECTRIC EYE(1.3)、Pleasure'98 〜人生の快楽〜(1.4)。

ギター練習を終へてから軽くネット巡回して眠気が限界。急いで日記書いて終り。また何もせずに1日が終る。といふか寝過ぎ。眠過ぎ。何でこんなに眠いんだ。寝れば寝るほど眠い。寝なくても当然眠い。1日に10時間も起きてゐないのではないかと思へて来る。ウンコ漏らして死ね。おやすミキティ

Info.
公開日時2011年05月07日 23時04分42秒
本文文字数994文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20110507
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。