Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年02月03日

節分がそんなに偉いのか

公開日時: 2009年02月04日 00時20分00秒

朝8時半頃に目が覚めた。パチ屋は9時開店。丁度良い時間かもしれない。登山の疲労が残つてゐてつらいが、今月は真面目に通ふつもりでゐるので無理してでも行つておいた方が良いだらう。登山でエネルギーを余分に消耗したから少し腹が減つた。飯を食つてから行かう。その前に風呂にも入らう。といふわけで、風呂に入つてから洗濯しつつ飯を食ひ、洗濯物を干してからパチ屋へ行く準備。間に合ふわけないやろが!(←愛キュン風に)

大幅に遅刻してパチ屋へ。9時45分頃に着いた。もうイベントは無くなつたが、先月までは火曜は闘火の日といふイベントだつた。バトルスペックの機種の日。でも日替はりイベは全く釘を弄らない。名前だけのイベント。パチンコは7日か9の付く日か26日以外で釘が開いてゐることはなかつたと思ふ。毎日見てゐたわけではないが、激アツイベント以外でまともな調整の台を見たことが無い。パチンコは全く出すつもりが無いんだらうと思ふ。で、一応今日はバトルスペックを見てみることにした。全然ダメ。全台全く同じやうな調整で激渋のまま放置といふのが基本パターンだが、機種によつては多少メリハリがある。渋い台とかなり渋い台と激烈に渋い台の3種類がある感じ。ボーダー超えてる台なんか1台も無い。パチなんか打てんわ。スロで6を探すしかないだらう。でも勝てる気がしない。パチでギリギリの勝負をしてみようかと気紛れてみた。北斗ケンシロウの空き台の中で一番良い台に座つた。

1000円で18回転。ダメだな。スルーが激烈に渋いので連荘中にアホみたいに減るだらう。25000円ほどブチ込んでみた。大当たり確率の分母よりも多く回しても何も当たらん。いつもいつも不当に当たりを引けない。俺ほど当たりを引けない人間も珍しいと思ふ。最近の俺の不運は凄いぞ。釘も設定も全く関係無い。ハズれる確率が0でなければハズレを100%引き続ける。良い方へは絶対に偏らない。まあどうでもいい。これ以上突つ込むのはやめておかう。元々勝てる台でもない。

スロのシマへ。カイジ2が5台中4台出てゐた。半6とか全6が存在することになつてゐた時なら余裕で残り1台に座るところだが、今は微妙だ。密かに半6や全6があるやうに見えないこともないが、まだ確証が持てん。バイオが結構良さげな感じだつたのでバイオを狙つてみることにした。

170Gで単独BIGを引いた。設定1なら1万分の1以下なのでまづ引かない。1はほぼ否定しただらうと思ふ。高設定に期待。9枚役は良く出る。100回の時点で721G。設定5と6の間だ。なかなか調子が良い。200回の時点で1424G。設定6つぽい。高確中に全く何も引かないしBIG中のハズレも引かないのでARTに全く入らない。キツい。9枚役と単独ボーナスだけで判断すると5以上としか思へない。でも試行が少ないので確信は持てない。

また単独BIGを引いた。6濃厚かな。5かな。BIG中にハズレを2回引いてART2セット確定。RT(ウェスカーモード)中にボーナスを引いたがスルーしやがつた。RT中のボーナスの50%でART当選だが、これで当たつた例が無い。死んで欲しい。900超えハマリを食らつて瀕死。小刻みに追加投資を繰り返す。9枚役300回の時点で2141G。まだ設定6の値を維持してゐる。もう1回単独BIGを追加し、9枚役400回の時点で2844G。ART100Gでハズレが4回。素晴らしく設定6を示してゐる。でも負けてゐる。ボーナスが異様に少ない。設定差が無い小役重複のボーナスが少ない。でもたぶん5か6なんだらう。高確中に何も引けないからARTが少ない。死ね。運が悪い。高設定ならそのうち出るはず。

隣に婆が座つた。簡単にボーナス引きやがつて鬱陶しい。打ち方知らんなら打つな。アホか。イライラする。ボーナス確定してから揃へられずに何度も何度もミスを繰り返してうるさい。店員呼び出しボタンを押してからも自分で揃へようと連打する。店員に頼むなら自分でやるな。自分でやるのか店員にやらせるのかどちらかに決めろ。結局店員に揃へて貰つてもボーナス中の単独9枚役が目押し不可能だから獲得枚数が少ない。さらにかういふ奴に限つて簡単に高確中にチェリー引いてサクッとARTに入る。激烈に鬱陶しい。でもやり方知らんからATに入つてもRTに入らない。押し順ナビに従つて第1リールは赤か青の2択目押しが要る。そんなことも知らんし知つてゐても目押しができないから死にまくりだ。3回ミスると権利が消滅して終了する。余裕で終了させてゐた。やり方知らんのに打つ奴の気が知れん。アホなんだらうか。ウェスカーモードに当選してすぐにBIGを引いてゐた。何でそんなに引きまくるんだ。俺なんか何も引けんのに。で、目押しができないと何もできないといふことに気付いたらしく、BIG終了後に即ヤメしようとしてゐた。BIG中から箱にコインを入れまくり。これはハイエナチャンス!ウェスカーモード中にボーナスを引くと50%の確率でARTに当選する。前のARTの連荘もまだ残つてゐるかもしれんしな。ARTは最大20G潜伏する。終了後すぐにクレジット落とせ。帰れボケ。と思つてゐたが、クレジット分だけ打つて帰るつもりらしい。で、50%の壁を超えて当選してゐた。死ね。今度は隣の客に目押しさせてARTに突入してゐた。死ね。ART抜けて21G消化して帰つて行つた。20G潜伏することは知らなかつたはずだから偶然ベストなヤメ時だつたんだらう。どうでもいい。俺は当たらん。

3000Gを超えても負けてゐた。だが、つひにチャンスが訪れた。高確中にチェリーを引き、さらにチャンス目を2回引いた。低設定でなければ1回ぐらゐは当選してゐるのではないかと思つた。で、無事にARTに突入し、ここから怒涛のART連荘。しかし・・・ART中のハズレが全く出ない。200Gもの間、1回も出ない悲劇。設定6は1/22、設定1は1/50。低設定なのか?今さら低設定の本性を現すのか?9枚役は設定6並に出続けてゐるし、単独ボーナスも設定5と6の間ぐらゐの感じだ。ボーナスは少ない。何だこれ。

9枚役500回の時点で3638G、600回で4412G。下がつて来た。ダメだな。ART中のハズレは50Gの間に5回も出たりすることがあるがトータルで低設定の値から抜け出さない。9枚役が少しづつ下がつて設定5みたいな感じになつてゐる。もう6ではないだらう。ARTの連荘が激しいので設定5つぽい。ハッキリと断言することはできんけどな。REGが少な過ぎる。

また900ハマリを食らつてみた。死ね。9枚役700回の時点で5160G。やはり設定5なのかな。まあどうでもいい。21時過ぎまで打つてやめた。約7000Gで単独ボーナス7回。設定5より多いが6よりは少ない。9枚役は1/7.36だつた。設定5かな。BIG18回、REG7回。ボーナスが少ない。ARTは1150Gでハズレが24回。1/47.9だ。これだけだと設定1にしか見えんが1/4000未満の単独ボーナスを7000Gの間に7回も引けるわけはないから1ではないだらう。9枚役も多いしな。4か5だらう。3かもしれん。分からん。どうでもいい。6でないならどれでも同じだ。死ね。バイオだけなら勝つたが北斗のせゐで負け。時間の無駄。今日を生きた意味があるのか。死ね。41000円使つて33800円回収。たまには5000円ぐらゐで食ひついて7万とか勝つてみせろよ。ちなみに、カイジは結局5台ともアホみたいに出た。全6か?バイオを打たずに素直にあの時空いてたカイジを打つべきだつたかもな。どうでもいい。疲れた。ウンコ舐めろ。

疲れ過ぎて叫ぶ気力も無い。家に帰つてから椅子に座つてしばらくボーッとしてゐた。動けん。肩が激烈に痛いし。明日は寝たきりだな。報はれん。こんなにつらい思ひをしても軽い不運でサクッと屠られる。まあどうでもいい。そのうち良い方へ偏ることもあるはずだ。コイン投入口に生で座つて直にウンコ流し込むぞボケが。下皿からウンコ吐き出せ。

Info.
公開日時2009年02月04日 00時20分00秒
本文文字数3435文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090203
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。