Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年01月22日

デビル・メイ・クライ

公開日時: 2009年01月23日 01時38分38秒

あまり休んでばかりもゐられないので今日はパチ屋へ行かねばと思つてゐた。行きたいと思つて行くのではなく、行かされると感じてゐるので苦痛しか無い。一応目覚しをセットしておいたが、起きれなかつた。まあ起きれなかつたなら行く必要は無いだらう。昨日のデータを見たらかなり出てゐた。肉もバイオもリンかけも鬼浜もウルトラマンも相当出てゐた。だから今日はどうせダメだらうと思ふ。行かなくて良かつたんだらうと思ふ。とにかく何だかんだと理由をつけてパチ屋へ行かないことを正当化する。クソつまらん。行きたくない。金だけよこせ。

一昨日ぐらゐに買つた雑誌を読み始めた。何故か急激に脳が痛くなつた。脳の血管が切れたのかと思ふほど急激だつた。雑誌なんか読める状態ではなかつたので酒を飲んだ。いくらか落ち着いてきたので昨日のバンド練習の音源を聴くことにした。先週の音源は2日前ぐらゐまでUPされなかつたが、昨日の音源はもうUPされてゐた。UPのタイミングは椅子タンの気分次第。LOVE PHANTOMはだいぶ形になつて来たが、まだダメだな。

愛キュンが出るQ.E.D.といふドラマが18時からBS-hiで放送される。バンドの練習音源を聴くのを一旦やめてワクワクソワソワしながらPCの前で待機。メイドキュンやよ!アッヒャー!

QEDを見終つてからバンドの音源の残りを聴き、飯を食つた。飯の片付けに時間が掛かり、地上波で20時から放送されるQEDの再放送を6分ほど見逃した。今度はPCでなくテレビで見た。種子島の焼酎を舐め回しながら。全くテレビを見ない俺が愛キュンのせゐで毎週1時間半もテレビを見させられてゐる。愛キュン愛キュン!

さて、昨日CHOSANGに借りたDMCのDVDを見る必要がある。なるべく早く見始めないといつまでも見ないだらうと思ふ。見始めるといふ最初の動作を実行に移すまでに凄まじいエネルギーが必要だ。CDや本やDVDなど、買ふまでは良いが、それを開封したりするまでに相当なエネルギーが必要になる。買つた時点で安心してどうでも良くなるし、いつでも見れると思ふと無理してまで見たくない。さうやつてゲームも買ふだけ買つて未開封のまま半年以上放置したりする。借りたものは返さねばならん。早く返すためには早く見る必要がある。取り敢へずいつでも返せるやうにCSSを解除してPCに取り込むといふ手もあるが、それをやると結局いつまでも見ないので意味が無い。決して見たくないわけではないのだが、見始めるといふ最初の壁が高過ぎるのだ。そこさへ越えれば後はどうにでもなる。絶叫しながら体内に蓄へられたエネルギー源を全て消費してDVDを再生した。4枚あるが、1枚だけ一気に見た。

さう言へば先週か先々週に銀行からアンケート依頼の封書が来た。銀行に口座を持つてゐる顧客の中からランダムに抽出して送りつけてゐるらしい。宝くじは当たらないのにかういふどうでも良いものばかり当たる。以前も可児市の何とか調査のやつが無作為抽出によつて選ばれた。何で俺ばかり選ばれるんだ。アンケートに答へた人の中で住所や名前を書いて返送した人に抽選で3000円のギフトカードをプレゼントするらしい。商品券とか激烈にウザいんだけど。どこで使へるか調べるのも面倒だし、金券ショップで換金するにしても近場に金券ショップなんか無いし換金時に金額が減るし。面倒臭過ぎる。銀行なんだから口座に現金を振り込んで3000円プレゼントしましたといふメールでも送つてくれれば良いんだよ。商品券とかマジで死ぬほどウザいわ。でもチャンスをドブに捨てるといふことは貧乏性の俺にはできん。つまり歯を食ひ縛りながらアンケートに答へて返送する必要がある。実に鬱陶しい。最初から選ばれなければこんな嫌な思ひをすることもなかつたんだ。3000円のギフトカードなんていふエサが無ければ回答する必要も無かつたんだ。滅茶苦茶鬱陶しい。3000円なんてゴミみたいな金額は別に欲しくない。どうでもいい。何の足しにもならん。だが貧乏性だからスルーできないんだよ。殺したいわ。バカが定額給付金とかどうでもいいことを国会でやつてゐるが、あれも迷惑だ。税収が足りてねえんだから配らずに使へボケ。金配つて消費を促すことで景気回復だと?コケにしやがつて。国民は金が無いから消費しないんぢやない。必要無いから消費しないんだ。必要無いものを無理矢理買はなければ維持できない景気など最初から必要無いんだよ。必要なものを必要な分だけ作つて必要な分だけ消費するのが健全な社会だ。無理に必要以上の消費を作り出さうとするな。死ね。給付金配るなら国民に手間掛けさせるなよ。役所に取りに行かせるとかボケたことやつたら殺すぞ。郵便で送るか各地区の国会議員が無償で各家庭に足を運んで一人一人手渡しで配れ。ゴミみたいな金額を配るために俺たちに少しでも手間掛けさせたら必ず苦しめて殺す。ウンコ舐め回して死ね。貰はないといふ選択肢が与へられてもその選択をすることは絶対に無い。貰つても何の得も無いが、貰はなかつたら損をする。損をしないためだけに手間を掛けさせられたらそれは十分過ぎるほどに殺人の正当な動機となり得る。法律がどうだらうと殺されても文句は言へん。考へ直すなら今のうちだぞ。あああ殺したい。とにかく殺したい。ハラワタ引き摺り出して殺したい。殺すための正当な理由が欲しい。理由さへあれば殺しても罪悪感は無い。

明日こそはパチ屋へ行かねばならんな。土日は行く必要が無いから明日休んだら相当長い連休になつてしまふ。さうなるとますます行くのが困難になる。休み始めると何ヶ月でも休んでしまひさうだ。長期休業モードに入ると金が尽きる寸前になつても全くパチ屋へ行かうとしないので大変だ。過去にそれで何度も追ひ詰められた。パチ屋へ行かされるぐらゐなら飢ゑて死んだ方がマシだとか思つて実際に飢ゑるところまで行つてしまふ。米と具無し味噌汁のみの生活で栄養失調寸前に陥つたことがある。炭水化物は米から、タンパク質とミネラルは味噌汁から。3日で2食。それで十分だと思つたが全然十分ではなかつた。明日のことすら全く考へないので相当追ひ詰められないと動き出さない。今の時点でたぶん普通の人なら不安で発狂してると思ふ。愛キュン愛キュン!とか言つてられる状態ではない。この状態でもパチ屋行きたくないとか言つてゐる。何?愛キュン愛キュン!の状態が既に発狂してるだと?バカが。良さが分からん奴はダメだと思ふ。でもこのままだと明日も何だかんだ理由をつけてパチ屋へ行かない気がするわ。わざと朝起きれないやうな時間に寝て逃げる可能性が極めて高い。パチ依存症の気持ちが全く分からん。金だけくれ。いや、金貰ふのも面倒臭い。金使ふのも面倒臭い。金自体を消滅させろ。金なんて数値データでしかない。もう無駄は全部省け。面倒臭え面倒臭え面倒臭え面倒臭え面倒臭え面倒臭え面倒臭え!金ごときクソのために貴重な時間を奪はれるのはもう飽きた。人類は何故金を稼ぐといふくだらない作業に飽きないんだらう。金ごときのために人を殺したりするやつもゐるらしいな。金ごときに大した価値は無いのにな。ウンコするのも面倒臭い。お前はウンコを流し殺すことに人生を費やせ。惨めな人生だな。可哀想に。

ところで、冬はいつになつたら終りますか。この異常な寒さに対して憎しみ以外の感情を一切抱けない。絶対に許すわけにはいかない。地球温暖化とかいふウンコな言葉を発するやつは殺されても文句は言へん。アホみたいに寒い。酒で感覚を麻痺させないと気が狂ふ。

この犬土偶日記をある程度の頻度で読んでゐる人間が25〜30人程度ゐる。たまに検索エンジンから辿り着いて一瞬で消えて行く一見さんは除外して俺が把握してゐる読者がその程度の人数。こんな駄文を読んでも何も得られないし不快になるだけだらうと思ふのだが、何故か読み続ける人がゐる。俺だつたらこんなの読まない。時間の無駄だから読むのはやめておけと忠告しても読む人は読み続ける。理由が全く分からない。自分より悲惨な人生を送つてゐるやつを眺めて自分を慰めようとでも思つてゐるのだらうか。それとも面白いとでも思つてゐるのだらうか。単に30過ぎても子供じみた考へで生きてゐる人間が珍しくて観察してゐるだけかもしれない。何にしてもなかなか減らない。といふか長い年月掛けて少しづつ増えてゐるやうな気もしないでもない。リアルな知り合ひはサイトのURLを教へたタイミングやリモートホストの都道府県からアクセス者が誰だか容易に想像がつく場合が多い。昔からのネットの知り合ひはここではない場所の掲示板書き込み時のアクセスログ等から把握できる。ここでも一度書き込めば名前がCookieとして保存されて次回以降アクセスログに名前が載るのでリモホと名前が対になつて俺の脳にインプットされる。Cookie消しても俺の脳内でこの対応関係は消えない。定期的に読んでゐる人の大半は俺に把握されてると思つて間違ひない。年末の中学同窓会以降に同級生が数人見に来るやうになつた。リアルな知り合ひの読者はこの同級生とバンドメンバー、バンド関係の知人、それから身内。叔父や叔母や親なんかも見てゐる。これはたぶんまともな人間には信じられないことだらう。身内が見てゐるところでこんな日記を書くなど、正気の沙汰ではない。お前らには真似できまい。自分のWeb日記を身内が見てると知つたら過去ログを削除して急激に穏やかな文章に変へるとか、閉鎖して書くのをやめるとか、さういふウンコなことをするやつが多いのではないかと思ふ。ネット上に公開してゐる以上、世界中の全ての人間に見られる覚悟が無ければならない。身内だらうと警察だらうと誰でも見る可能性がある。それを理解した上で誰に見られても良い文章を書かねばならない。さういふ覚悟が無いやつはWeb上に文章を放つてはいけない。俺は気違ひだから大丈夫だ。親にウンコとか殺すとか書くなと何度か言はれたが誰にも俺を止めることはできん。俺は何も失ふものが無い。警察に捕まつても別にいい。俺に恨みを持つたやつが日記を精読して俺を特定して襲ひ掛かつて来ることもあるかもしれない。だが俺に危害を加へようとするやつは必ず苦しめて殺す。逃げれば済む状況でも追ひかけて確実に命を奪ふ。ニートは無敵だ。こんなやつが何百万人もゐるやうな国は危ないぞ。売国系の国会議員と左翼系の思想を持つたやつを全部殺して浄化しないと近い将来日本は滅ぶ。お前ら頑張れよ。親が見てても愛キュン愛キュン!とか書いてるのが我ながら凄いと思ふ。素晴らしく親不孝者だと思ふ。宝くじを当てるまでの辛抱だ。宝くじが当たりさへすればどうにでもなる。それまでは愛キュンでも見て和みながら遊んで暮らすよ。お前らには真似できまい。真似なんかしたくないだらうが、真似しようと思つて努力しても真似できないはずだ。さて、昨日の日記の文字数が少なめだつたから文字数稼ぎのために少し長めに書いてみたんだが、この程度で良いかな。その気になれば餓死するまででも書き続けられるんだが、ここら辺でやめておく。ここまで読んだやつは見事に時間を無駄にしたな。それは即ち人生を浪費したといふことだ。ここまで読むのにどれだけの時間を消費したのかな?その時間を何かの勉強に充てればお前の未来はより良い方向へ向かつたはずだ。こんな日記を読んで何が得られたのかな?後悔しても遅いよ。時間は戻らない。人生は一度しか無い。犬土偶日記を読むといふことが一体どれだけ自分の人生の損失になるか真剣に考へてみた方がいい。考へれば考へるほど気が狂ひさうになるだらう?狂つてしまへば楽だぞ。こちらの世界に来てみないか?アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

Info.
公開日時2009年01月23日 01時38分38秒
本文文字数4922文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090122
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。