Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年09月07日

いつかまたここで

公開日時: 2009年09月07日 21時23分22秒

朝早く起きてドラクエのWi-Fiショッピング。毎日早朝に新しい買ひ物リストが配信される。1日1回しか更新できない上に、通信後はリストが表示される前に自動的にセーブされてしまふ。品物はランダムなのだが、配信された物が気に入らないからと言つてリセットしてやり直すことができない仕組みになつてゐる。そのくせ期間限定のレアアイテムがあつたりして非常に鬱陶しい。毎日コツコツ接続しながら運を天に任せるしか無い。俺は運が無い。さういふ星の下に生まれてゐる。天とは憎むべき宇宙のこと。つまり運を天に任せるといふのは自殺と同義。お前が死ねばいいのに。今はウェディングフェア開催中で超絶クソ高いレアアイテムが配信されてゐる。今朝来たのは一昨日ぐらゐに買つたやつ。ダブりやがつた。新しいの来ない。死ねボケ。取り敢へず一通り買つてから錬金で資金を補充しておいた。昨日の夜はクエストをクリアしてスーパースターに転職できるやうになつた。

朝からパチ屋へ。今日は7日なので月一のイベント。Zデーといふイベントだつたのだが、岐阜はイベントが禁止されてゐるのでイベントではない扱ひになつてゐる。でも密かにやつてゐる。イベント日は店員がTシャツになる。メールにZデーとは書かずZ DAYOとか書いてあつた。まあイベントはいつも通り開催するんだらう。店長が変つて初の7日だ。前回の9の日みたいにパチの主要機種に甘釘台が何台かあるだらうと思つた。開店間際ぐらゐに着くやうに行つてみた。店長が変つたことを必死に宣伝した効果が出始め、客が増えて来た。まあ大半はスロ狙ひだらう。俺はパチの牙狼を狙ふので並ばなくていい。で、入店して海の釘も見ずに牙狼へ直行。全ての台の釘を見た。1台も無い。あり得ん。何だこれ。エヴァをチラ見しつつ、海を入念に見る。をかしい。普段と同じだ。他の機種も色々見て回つたが、どこにも開けてある台が無い。もしかしてスロだけのイベントか?もう今さらスロに空き台など無いだらう。行つてみたがやはりクソ機種にしか空き台は無い。緑ドンもめぞんもガンダムもバイオもみんな埋まつてゐた。エヴァは数台空きがあつたが、これは危険過ぎるので打たない。エヴァシリーズは低設定の割が低過ぎるので6をGETできなかつた時のダメージが巨大過ぎる。仕方が無い。地中海を打つしかあるまい。

ボーダーを僅かに超えてる程度の台で勝負。500強ハマつて単発。何が確変60%だ。最近単発ばかりだ。しかも初当りも異様に少ない。死ね。続行したらまた単発が来た。何が確変60%だ。死ね。また次を狙ふ。今度は確変が来た!と思つたら速攻でカス引いて終了。4回中1回しか確変で当つてゐない。何が60%だ。死ね。隣のバカ女は普通に継続してゐた。何で俺だけ毎日毎日毎日毎日こんな酷い出方なんだ。たまになら仕方が無い。でも毎日だ。お前が死ね。恐ろしい勢ひで金が消えて行く。歯を食ひ縛りながら次を狙つた。また単発。あり得んだろ。何だこれ。マジで死ね。もう無理。でも次を狙ふ。もうかなり連荘しないと勝てん。死ね。ウンコ食つて死ね。苦労して当てた。確変。今度こそ続け!!と思ふ間も無く速攻でカス引いて瞬殺。あり得ん。アホか。7回当てて確変は2回のみ。次を狙ふか?無理だね。当る気もしない。当つてもカスに決まつてゐる。何で俺だけこんなに運が悪いんだ。殺すぞ。肥溜めに落ちて死ね。で、500ハマつた。死ね。もう無理。死ね。スロのシマを見に行つた。やはり今日はスロだけのイベントだつたらしい。緑もめぞんもガンダムもバイオも出てゐた。ずいぶん大量に出てゐたな。俺が狙はない日に限つて。運が無い。死ね。お前が死ね。

諦めて早く帰ることにした。明日は種子島だ。準備がまだだ。銀行に行く暇が無くて万札の束が生で置いてある。銀行に入れに行かねばならん。所持金は10万もあれば良いだらう。といふわけで、一度家に帰つてから現金を全て持つて出掛けた。まづは郵便局へ。20万ほどブチ込んだ。次は十六銀行へ。10万ほどブチ込んだ。これで終り。異常な連敗で最高潮時から半月掛からずに40万近く減つてゐる。半月で半減。大丈夫か?死ぬぞ。種子島なんか行つてる場合ぢやない。明後日の9の日のイベントで取り戻さねばならん。でももう飛行機のチケット取つたしキャンセルできんし。まあ帰還後に本気で金が尽きるやうなことになれば最終手段が残つてゐる。クレカを使ひ倒して逃亡だ。ショッピング枠の100万をtotoBIGに全ツッパし、キャッシング枠の50万だか100万だかを頂いて踏み倒して逃げる。totoが当ればそれで返済するが外れればそのまま逃亡だ。人生などどうにでもなる。FXもあるしな。あれは勝てる気しないけど絶対の自信がある時だけエントリーするやうにしてゐれば何とかなるかもしれない。まあ先のことはいい。金無いくせに種子島で豪遊するよ。飛行機が落ちなければいいけどな。これが最後の犬土偶日記になるかもしれん。

銀行に行つた後に本屋へ。1冊立ち読みして1冊買つた。明日の電車や飛行機で読むための文庫本を買つた。飛行機内ではDS使へんからな。家に帰つて飯を食つて適当にネットで遊んで日記を書いて今日は終り。まだ21時にもなつてゐないが、明日の手荷物の準備を一切してゐないので大変だ。この日記を書いてゐるノートPCもカバンに入れる必要がある。この日記を更新したら電源切つて終了だ。種子島滞在中に用がある人はプロバイダのメールではなくdogoo@orca.xii.jpに送れ。CTKのメールは受信できるが送信できんので面倒だ。携帯のメールの方が確実だらうが、携帯は文字打つのが面倒だから返信しないかもしれん。まあ用がある奴などゐないだらうけど。

断じて怖くはないが、蜂が怖い。種子島は異常にスズメバチが多い。そこら中にアホみたいに飛んでゐる。家に巣を作つてゐるのではないかといふ不安がある。今は誰も住んでゐない。人が住んでゐる場所にはあまり巣を作ることは無いかもしれないが、誰も住んでゐないなら巣ができてゐるかもしれない。夏休み中に叔父が一度行つたらしい。誰も蜂の話をしないからたぶん大丈夫だつたんだらうが、それから半月経つてゐるのでヤバい気がする。今は蜂の繁殖期なので危ない。巣に近づくだけで猛烈に襲つて来る。もし家の鍵を置いてある場所のすぐ近くに巣ができてゐたら家に入れない。狙はれてゐるからその可能性は結構あると思ふ。家の中に巣が作られてゐる可能性もある。もし便所に巣ができてゐたらウンコ漏らして人生終了といふことにもなりかねない。ウンコしに便所に入つてから巣に気付いてそのまま全身刺されて死ぬかもしれない。ウンコを切り離す前に死んで激しく惨めな屍が便所に転がるといふ悲劇。18日に叔母達が来てウンコ出しながら死んでる俺が発見されるかもしれない。考へるだけで涙が滲む。もしスズメバチの巣ができてゐたら坂の下の店で電話を借りてタクシーを呼んでサムズに殺虫剤を買ひに行かねばならんな。1匹も逃がさず殺す。花火の煙玉も大量に買はう。蜂を絶滅させたい。クソ虫に怯える卑屈な人生と決別する必要がある。長時間苦痛を与へて殺す。羽を捥いで毒針を抜いて傷口にタバスコ掛けて口にウンコを塗る。ザマーミロだ。蜂を苦しめて殺したい。

明日出発だといふのに全然実感が無い。早く準備しろ。何かすげえ嫌な予感がする。今回は一体どんな悲劇が待つてるんだらうね。何事も起こらず順風満帆な楽しい旅行になるなんていふ未来は全く見えない。お前らにも見えないだらう。必ず何かネタ的なことが起こる。読んでるお前らは良いだらうが、実際に食らふ俺はキツいよ。お前らだつたら狙はれ過ぎな人生に悲観して自殺してるだらうよ。何で俺ばかり酷い目に遭ふんだらう。無事に帰つて来れる気がしない。そもそも無事に辿り着くのすら困難な気がする。それ以前に重大な忘れ物をしさうな気がする。それは俺の不注意だと思はれるかもしれんが、狙はれて操られるのだ。日記書いてる途中で休憩してギター弾いたりして全然明日の準備をする気配も無い。寝坊して終了しさうな予感さへある。普通にパチ打つて負けてから種子島のことを思ひ出して絶叫といふこともあるかもしれん。最近痴呆症気味だしな。もうあらゆる面でダメだ。何もかもがダメ。暗い未来しか見えない。取り敢へず明日は寝坊しないことと忘れ物をしないことと飛行機が落ちないことと蜂がゐないこと。この4つを必ずクリアする必要がある。恐ろしく困難な道だ。特に蜂。これは本当にヤバい気がする。あのオレンジと黒の縞々を想像するだけで正気を保てなくなる。あんなのに刺されたらどうなるんだらう。もし刺されて死なずに生き延びたら俺はこれからの人生を蜂の掃討作戦に全力で捧げる。何十年掛けても必ず絶滅させてやる。高橋愛が好きやよ。日本からスズメバチを消滅させる。必ず苦しめて殺す。

飛行機とか蜂とか、命を危険に曝すことになるのでこれが最後の犬土偶日記になるかもしれない。アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)

Info.
公開日時2009年09月07日 21時23分22秒
本文文字数3855文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090907
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。