Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2010年04月07日

悪い方へ悪い方へ悪い方へ

最終更新日: 2010年04月10日 14時46分58秒

7日の月一イベ。昨日水族館に行つたので疲労で起きれないかもしれないと思つてゐた。目覚し時計や携帯電話のアラームを何重にもセットして寝た。8時40分頃に目が覚めた。遅刻寸前。疲労が激し過ぎて起き上がれない。でも起きるしか無い。先月は不当な不運でアホみたいに負けた。生きてゐるのが不思議なくらゐだ。取り返さねばならん。歯を食ひ縛りながら絶叫して無理矢理起き上がつた。気絶するかと思つた。フラフラしながら猛烈な勢ひで支度し家を出た。雨。死ね。部屋に傘を取りに戻つてタイムロス。雨だと片手運転になるからスピードが出せない。遅刻するかと思つたが何とか開店前に到着。起きて20分後にはフルスピードでスロをブン回してゐる。何だこの地獄。心の底から死んで欲しい。

まづはスロの銀英伝から。最近イベント日は競争率が激しい。ここ2ヶ月ぐらゐ6が入つてゐることが多いから。なのでパチの釘も見ずにスロへ直行した。パチは競争率が低いので後からでも打てる。で、銀英伝を打つた。ヤバい。チェリーが大量に出る。偶数設定か。Z店の銀英伝はほぼALL1なので偶数設定自体が超絶激レア。設定の偶奇が分かりやすい機種(例へば緑ドンとか)は2を少し混ぜて客を惑はせたりすることが多いのだが、銀英伝の場合は店が恐れて偶数を使はない。ほとんど偶数なんか無い。そんな状況だから、イベント日に偶数濃厚な感じになつたら6の期待が極端に高まる。銀英伝の6なら相当運が悪くない限り余裕で10万勝ちだ。たまには勝たせろ。

スイカが微妙に足りない。ART中の押し順不問ベルはサンプルが少な過ぎて何とも言へん。6の可能性もあるがそれ以外の可能性もある。5と6の間でどちらとも判断できない感じ。6ぢやないなら早く押し順不問ベルがサクサク成立してやめさせろ。打てば打つほど偶数濃厚。チェリー重複同色ボーナスも多い。しかしスイカが少なく、ART中の不問ベルが少し増えてきた。4かな。でも捨てるにはまだ早い。もし6だつたら大変だ。もう少し様子見だ。・・・と思つて昼まで無駄に打ち続けた。死ね。たぶん4。6は明確に否定した。6以外に価値は無い。涙を流しながら歯を食ひ縛つて笑顔で捨てた。たまには勝てボケ。

パチの釘を適当に見た。いつもより薄ら開きの機種が多い。いつも1機種か2機種なんだが、今日はライダーMAXと蒼天と牙狼と吉宗が薄ら開き。吉宗は開いてなかつたかも。じつくり見てないが数台見た感じ、前に見た時より微妙に開いてゐるやうに見えた。何にしてもガバ開きではない。他の機種も見てみるべきかと思つたが面倒だつた。台数が多いからな。あしたのジョーも薄ら開きだつたやうに見えたが、普段見ないので何とも言へない。海系は死亡。ジョーを試さうかと思つたが、また釘を見に戻るのも面倒だつたし、デカく狙つて行かないと取り戻せん。ギャンブラーだな。ライダーを打つつもりだつたが、暗い未来しか見えなかつた。いや、何を打つても暗い未来にしか繋がつてゐない。珍しく蒼天が開いたから蒼天を打たうかなと思つた。牙狼は50%の壁が超えられさうにない。といふわけで蒼天を打つた。やはり暗い未来に繋がつてゐた。

アホみたいな奇跡が起きた。500円分打ち切つて次の500円の玉貸しボタンを押した時に保留で当つた。13回転。こんな安い銭で当るなんて年に1回あるか無いかの奇跡だ。1/399をこんな簡単に引けるのか。確変78%だ。行け!大連荘!!ポケットから携帯電話を出し、セグ画像を開く。ボタンを押してから画面が変るのに時間が掛かり過ぎる。携帯は処理速度が遅過ぎてイライラする。連打してメニューを進めつつ台のセグをチラ見。あああぁあぁあぁっぁぁあああぁ!!いつも見るアレだ。セグ画像で確認するまでも無い。毎回毎回毎回毎回アホみたいに5R通常を引きやがる。一番引いたらダメな22%を何でこんなに簡単に引くんだ。殺すぞボケ。折角早い当りを引いても意味無いだらうが!死ね!!

時短40回転と5R分の出玉で引き戻せるわけが無い。当然に追加投資。散々ブチ込んで当てた次の大当り・・・また全く同じセグ。5R通常。ダメな22%を100%引く。何で毎日毎日毎日毎日こんなに運が悪いんだ。殺すぞ。お前が死ね。「俺の隣」は猛爆する仕組みになつてゐるが、今日は誰も座らなかつたので当然猛爆しない。だが、さういふ時は後ろの台が噴くことになつてゐる。今日も後ろが噴いた。確変78%なのに17連だと。何でそんなに続くんだ。俺は単発2連続だ。死ね。半泣きで続行。次を狙ふしかあるまい。1000円当り22回転。計算上は勝てる。時給3000とか3500とかそんなもんだらう。まともに引ければな。次は確変だつた。確→確→通で3連。をかしい。何が78%だ。5回中3回がダメな22%だ。引いてはいけないものを3倍近くも引いてゐる。引いて欲しいものは不当に引かないくせに。どうやつて勝つんだ。1/399の難関を超えるのにどれだけ苦労すると思つてるんだ。最初の1回は早く来たが、そんな早い当りは簡単には来ない。いくらブチ込めば良いのですか。平均で18000円ブチ込んで初当り1回の計算だ。15Rが3連荘してもプラスにならない。出玉ありで4連以上しないとダメだ。平均で18000円で次の当りを引けると言つても、余裕で5万6万吸ひ込まれるやうなことが頻繁に起こるから次を狙ふのが怖い。でも打たざるを得ない。まともに出ろ。で、次。顔面蒼白。また5R通常。あり得ん。単・単・3連・単。何が78%だ。打てば打つほど死ぬ。何でこんなに続かんのだ。お前が死ね。

次を狙ふしかあるまい。もう勘弁してくれ。早い当りを引け。鬼の追加投資で700回転ほど消化し、潜伏確変GET。出玉無し。電サポが無いから確変で1/40になつてゐてもハマればさらに鬼の追加投資だ。散々追加投資して次の当りが5R通常で下皿一杯だと連荘してマイナスといふ悲劇になる。潜伏時は早く次を引け。奇跡的に3回転で当つた。だが、さういふ時は悲劇に繋がつてゐる。散々ハマつて確変を無意味なものにしてしまつた時だけ出玉がある。潜確時に早く引くと運の帳尻を合はせるかのごとく5R通常といふ悲惨な展開が待つてゐるものだ。セグをチラ見した瞬間に上皿についてるボタンに全力で拳を振り下ろした。5R通常。やはり。予想通りにも程がある。何でこんなに運が悪いんだ。約1/400の難関を必要以上に苦労して超えて潜確(出玉無し)→5R通常(下皿)で終了。殺すぞ。単・単・3連・単・2連(実質単発)。これは死ねる。もう残り時間も少ない。何で毎日毎日こんなに運が悪いんだ。殺すぞ。後ろで17連した奴はすぐに帰つた。その後に座つた女が安い銭で当ててまた大連荘。終らない。何でそんなに続くんだ。どこまで続くんだ。俺の台とその台を合はせて確変78%だな。何で俺が貧乏くじばかり引くんだ。死ね。お前が死ね。全員死ね。ハラワタ引き摺り出して殺しまくりたい。ウンコ食へ。

次。潜確→15R確変→15R確変→15R通常。奇跡の4連。計算上の平均値までただの一度も届かない。初当り6回も引いて全て平均以下。圧倒的に平均を下回つてゐる。出玉も不当に少ない。電サポ中の止め打ちで玉を増やすつもりでゐたのに電サポ中は何故か1桁台で当りまくる。ライダーみたいなSTタイプだと深々とハマつて余裕で確変抜けるくせに次回当るまで確変のやつはハマらない。ハマればハマるほど得するやつでは絶対にハマらない。俺に都合の悪い方へのみ偏る。宇宙の明確な悪意を感じる。殺したい。確変78%だと計算上は平均4.55連になる。今日だけでも大当り15回ぐらゐ足りないといふことになるか。確変継続の不運だけで7万ぐらゐ損をしてゐる。ただ、初当りが理論値より少し多いのでだいぶ相殺される。何にしても確変継続で異常な不運を食らつてゐる。いつものことだ。俺だけ毎日酷い。他の客はアホみたいに連荘するのに。そんなに俺が怖いのか。

次を狙ふべきか、もう諦めて帰るべきか。一体いくら負けてるんだ。もうここから逆転なんかしないだらうよ。残り時間を考へても結構厳しい。あと初当り1回しかチャンスは無いだらう。何で俺ばかり毎日毎日こんな不運を食らふんだ。たまにはまともに勝たせろ。せめて確率分は出ろ。やるしか無い。今日1日の勝敗なんかどうでもいい。確変が取り切れずに閉店強制終了を食らふほど深追ひするのはダメだが、まだあと1回、次を狙ふ時間はある。ボーダー超えてゐる以上、嫌でも打つしか無い。負けを増やすことになつてもやるしか無い。暗い未来が見える。死兆星が輝き過ぎてゐる。激しく死ぬんだらうな。当る気がしないし当つても続く気がしない。

前回の潜確からの4連、実質3連の2箱半の玉を半分ほど打ち込んだところで犬リーチが来た。これは大当り確定の全回転リーチを除くと一番期待度が高いリーチらしい。丸1日打つても1回出るかどうかといふ激レアなリーチだしな。でも俺はほとんど当つたことが無い。潜確中に1回出て100%当つてゐるが、通常時は9回出て1回しか当つてゐない。何がアツいのか全く分からない。キリンが絡みまくつても全く当る気がしない。赤文字で「激熱の文句は、俺に言え!!」が出たが、どうせ外れるんだらうと思つた。最後のカットインはキリン柄だつたが、それでもまだ外れると思つてゐた。だが、珍しく当つた。これが14R。5R通常ぢやなくて良かつた。前に犬リーチで当つた時に5R通常だつたから嫌なイメージしか無い。この連荘が終了したら時間切れだから時短抜け即ヤメだな。続け。これまでの不運を埋め合はせろ。後ろの台は結局22連もしやがつた。前の客と合はせて一体何万発出てるんだよ。5万発超えたんだらうな。

俺が打つてゐるのにアホみたいに続く。急激に確変率が上がつた。壊れたのかと思つた。78%でこんなに続くのか。これまでの単発地獄は何だつたのかと。20連だつた。一気に継続率が理論値付近まで回復した。こんな大連荘が来ても平均してみると続き過ぎではないといふのがつらい。丁度確率通りみたいな感じだな。1日の大半を超絶不運で燻つて、最後の一発で一気に回復。やめなくて良かつたが、こんな出方だと運のみの勝負みたいぢやないか。やつてられん。最後の犬リーチが掛かつた頃に宇宙が猛烈な便意に襲はれて便所に篭り、俺の運を操作する余裕が無くなつたんだらう。奴が間に合はずに便所の前でウンコ漏らしてゐることを心の底から願ふ。20連もする間、戻つて来れなかつたところを見ると、便意を堪へ切れずにウンコ漏らした可能性も十分にあるな。宇宙が泣きながら自分のウンコを掃除してるのを想像すると笑ひが止まらん。ザマーミロだ。ちなみにエンディングは21連以降で出るらしい。ギリギリ見れなかつた。隣の台で何度も見てるけど。32400発。半箱残つたところから20連して32400発では計算が合はん。電サポ中の止め打ちで2箱ぐらゐ上乗せしたな。電サポ中の止め打ちでアホみたいに増やせるからボーダーは実は結構低い。牙狼並みに甘い機種だらうと思ふ。電サポ中に100回転ハマると下皿に入り切らないぐらゐ増えるからな。まあどうでもいい。ウンコ食へ。さすがに20連もしたら逆転勝ち。まさか勝ちに転じるとは思はなかつた。最後の1回の連荘のみ。朝から夜までの10時間は一体何だつたのかと。殺したい。どうでもいい。もういい。疲れた。ウンコ舐めろ。平均的に出ろ。不当にハマるな。不当に連荘するな。毎回確率通りに安定して出ろ。

Z店は明日は休み。といふことは明後日は新台入替か。でも新台は打たない。9の日だからな。明後日はライダーかな。また暗い未来が見える。牙狼にするかな。釘が開くとは限らんけど。釘次第だな。まづ銀英伝、そしてパチの薄ら開きの台といふ流れ。明後日はまともに勝て。たまにはまともに勝たせろ。明日は写真撮つて漢検に送り返したり色々やることがある。午後まで爆睡だらうけど。密かに脚が猛烈に筋肉痛。昨日水族館に行つたせゐだ。水族館とパチの疲労が重なつて明日は動けないと思ふ。

Info.
公開日時2010年04月08日 00時37分20秒
最終更新日2010年04月10日 14時46分58秒 (更新回数: 2)
本文文字数5095文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20100407
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。