Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2010年09月14日

川*’ー’) 24

公開日時: 2010年09月15日 02時29分54秒

14時頃に起きた。今日こそギターの練習に大量の時間を費やすぞ!と意気込んではみたものの、何故か疲労が激しい。まづはDQ9のWi-Fiショッピングをサクッと消化。それから軽くネット巡回。今日は愛キュンの誕生日。24歳になつた。そして、今日から愛キュンのブログが始まつた。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/ 速攻でRSSリーダーに登録。俺は他人のブログとか日記はあまり読まない。時間の無駄だからだ。多少はRSSリーダーに登録してあるが、毎日全文読むブログは無い。ハロプロ系ではあややとミキティと田中と道重のを登録してゐる。田中のは要らんな。愛キュンの写真が載ることもあるだらうと思つて登録したのだが、あまり仲が良くないのか、滅多に載らない。ブログ自体はクソつまらないから読まない。道重はメンバーのくせに重度の愛キュンヲタだからよく愛キュンの写真が載る。本文はほとんど読まない。ミキティのブログは犬目当て。トイプードルのあん君とひまちやんが良い。心が和む。これも本文はほとんど読まない。改行が無駄に多いし内容は面白くないし。あややはそこそこまともな文章を書くので読み甲斐があるのだが、ブログに否定的で興味も無いらしく全く更新しなくなつた。ヤン土に出た時にブログ中毒の道重を前にしてブログ激しく更新しまくる奴の気が知れんみたいなことを言つたりしてゐた。カッコいい。愛キュンはどうなんだらう。昨日の日記にYouTube貼つたミュージカルのブログ( http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/?author=3 )では結構頻繁に書いてゐたんだが。単独ブログ初日の更新は「ブログ始めました。よろしく。」みたいな感じの短い文章と写真のみ。コメント欄が無い。これは良い。コメントでアピールしたくて仕方が無いキモヲタがコメント欄が無いことに不満を言つてゐた。アンチはコメ欄をつけないのはヘタレだとか言つて叩いてゐた。コメントなんか必要無い。検閲制だから称賛系のキモいコメントしか通らないし投稿する奴もキモい奴だらう。そもそもどうでもいい人間のコメントなんか必要なわけが無い。愛キュンは真面目だからファンの人が折角書いてくれたからと思つて毎日全部読むだらう。完全に時間の無駄だ。何も得られない。そんな激しくくだらない不毛なことに貴重な人生を費やして欲しくない。本文の更新頻度も週に1回程度で良い。時間の無駄だからな。ブログを運営してゐる会社が広告費で無駄に儲けたりするだけで何の利益も無い。愛キュンはアホだけど流されたりしないからマイペースでやつて行くだらう。初日の更新があれだけだといふのも愛キュンらしくて良い。俺は愛キュンヲタだから更新されたら全部読むよ。今後コメント欄が開放されたとしても俺はコメントしない。俺のコメントを読む時間で英単語の1つでも覚えた方が有益だらう。一応本文は全部読むつもりでゐるが、つまらなかつたら読まなくなる。俺も時間を無駄にしたくないからな。まあ愛キュンは変り者といふか感性が独特過ぎるから飽きることも無いだらう。とにかく、誕生日おめでたう。

民主党の代表選。菅か小沢か。これは酷い。最低か最悪を選べといふやうなもの。緩慢な死か、積極的な自殺か。小沢は中国や韓国に対する態度とか天皇の政治利用とか外国人参政権とか、どう見ても日本や日本国民のために政治をしてゐるとは思へない。日本を潰さうといふ悪意を感じる。政治家としての能力は間違ひ無く菅より上だらう。菅は何もしないしできない感じだよな。どちらになつてもダメな感じがする。小沢はイメージが悪いから負けるだらう。で、中継をテレビで見た。菅の圧勝。の瞬間に円高。反応早いな。

晩飯を食つてからギターの練習開始。昨日と同じやうなパターンだな。昨日やつたBrotherhoodの復習から。全然覚えてゐない。サビを繰り返すたびにバッキングパターンが変るのだが、その微妙な違ひを覚えてゐない。脳障害だな。これを時間を掛けて覚え直した。でも明日になつたらまた忘れてゐるんだらうな。そして、次は新曲。ONE FOR THE ROADといふインスト。これはB'zのLIVE RIPPERといふライブビデオのエンディングで流れてゐた曲で、松本孝弘の3rdシングルのカップリング曲。歌は無い。これは初心者でも余裕で弾ける曲だらう。覚えるのもそんなに難しくないはず。でも脳障害だから多少時間が掛かつた。懐かしいな。99年にコピーした曲だ。

いつの間にか結構遅い時間になつてゐた。取り敢へず日課のギター練習。昨日と同じやうに再コピーの曲を強制的に入れて残りはシャッフル。3曲だけシャッフルで9曲は強制といふことに。今夜月の見える丘に、孤独のRunaway -Mixture style-、アラクレ、SURFIN' 3000GTR、I'm in love?、野性のENERGY、RING、憎いあの娘、波、もう一度キスしたかった、Brotherhood、ONE FOR THE ROAD。

風呂に入つてからポカリスエットをガブ飲みしつつ休憩。いつの間にか日付も変つてゐた。明日はYUIのライブ。折角名古屋まで出て行くんだからライブだけ見るのは勿体無い。水族館に行かう。買ひ物もしよう。基本情報技術者試験のテキストを買はねばならん。可児は田舎だから品揃へが悪い。午後対策の本を買はねば。アルゴリズムの本とか。 楽器屋にも行かう。朝から水族館で14時前には水族館を出て買ひ物して17時半にセンチュリーホールといふ予定。といふことは明日は早く起きる必要がある。なのでもうギターの練習はできない。結局今日は1曲しかレパートリーを増やせなかつた。アホか。この後の基本情報の勉強もいつも通り5分程度で。明日起きれるかな?起きれんだらうな。今日も結局全然ギターの練習できなかつた。愛タンに叱られたい。

Info.
公開日時2010年09月15日 02時29分54秒
本文文字数2626文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20100914
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。