Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2010年09月16日

筋肉痛

公開日時: 2010年09月18日 15時34分54秒

午後まで爆睡。夜まで起きれないと思つてゐたから上出来だ。凄まじい疲労感。起き上がつて台所へ。脚に違和感。まだ明確に筋肉痛と呼べるレベルではないが、確実に数時間後には筋肉痛になつてゐるだらう。翌日に筋肉痛になるといふことはまだ若いのかな。負担の掛かり方によつて発現までの時間が変るだけで年齢は関係無いなんて話も聞いたことあるけど実際はどうだか分からん。

コーヒーを舐め回しながら昨日の日記の続きを書くことにした。まづは昨日気絶しさうになりながら殴り書きした書き掛けの日記を読む。ダメだ。わけが分からん。取り敢へず水族館部分を書き直し、もう一度読み返す。飽きた。これはキツいな。まだ本体であるYUIライブの部分を書かねばならんのに。休憩。

夜にミキティのブログを見たら犬の写真が載つてゐた。以前に載せたのと同じ写真だが心が和む。メスのひまわりが妊娠したらしい。最初はあん君といふオスだけだつたんだが、まだミキティがモー娘にゐた頃にラジオであん君のお嫁さんを500円玉貯金で金貯めて買ふんだと言つてゐた。それからあまり月日が経たないうちにメスのトイプードルのひまわりがゐたから500円貯金ではなく普通に万札の束で買つたんだらう。500円玉だけで20万貯めようと思つたら意図的に万札を両替するといふやうな行為が伴はない限り何十年も掛かる。で、仔犬は10月に生まれるらしい。

昨日の日記の続き。メモを見ながら思ひ出しつつ書く。忘れさうな部分や重要な部分は昨日のうちに殴り書きしてあるので文章を軽く整へる感じで補筆していく。すげえ面倒臭い。だんだん雑になつて行つた。文章だけなら割と早い段階で完成した。読み直したらまた誤変換等に気付いて修正する必要もあるだらうが、読み返すのが異様に面倒臭い。水族館の写真も載せる予定なので画像を選んでリサイズしたりUPしたり画像を貼るためのHTMLタグを書いたりといふ面倒な作業がある。疲労が激しくて気力が湧かず、ここで中断。

飯を食ふために台所へ。階段を下りるのがキツかつた。完全にハギが筋肉痛。バンテリンを塗り込んだ。激しく効け。

夜遅くギターの練習。Trinity、衝動、みかんのうた、FRICTION -LAP 2-、MY LONELY TOWN、OCEAN、OH!GIRL -Mixture style-、The Wild Wind、もう一度キスしたかった、パーフェクトライフ、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、いつかのメリークリスマス。強制的に最近の曲を入れるのではなく久しぶりに完全シャッフル。最近再コピーした曲ばかりやるとそれ以外の曲を忘れてしまふしな。

モー娘の道重のブログに愛キュンネタが載つてゐた。道重は愛キュンヲタだからブログによく愛キュンの話題が出る。愛キュンは面白い。心が和む。まるで犬を眺めてゐるやうだ。重さんのブログを引用してみよう。

今日の『PON!』の帰り道のこと………

愛ちゃんのカバンにつぃてる、クマちゃん、、、

さゆみが、

『かっわぁぁぁいいぃ♪』

ってゆったら、愛ちゃんは、

『やろ!!これ、エコバッコ!!!』

………………超、自信満々に言い間違えてる…(笑)

笑顔で、間違えながら、エコバッコと言い張る高橋愛は、ぃや、天使愛だな、

無敵に可愛かったヽ(´▽`)/

『エコバッコって…………エコバッグでしょ!』って思わず突っ込んだら、

バッシーン!って叩かれた。

照れ隠しかよ!

可愛いぢゃなぃか(*´∀`*)

エコバッコ…………まぁ悪くない。言い間違える気持ちも分かる気がする。

だけど、ここは、さゆみが間違えるわけにはいかなぃ。

なぜなら、
歌もダンスも演技も完璧な、天使愛が、間違えるところに味があるからだ(笑)

重さんは最強の愛キュンヲタだな。他のどのヲタも到達できない領域。プロのストーカーですら到達できない領域。同じグループに入り込んで一緒に仕事をするなんて最強過ぎるだらう。今9期メンバーのオーディションをやつてゐるらしい。俺も応募してみようかな。10〜17歳の女しかダメらしいが、女装すれば大丈夫ぢやないか?ダメか?いや、さういふことではなく根本的に俺はダメだな。俺は働かない人生を選んだ。モー娘に入つてしまつたら働かねばならん。目指してはいけない。愛キュンと一緒に踊り狂ひたいなんて理由もダメだらう。そろそろ愛キュンも卒業するはずだ。愛キュンが抜けたら何の意味も無くなる。愛キュン愛キュン愛キュンキュン

アメ公がまた寝ぼけたことをほざいてゐる。先日の日本の為替介入にイチャモンをつけてゐる。米政府は今のところ何も言はないが、車関係の屑が醜く喚いてゐる。これほど人間の屑といふ言葉が似合ふ奴らも珍しい。国家ぐるみで不当なトヨタバッシングをしたのも記憶に新しい。奴らは本当に屑だ。アメリカには世界経済を混乱に陥れた責任を取らせろ。奴らの要望は一切聞くな。奴らを一切援助するな。奴らの国の産業は全部滅ぼせ。また飛行機突つ込まないかな。テロリスト頑張れ。俺は本当に反米テロリストを応援するよ。心の底から死んで欲しい。

書き掛けの日記を一通り読み直してみた。長い。アホか。修正すべき部分をいくつか発見したが面倒なので放置。また今度。画像関係には一切手を出してないからまだ更新できんし。最後にFEの勉強を軽くやつて終了。寝る。まだ総勉強時間が32時間程度だ。1桁足りない。あと1ヶ月しか無いのに。このままでは落ちるかもしれん。物凄く膨大な時間を使つて勉強して来たやうな気もするんだがまだ30時間程度なんだよな。信じられん。漢検と電工は勉強時間を記録しなかつたが感覚で両方合はせて100時間程度だらうと思つて来た。実はそれよりもだいぶ少ないのかもしれんな。

Info.
公開日時2010年09月18日 15時34分54秒
本文文字数2605文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20100916
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。