Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年04月07日

ウンコに苦しめられる人生〜そんなに俺が怖いのか

最終更新日: 2009年04月08日 00時11分54秒

Z店の新台入替。パチンコ・パチスロのみが収入源だが、好きでやつてゐるわけではない。むしろ全人類の中で俺よりパチが嫌ひな人間はゐない自信がある。闇金で借金しまくつて家庭崩壊させたバカで無能なオッサンの家族よりも俺の方が断然激しい憎しみを抱いてゐる。あんなウンコなものに金ごときクソのためとは言へ貴重な時間を1万時間以上も奪はれた。そこに憎しみを感じない奴は頭がイカれてゐる。好きでやる奴は完全に頭がをかしい。金を稼いで喜んでゐる奴も頭がをかしい。まあどうでもいい。それでもこれしか収入源が無いんだから行くしかない。半月も休んでゐたが、そろそろ限界だらう。これ以上休むと余程のキッカケが無いとパチ屋へ行けなくなる。無理して行かねば。精神的にキツ過ぎる。世の中にこれほどつまらんことがあるだらうか。

新エヴァが60台入るらしい。台数が多いから入替費用は相当なものだらう。人気機種だから激渋でもフル稼働だらう。だから初日から鬼回収の予感はある。でも取り敢へず並んで打つてみようと思つた。で、開店40分前に行つてみた。既に100人以上並んでゐた。アホか。死ね。平日にこんなに並んでんぢやねえよ。働けボケ。東海地方はトヨタが大量解雇したり生産量を劇的に減らして下請けの仕事が無くなつたりで失業者で溢れ返つてゐる。解雇はされなくても平日に無理矢理休まされたりするらしい。外人は全員解雇された。ここら辺は外人が異常に多い。もう日本ではないと言つても良いほどだ。売国経団連が移民を受け入れろとかボケたことを言ふが、奴らは自分が儲けることしか考えてゐない。あんな国民に選ばれたわけでもない金の亡者が経済政策に直接口出しできる仕組みは改めろ。なんかここら辺の外人が全員職を失つて猛烈に治安が悪化したので自治体が帰国費用を負担するとかいふ話もあるらしい。美濃加茂とかでさういふことをやつてゐるやうだ。帰国費用を貸すといふ形だが外国に帰つて二度と日本に来ない人間が金を返すわけがない。自治体もそれを分かつててやつてゐるんだらう。治安が悪化するよりは税金で帰国費用を恵んだ方が良いといふ考へだ。都会人は知らんだらうが、地方は今滅茶苦茶な状態だぞ。小泉・竹中のせゐかな。奴らを支持したバカな国民のせゐかな。支持した奴らは痛みに堪へるんだろ?お前らだけ死ぬまで痛みに堪へ続けろ。文句は言ふな。負け組のくせに小泉の失敗を補正しようとしてゐる麻生を叩いてる奴はバカなのか?売国マスゴミに踊らされ洗脳される奴が多過ぎるんだな。まあ麻生は村山談話を踏襲するとか言つた時点でダメだけどな。ことあるごとに軍靴の足音が聞える脳障害のマスゴミは最初から麻生を全力で叩き潰す方向で発狂してたけど村山談話継承と聞いた時は狂喜乱舞だつたよな。あいつらどこまで頭がをかしいのかと。何にしても、バカばかりだから日本人はバカ面下げて平日の朝からパチ屋に並んで間接的に朝鮮に金を恵んでテポドンで自殺だ。死ねばいいと思ふ。Z店は日本人企業みたいだから送金されないだらうけど。

警備員に108番ですと言はれ、名簿に名前を書かされた。割り込みを防止するためにかういふことをやつてゐる。もうこんな番号だと新台は取れん。パチエヴァ導入と同時にスロのエヴァも出すなんていふ気の利いたことはZ店はやらないだらうなと思ひつつ、一応スロエヴァでも打たうかなと思つてみた。開店10分前に並び順の確認があり、3人ゐなくなつてゐたので俺は105番になつた。混雑を避けるために15人づつの入場らしい。といふことは俺は7ブロック目の最後だな。早くしてくれ。いつものことだが、何故か猛烈な便意に襲はれて何もかもがどうでも良い状態だ。登校拒否の子供が朝になると腹が痛くなつたり熱を出したりするのと同じかもしれない。あまりにもパチを打ちたくないのでストレスでをかしくなつてゐるのかもしれない。早く帰りたい。

15人づつの入場。計算上は俺の後ろで止められるはず。なのに何故か俺の前で止められた。死ね!数もまともに数へられんのか!!大変なことになるぞボケが!!歯ァ食ひ縛るぞボケ!!歯を食ひ縛つたらウンコが漏れるので食ひ縛らないけども。

顔面蒼白で入店し、一応新エヴァのシマを超絶早歩きで眺めた。当然空き台は無い。釘は予想通り甘くない。冬ソナ、仕事人、スターウォーズがあるシマを通つてスロのシマへ向ひながら釘を眺めた。甘釘台無し。9の日以外は無いんだな。7日のイベントは完全消滅してゐるらしい。どうでもいい。果てしなくどうでもいい。スロのエヴァ約を1台確保し、椅子に座らず1000円ブチ込んだ。返す刀で便所へ突入。瞬間移動的な速さで便所へ。ウンコをアホみたいに屠る。

ずいぶん遅れてスタート。当らん。アホみたいに当らん。初BIGまで622G。死ね。設定1よりも圧倒的に当らん。そのくせボーナス中の小役確率はアホみたいに良い。いつものパターンか。通常時のベルが異常に悪いからダメなんだらうが、まだ見切るのは早い。で、次のBIGが来たのは1300G付近。1/650付近で安定しさうな感じだな。何でこんなに引けんのだ。設定1を著しく下回る。たまにはまともに引け。何で俺だけこんなに当らんのだ。隣は赤青だけで4連。死ね。結局2000Gほど消化してBIG3回。ボーナス中の小役も結局ダメだつた。通常時もベルが設定1を大きく下回つた。ベルすらまともに引けんのにボーナスなんか引けるわけがない。

牙狼を狙つてみた。出玉1500でボーダー17ぐらゐ。17なら探せばある。17では勝てんのだけど。で、17.4回ぐらゐの微妙過ぎる台で300弱回して当らずヤメ。3万負け。4連敗?5連敗?20万以上連続で負け続けてゐる。当る気がしない。休憩所で少し読書して昼頃帰つた。可児高周辺の桜が満開だつた。

家に帰つたら猛烈に眠くなつた。さう言へば23時頃からずつと起きてゐる。もう寝る時間だ。眠いのに無理して起きてゐるのは意味が無い。眠いなら寝ればいい。といふわけで寝た。

22時半頃に起きた。弟がデジカメを買つたらしい。FUJIFILMのF200EXR。パソコン持つてないのにどうするんだらう。メモリは4GBを買つたらしいからしばらく大丈夫だらうが満タンになつたらどうするんだらう。全部プリントするのかな。

追記。書き忘れた。スロの夢花月はエヴァまごの場所に入つた。エヴァまごが撤去されたのかと思つたら予想もしてゐなかつた肉が半分無くなつてゐた。まあどうでもいいんだけど。

Info.
公開日時2009年04月07日 23時37分50秒
最終更新日2009年04月08日 00時11分54秒 (更新回数: 2)
本文文字数2781文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090407
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。