Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年06月18日

疲れ過ぎてウンコも出ない

公開日時: 2009年06月18日 23時30分56秒

午後に起きた。昨日の疲労が激しい。いや、一昨日のバンド練習の疲労もまだ抜けてゐないだらう。死ぬほどキツい。何とか起き上がつてみたが足が痛い。スネの横の肉が痛い。足の裏も痛い。膝の中の上の方も痛い。まともに歩けん。凄まじい疲労感。今日もバンドの練習がある。これはキツい。まづはコーヒーを飲みながらネット。くだらないサイトを見て回つたりした。ギターの練習をしないといけないのに気力が無い。動けん。ああ鬱陶しい。目覚し時計のACアダプタを探すことにした。電気ドリルの充電用ACアダプタが確か6Vだつたやうな気がするのだ。端子の太さが違ふかもしれんけど。で、押入れを漁つてみたが見つからなかつた。仕方が無い。買ひに行くか。ついでにUSBの10キーも買はう。

エイデンに向つてゐる途中、オイルランプが点滅し始めたのでカーマホームセンターに進路変更。をかしいな。最近補充したばかりのやうな気がするんだが。といふか、エンジンオイルが漏れてゐると思ふ。いつも原付を停めてゐる場所がオイルで濡れてゐる。補充する時に少しこぼしたからそれで濡れてゐると思つてゐたが、少しづつ少しづつ漏れてゐるのかもしれない。で、カーマでオイルとアースノーマットの薬を買つた。もう夏なんだな。水中眼鏡とか売つてたよ。また海に行きたいな。この近辺の海は汚いからもつと南の方へ行きたい。沖縄の海が滅茶苦茶綺麗だとよく聞く。一度行つてみたいな。貧乏だし、何よりヒキコモリなのでそんな遠くには絶対に行けないんだけど。ACアダプタはカーマには売つてなかつた。駐輪場でオイルを補給。漏れてゐるのが確定した。結構な勢ひで漏れてゐるやうだ。カーマに停めてゐた15分ほどの間に原付の下にペットボトルのキャップ1杯分ぐらゐこぼれてゐた。この勢ひだと金がいくらあつても足りんな。バイク屋に見てもらふ必要があるな。また無駄に金が掛かるのか。鬱陶しい。

エイデンでACアダプタを探した。売つてない。意外と売つてないもんだな。昨日買つておけば良かつたか。USB10キーを買つた前のやつはUSBのHubがついてゐたが、必要無いので今回はついてないやつを買つた。前と同じやうなやつだと思つてゐたが、1つかなり違ふ部分がある。前のは「00」キーが付いてゐたが、今日買つたやつは代りに「000」キーが付いてゐる。慣れるまで苦労するかもしれない。家計簿を入力するのが大変だ。あまり金の出入りの無い生活をしてゐるのだが、パチンコ・パチスロの項目だけ桁違ひに出入りが多い。2桁は余裕で違ふ。毎日4万とか5万とか6万とか7万とか平気でブチ込むしたまに10万とか逝く。入つて来る金はしばらく不運が続いて少なかつたが多い時で10万超えたりする。鶏卵の値段が10円変るだけで日記のネタになるやうな人間の金銭感覚ぢやないな。誰よりも金のありがたみを知つてゐるのに誰よりも金をゴミのやうに扱ふ。まあそんなことはいい。結局ACアダプタは手に入らなかつた。今度ヤマダ電機まで遠征してみようと思ふ。

アホみたいに疲れた。家で大人しくしておくべきだつた。バンドの練習があるが、今日は無理な気がした。取り敢へずエネルギー補給のために飯を食つた。ウンコに苦しめられる気がする。怖くて飯も食へん。飯を食つてからギターの練習をしようと思つたのだが、あまりにも疲労が激しくて動けんので、シャーロックホームズの小説の続きを読んだ。いつもの時間になつてCHOSANGが迎へに来た。椅子タンはまた仕事か?ドラムがゐないと練習にならん。

ドラム無しで一通りやつた。後半の3曲は酷かつた。1時間遅れて椅子タンが来た。今日が本番前の最後の練習。まだ練習不足だが、もうどうにもならん。後は野となれ山となれ。誰かが展開を間違へるやうな悲劇もあり得るな。まあなるやうにしかならん。椅子タンはまだ仕事があるらしく、練習終了後すぐに帰ることになつた。俺も早く帰れて良かつた。とにかく疲労が激しい。今日の練習の後半は立つてゐるのがつらくてアンプのスピーカーに座つて弾いたりしてゐた。これはキツい。本当にもう限界に近い。普通にバンドの練習を2時間やるだけで瀕死なのにバンド→水族館→バンドの流れだからな。そして明日はもつとキツいパチンコ終日勝負の地獄が待つてゐる。完全に死ぬと思ふ。その状態で明後日がライブ本番。あり得ん。本番中に倒れるかもしれん。土曜さへ乗り切れば後はしばらく寝て過ごす。水族館にも行く必要が無いし、バンドも必死にならんで良いだらう。パチは29日まで休んでも構はないし、家庭菜園とFXだけでダラダラ過ごすのでも良いかもしれない。取り敢へず土曜までの地獄連打を何とかして乗り切らねばなるまい。明日起きれん気がする。まあ起きれなかつたらパチ屋へ行かずギターの練習で良いか。弦も張り替へないといけない。面倒臭いな。何もかもが面倒臭い。

もういい。今日は寝る。家計簿つけて、10キーのドライバをインストールして、ジュース飲んでヨーグルト食つて、けたたましく絶叫しながら眠りに落ちる。お前はウンコ食つて死ね。

Info.
公開日時2009年06月18日 23時30分56秒
本文文字数2154文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090618
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。