Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年07月05日

ウンコの生産量

公開日時: 2009年07月06日 00時18分23秒

何時頃まで起きてゐたか正確には分からないが、外が明るくなり始めてゐたので4時か5時までは起きてゐたと思ふ。眠くならなかつたのだ。で、早朝に寝て何と20時半起床。凄まじい疲労感。まだスロ13時間勝負の疲労を引き摺つてゐるのか。昨日温泉に浸かつたのに全然効いてないな。今日は日曜のはずなのでGENKYに行かねばならん。昨日は疲れてゐてスルーした。今日なら疲れも取れて余裕で行けると思つてゐたのだ。でも全然疲労は抜けてゐなかつた。あと30分で閉店なので急いで行つた。今日を逃すと1週間飯に困る。土日以外はポイント2倍ぢやないのでGENKYには行けない。別にGENKYで買はなくても良いのだが、遠いから他の店には行きたくない。でも最近肉や魚をまともに食つてゐない。GENKYでは肉や魚が手に入らんのだ。たまには遠くの店に買ひ物に行つた方が良いかもしれない。でもまあ今日のところは取り敢へずGENKYに行くことにした。籠が重いのであまりたくさん買はなかつた。

疲労が激し過ぎる。inuzonのスクリプトを改造するつもりだつたのだが、昨日に引き続き脳が働かん。Yahoo!ニュースにAmazonが脱税してたといふニュースが載つてゐた。アメリカには納税してゐたらしいが、日本で活動して日本人に物を売つて日本に納税しないとは何事か。日本の小売店の利益を大量に奪つた上に税金までアメ公に貢ぐとは。日本から出て行け。国税局は何としても日本に税金納めさせろ。このクソ企業は日本の不景気に加担してたんだな。

何もやる気になれんのでシャーロックホームズの本を読んだ。読書速度が普段の半分ぐらゐしか出ない。脳が絶望的に働かん。何でこんなに疲労してゐるんだらう。長編2作目の四つの署名を読了。読書記録を見たら2003年6月5日に読んでゐた。その時で再読[3]となつてゐる。今回で4回目らしい。そんなに読んだ記憶は無い。内容もほとんど覚えてゐない。記憶力が悪いと何度でも楽しめるといふ利点がある。しかし記憶力は悪いよりは良い方が有利に決まつてゐる。かういふ能力はトレーニングで鍛へられるものなんだらうか。それとも先天的なものなんだらうか。最近記憶力がアホみたいに衰へてゐる。ホームズシリーズはあと4冊。バスカヴィル家の犬、恐怖の谷、最後の挨拶、叡智。今月中に読めるだらうが、恐怖の谷はどこを探しても見つからんので立ち読みすることになるだらう。

もう7月なんだな。早過ぎる。少し前まで「こんなに寒いのが許されて良いはずが無い!」と喚いてゐたのに今では暑過ぎて死にさうだ。一昨年はこの時期に既に種子島にゐたんだな。去年ももうすぐ種子島に行くといふやうな時期で、体を鍛へるための超絶散歩ラストスパート!といふ頃だらうか。今年は何も無い。もう種子島に行くのは無理かなといふ状況。久しぶりに可児の夏を味はふのも良からう。最後に可児の夏を過ごしたのは2006年だ。全く思ひ出せんけどな。2007年と2008年は種子島で過ごして普段と全然違ふ暮らしだつたからかなり鮮明に記憶に残つてゐるが、可児にゐる日常はあまり記憶にも残らん。2005年は愛キュンの故郷の福井の海で著しく日焼けして本気で死に掛けた苦い思ひ出があるが、2006年のことはあまり覚えてゐない。あまりといふか、何も覚えてゐない。今年の夏も記憶に残らないんだらうなと思ふ。

南極に行つてみたい。マイナス40℃とかどんな世界なんだらうか。海水はマイナス4℃までしか下がらないんだつたか?平均海水温がマイナス1.8℃らしいから、陸上よりは海の中の方が遥かに温かいといふことになる。だから生物が大量にゐる。陸上との温度差が激し過ぎて海水がまるで温泉のやうに温かく感じるのではないかと思ふのだが、らいんの湯の水風呂が2℃で10秒も入つてられないし全身浸かるのに凄まじい勇気が要ることを考へると南極の海は普通に一瞬で死ねる水温なんだらうと思ふ。ヒョウアザラシがゐて危ないしな。でも1回行つてみたいな。南極ツアーをネットで調べたら100万円ぐらゐで行けるらしい。ネットで個人の体験記を読むとなかなか面白さうだ。

いつの間にか可児で豚インフルの患者が6人出てゐるらしい。まだ日本で死んだ奴ゐないんだらう?毎年普通のインフルで何十人か死んでるんだから豚インフルなんかどうでもいいと思ふんだが。しばらく潜伏するらしいから、6人発症してゐるといふことは既に普通に広がつてゐるんだらうと思ふ。パチ屋とかGENKYとからいんの湯とか行くのは控へた方が良いかもしれない。俺は貧弱だからな。もしかしたら日本初の犠牲者になるかもしれんしな。ここ数日異様に疲れて何もやる気になれんのはスロのせゐぢやなく豚インフルかもしれん。パチ屋で感染した可能性がある。まあどうでもいいけどな。俺は発症したら病院行く前に近隣のパチ屋を10店舗ぐらゐ回つてパチ打つゴミみたいな人間に大量に感染させてやるわ。タミフル飲んで空を飛べ。

起きたばかりで書くことが無い。ウンコ食つて死ね。

Info.
公開日時2009年07月06日 00時18分23秒
本文文字数2148文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090705
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。