Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2010年06月07日

過労死寸前のパチ地獄

公開日時: 2010年06月08日 16時41分34秒

7日。Z店の月一イベント。でも疲労が激しい上に2日連続睡眠不足でヤバい。起きれる気がしなかつた。それでも起きれた。疲労が激し過ぎて睡眠を維持できないアレが発動した。さういふ時は無理してパチ屋へ行かない方が良いのかもしれないが、基本的に7日と9の日しか打てる台が無いのでこの機会を逃すと今月の収支に著しい影響が出る。新台入替の日も新台以外の台の釘が開くことがあるのだが、県警の指導で13日まで入替を自粛するので入替も無い。何としても今日行かねば拙い。まづはスロの銀英伝を打つつもりでゐた。しかし携帯に送られて来たメールを見て予定変更。看板機種とか言つて思はせぶりに機種が列挙されてゐるんだがいつもと違ふ機種名が書かれてゐた。パチの看板機種に最近は全く含まれてゐなかつた牙狼、スロの蒼天。蒼天は何故か人気機種とか看板機種とかに名前が挙がることはほとんど無かつた。書かなくても低設定でも稼動が得られるからだらう。そこに敢へて今回名前を載せてきたといふことは期待できるのかもしれない。まづは蒼天を狙つてみるか。それがダメならパチを打てばいい。どうせ慶次愛とライダーが開いてるだらう。牙狼も久しぶりに開いてるのかもしれない。パチはスロと違つて釘を見るだけだから余裕だ。釘が開いてなかつたら死亡だけど。取り敢へず開店20分前ぐらゐに行つてみた。異常に客が少なかつた。何と25人程度。いつも70人ぐらゐはゐるんだがな。別の店で何かやつてゐるんだらうか。まあどうでもいい。

店が開き、スロのシマへ向ふ途中で通路側の角台の釘をチラ見する。慶次愛は開いてゐた。ライダーも開いてゐた。スロがダメだつたらパチで取り返せるだらう。まづはスロ蒼天のシマへ。結論から言ふと隣が猛爆。俺は初回に1000超えハマリを食らつた。天井間際で自力で引いた。キツいわ。高確移行率はかなり良かつたが、トドメの一撃が全く来ない。1000Gの間に中段チェリーが1回のみ。勝てるかボケ。でもチェリー・スイカの合算は設定6を大きく超えてゐた。高確移行率が目に見えて高いし、続行せざるを得ないだらう。BIGも全く引けない。今月は運が悪いな。アホみたいに中チェが出なかつたくせにARTに入つたら急に出始めた。百裂拳チャンスには発展しない。上乗せしたかどうかは分からない。もう天井間際までハマつて投資金額がいきなりかさんでゐるから勝つのは非常に困難だ。もしこれで低設定だつたら死が確定する。単発では終らずに済んだ。2セット目、何故かエピソードARTだつた。これは雑誌で読んだ限りでは天授ART確定らしい。上乗せで連荘するか?と思つたが、その次のARTからも普通に死合だつた。何が天授だ。エピソードの1回のみで天授ストックが尽きたか。エピソード後に死合2セット、計4連で終了。死ね。しかし、終つてから140Gぐらゐして、契機役を引いてゐないのにいきなり天授ARTに入つた。1枚役も引いてゐないはず。意味が分からない。これも連荘せず2回で終つた。しかも1セット目の獲得枚数が5枚だつたので2連で70枚。どうやつて勝つんだ。次は100Gほどで3連。サクサク当るやうになつて来た。最初の1000ハマリさへ無ければ・・・。

全部打ち込んで4000円追加で強ベル重複BIG、7揃ひ無し。しかしBIGを引く前に既に前兆確定だつた。スイカを引いてカウンターがいきなり28から始まつたのだ。普通は32から始まる。で、残り1Gのところで強ベルを引いて次Gで導師が出て来たので普通にARTに入つたのだと思つたらボーナス確定!と出た。前兆が尽きるのとほぼ同時にBIGを引いた。アホだな。で、BIG後のARTが7連した。その後、単発、2連、単発、4連とショボいのが続いた。どうもART後の高確スタートが少ない気がしたし、ART当選率も微妙に低い。中段チェリーがアホみたいに引けないからだらうが、なんかをかしい。スイカ・チェリーの合算は3500Gも消化してまだ1/29だつた。設定6以上だ。でも6とは思へない。ただ、高設定だらうとは思ふ。4か5だらう。とは言へ、6以外は絶望的に勝てない機械割なので6でなければ捨てて良い。隣が6つぽい。Z店の場合、6が2台並ぶことは無い。もう終りだ。結局BIGは1回しか引けなかつた。3500Gで1回。死ね。2回足りない。421枚流した。36000円使つたから27600円の負け。

パチのシマへ。慶次とライダーが開いてゐたのは確認済み。他の機種も見てみることにした。パチ蒼天や吉宗はもうダメだ。牙狼は薄ら開き。牙狼が開いたのはすげえ久しぶりだな。開き具合が微妙だけどな。ライダー打つ方が良いかな。スペック的には断然牙狼の方が甘い。連荘突入率は50%しか無いが大当りを引けば必ず出玉がある。ライダーや慶次は常に連荘率80%付近だが出玉が全く無い大当りや極端に少ない大当りが多い。まあライダーは一度サイクロンモードに入れば出玉ありで連荘するんだが。慶次が一番キツいスペックだ。その分時短があるけども。どれを打つべきかな。久しぶりに開いた牙狼でも打つか。計算上は一番甘い。しかし実際に打つ感触では全く甘い気がしない。これまで散々不当な不運で苦しめられてゐるから、全く勝てる気もしない。まあ良い。久しぶりに牙狼を打たう。

奇跡的に4000円でヒットした。だが当然単発。死ね。1000円当り22回近く回る。ボダ+4。楽勝レベル。でもどうせクソ負けするんだらうよ。3000円追加してもう一発ヒット。運が良過ぎる。初当りが異様に多い。これが魔戒に突入した。激しく連荘してくれれば簡単に勝てる。継続率82%、平均6.5連のはずだ。でもこれまでの結果を見ると大半が3連以内で終る。2連を超えるのも難しい。また死ぬんだらうなと思つた。でも4連まで伸びてくれた。俺にしては幸運の部類。平均までも届かないけども。死ね。次も単発。勝てる気がしない。だがその次に奇跡が起きた。単発終了後僅か33回転で大当り、魔戒突入。これが16連。続き過ぎといふほど激しい連荘でもないが、俺にしては超絶奇跡の部類。慶次愛ならこれだけ連荘しても出玉はショボいが、牙狼は毎回必ず1550発あるから出玉も多い。一気に勝ちの領域へ。まだ残り時間があつたので次を狙つた。5連。さらに次を狙ふ。単発。そして2箱半打ち込んでタイムリミット。閉店強制終了を食らふと大損なので少し早めの撤退。初当りが異様に多かつた。玉を流してから南側の機種も見に行つてみた。メールの看板機種に沖海と海桜MAXが挙がつてゐたのが気になつたのだ。沖海ミドルは薄ら開きか。桜MAXは何とガバ開き。アホか。先にこちらも見ておけば今日は断然桜MAXで勝負だつたのに。まあ牙狼でかなり勝つたから良かつたけども。明後日はもう少し台選びに時間を掛けよう。でも店が広いからチェックが大変なんだよな。

異常に腹が減つた。連日の睡眠不足で疲労も極限状態だ。これは死ねる。もう無理だ。帰つて飯を食つて速攻で寝ようと思つた。しかし米を炊いてゐないことを思ひ出した。米を炊く余裕は皆無。コンビニで弁当を買つて帰ることにした。コンビニでスロ雑誌を立ち読みした。失笑本やスロマガに蒼天のサブ解析が一部出てゐた。ストック数とかはまだ載つてゐなかつたが、モード移行率等は出てゐた。何とハズレでもモード移行してゐるらしい。朝何も引いてないのに突然天授ARTに入つたのはそれのせゐか。ハズレでも当選する可能性があるならヤメ時が分からん。ハズレでの当選は分からないから諦めるしかないのか。適当に飯を買つて帰宅。凄まじく腹が減つてゐたが、いざ食ひ始めたら気分が悪くなつてなかなか完食できなかつた。疲れ過ぎてゐる。もうダメだ。昨日の日記も書かねばならんのだが、今日はもう無理。日記の更新は明日以降にしよう。疲れ過ぎた。9日はまたパチを1日打たされる。過労死するぞ。

Info.
公開日時2010年06月08日 16時41分34秒
本文文字数3314文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20100607
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。