Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年12月15日

歯の中にズキュンズキュン!

公開日時: 2009年12月15日 19時27分21秒

今日は歯医者の日。昨日は夕方に起きたので、朝まで眠くならなかつた。これは徹夜するしかないかなと思つた。歯医者は11時から。寝たら起きれないだらう。しかし、6時頃に激烈に眠くなつてしまひ、どう考へてもそのまま起きてゐるのは不可能だらうと思つた。寝てしまふか。でも寝たら死亡だらう。どうすればいいんだ。何でいつもいつもこんなに間が悪いんだらう。何で俺が歯医者の予定に合はせないといけないんだらう。俺が行きたいと思つた時に受け入れてくれ。完全に時間指定するんぢやなくて13日〜17日ぐらゐの間といふ感じで猛烈にアバウトな予約を取れるやうにしてくれ。その日の気分や起きてゐる時間帯によつてどうなるか分からんから完全に時間指定するな。で、あまりにも眠いので寝ることにした。どうにでもなれ。目覚しは最大限にセットしておく。

10時頃に奇跡的に目が覚めた。猛烈な睡眠不足でアホみたいにキツい。今日は異常に寒い。家の中にゐても殺したくなるほどの寒さだ。猛烈に厚着して外に出た。歯を食ひ縛る気力も無い。こんなに寒いのが許されて良いのか。もうすぐ昼だといふのにこの寒さは何だ。頭がをかしいのか?死んで欲しい。心の底から死んで欲しい。

眼球が凍りさうなほどの寒さを必死に堪へながら歯医者へ。漫画を読みながら待つ。少しでも遅刻すると怒るくせに時間通りに行つても待たされる。10分前ぐらゐに着き、予定より20分ほど待たされた。30分ほど漫画を読んだ。呼ばれて中へ。まだ1本目の治療が終らない。神経の先が炎症を起こして治療をやり直したのだ。今回またレントゲンで調べてダメだつたらまたやり直すことになる。まづは詰め物を取つて中を洗浄し、薬を注入。ん?まだ終らんの?一寸痛むかもしれんとか言ひながらいつも通り針をガシガシ挿入する。身構へる間も無く痛みがズキュンズキュン迸つて泣きさうになる。左手を上げる暇も無い。超音波とやらで中の奥の方まで洗浄し、また薬を注入する。薬を入れる時にも痛みがある。この痛みは大したこと無い・・・はずだつたのが、今回はズキューン!と来た。ビックンビックン体が跳ね回る。薬を入れて綿を入れて粘土みたいなので蓋をする。いつも通り。で、そこからレントゲン。撮影してすぐに画像が見れる。10月は歯の根の先端付近に円状に色が違ふ部分があつた。そこが炎症だとか言つてゐた。今回はそれが消えてゐた。何も無かつた。どうやら治つたらしい。次回は歯の中に防腐剤を詰めて完全に蓋をする。漸く1本目の治療が終るらしい。だが今回またいつもの薬を入れたので、それを効かすために2週間か3週間ほど放置しないといけない。といふわけで、次回は来年。1月6日。長いな。早く終れ。

CD屋に寄つた。特に買ふ物も無いのだが、色々眺めた。30分〜1時間は飲食禁止なので時間を潰す。適当にCDやDVDやゲームを眺めてからヨシヅヤへ。3階の本屋で本を立ち読み。音楽雑誌を少し読み、それからビジネス書コーナーで適当なのを選んで読んだ。半分ぐらゐ読んだところで治療から1時間経過したので寿がきやへ。ゲーセンとかウロウロしてみたが、今日はドラクエ9の擦れ違ひ通信は0人。もうダメかもしれん。野菜ラーメンを食ひ、また本屋で立ち読み。寿がきやで親が働いてゐる。14時で仕事が終り、本屋に来た。一緒に1階の喫茶店でコーヒーを飲んで休憩した。それからまた3階へ戻り、もう1冊読んだ。夕方に帰宅。外は異常に寒い。叫ぶほど寒い。こんなに寒いのが許されて良いはずが無い。もつと温暖化しろ。

激烈な睡眠不足なのでアホみたいに眠い。まだ19時半だが、もう寝てしまはうかと思ふ。昨日作つたスロデータのCGIを見てみたら銀英伝がアホみたいに出てゐる。いつも誰も打つてないのに今日に限つて何でこんなことになつてるんだらう。今日はチラシ折込日です!といふやうなわけの分からんメールが来てゐた。7日でもないし9の日でもないし新台入替でもないし金曜日でもない。何のチラシがどんな理由で入つたのか知らんが今日は行くべきだつたのかな。緑ドンは完全に死んでるな。青ドンも何台か出てるけども微妙だな。まあ行つても高設定に座れず死ぬ気がするし、朝一から打てんならどうでもいいわ。明日は完全な平日。金曜まで休んだ方が良いかな。ギターの練習をせねばならん。最近全くギターに触つてゐない。CHOSANGの曲のギターソロも20日までに考へないとな。精神力の強さには定評のある俺がコユキショックで凹み過ぎてゐた。そろそろ復活せねば。

昼に麺食つてそれから少しして喫茶店でワッフル食つたのに何故かまた腹が減つて来た。眠いのに。鬱陶しいな。台所まで行くのが億劫だ。クソ寒いから部屋から出たくない。このまま寝れば面倒な思ひをしなくて済む。でも軽くカップ麺でも食つておきたい気もする。どうすればいいんだ。めんどくせーめんどくせーめんどくせー!!!うんんこ食つて死ね

Info.
公開日時2009年12月15日 19時27分21秒
本文文字数2090文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20091215
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。